• ベストアンサー

彼に会いにいくべき?アドバイスお願いします。

mi3ki9の回答

• mi3ki9
回答No.4

>つきあっている彼には彼から会いにきてもらうべきだと、 友達に言われたのですが それは友達の価値観じゃないですか? 会いたいと思ったら会いに行けばいいじゃないですか! 2時間かかろうが、5時間かかろうが行けば会えるじゃないですか。 会えるだけで幸せになれるじゃないですか。 また頑張ろうと思えるじゃないですか。 >ムリしてでも私が彼の住むところまで出向いていくか、 無理するという表現はよくないですよ! しんどいかもしれないけど・・ 彼氏も行くという意思をみせてるんだし。 むしろ前回はごめんねと会いに行く方がいいかもしれないです。 ものすごく勝手な意見でごめんなさい。

noname#139124
質問者

お礼

彼のことが好きだから会いたいのですが、 なかなか都合が合わず今まできてしまいました・・・ 彼が私のとこにこれる日は、私の都合が悪いのです・・ 仕方にないですよね。 会えるときに会っておいたほうがいいですよね。 ありがとうございました。