• ベストアンサー

TVショッピングで二の腕ぷるぷるに・・・

お世話になります、私は愛知県に住んでおります。質問ですが今朝4/24の明け方のテレビショッピングで「二の腕のぷるぷるに効きます!」という商品がでていました。ひざの上にのせて手を置いて振動するマシンだったと思います。 どなたかご覧になった方、またご存知の方がいらしたら教えていただけませんか?半分寝ぼけて見てましてどうにも思い出せなくて・・元バレーボール選手の男性が紹介していたはずです・・・不確かですみませんが宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • deck123
回答No.2

おそらくこんなんじゃ。。。 http://www.tvshopping.co.jp/showwindow/show_window02.php?num=826&mode=recat これで痩せれるならここで痩せれないと嘆く人はいなくなるでしょうね。 早い話こんなんじゃ痩せれません。

posyamama
質問者

お礼

ありがとうございました。そうかもしれませんね・・・検討します。