• ベストアンサー

おすすめ おいしい イタリアン

来週、イタリアンが好きな人と食事に行くのですが、 私はイタリアンは食べないもので知りません・・・。 都内(できれば新宿から5駅以内くらい)で、安くておすすめのイタリアンが食べれるお店を教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • abby0925
  • ベストアンサー率63% (37/58)
回答No.2

ちなみに、夜は結構混んでますので、 予約するのがベストです!

その他の回答 (1)

  • abby0925
  • ベストアンサー率63% (37/58)
回答No.1

安くて、おいしいイタリアンなら、 CHIANTI(キャンティ)はいかがですか? 笹塚、幡ヶ谷、中野、池袋辺りにお店があります。 http://www.chianti.co.jp/shops/tokyo_ken.htm 一人辺り5000~6000円位で済むかと思います。 (ワインをたくさん飲んだら別ですが…) ココの自家製ドレッシングがめちゃウマですので、 サラダは絶対食べてみてくださいね。

参考URL:
http://www.chianti.co.jp/shops/tokyo_ken.htm

関連するQ&A