• 締切済み

都内か横浜で中華料理かイタリアンのおいしいお店

お祝いごとがあり、夜に食事会をするので、都内か中華街の中華料理店、または都内のイタリアンでおいしいお店を教えてください。 ちなみに、値段の割に量が少ないようなお店は避けたいです。 予算は安いに越したことはないですが、飲み物別で1人1万円程度で考えています。 人数は6名です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• micikk
回答No.1

都内のイタリアンなら、銀座にあるHill's(ヒルズ)はお勧めですね。 あとは、大井町にあるトラットリアリゾラベッラですね。

nature012
質問者

お礼

ありがとうございます。 チェックしてみます!