• ベストアンサー

1000円以内で食べれるイタリアンはの店

都内で1000円以内で食べれる、イタリアンかフランス料理のおいしい店があれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • is4050
回答No.2

ランチタイムですよね? もしディナーにフレンチ・イタリアンを1000円以下で 行くならNo.1様と同じ意見ですね。。。。 浜松町の駅から2~3分の「エ・クイ」イタリアン パスタがうまかったです。店長が面白い。。 御徒町から5分くらい「ビストロ・ヴァンダンジュ」フレンチ 1000円で簡単なコースが食べれます。

その他の回答 (1)

• naokirin
回答No.1

サイゼリア!