• 締切済み

おっくせんまん

おっくせんまんという曲にはまっています。 恥ずかしながら正式な名前は知らないのですが・・・・。 子供ころやった事あるよ 色褪せた記憶だ 紅白帽 頭に ウルトラマンウルトラマンセブン ・・・という歌詞で始まる曲です。 この曲はカラオケに入っていますか? もし入っているなら、検索キーワードも 教えて欲しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#70977
noname#70977
回答No.6

正式に発表があったので。 本日から、カラオケ配信しているようです。

noname#70977
noname#70977
回答No.5

UGAで配信予定でしたが ゴム 思い出はおっくせんまん! 5038-11 まだ来てない様子です...。

  • kk1118
  • ベストアンサー率20% (3/15)
回答No.4

ニワンゴさん(ニコニコ動画の会社)が頑張ってくださればw(希望) カラオケには入ってませんね。少なくとも 今 は。

  • jjon-com
  • ベストアンサー率61% (1599/2592)
回答No.3

カラオケには入っていないじゃないでしょうか(^^; http://blog.livedoor.jp/kani_pan_666/archives/50493685.html

  • LPLBIF
  • ベストアンサー率20% (12/60)
回答No.2

ロックマン2のワイリーステージの曲に 有志が歌詞をつけただけなのでカラオケには 入っていないと思うのですが…。

  • kasutori
  • ベストアンサー率26% (308/1163)
回答No.1

曲名は有名じゃないですからね…。 ヒロミGOの『二億四千万の瞳』です。

関連するQ&A

  • 教えてください。

    80年代のアイドルの曲なのですが、歌詞の一部に「ライフをだきしめて~」と言う部分がある曲です。 紅白か何かの歌番組で聞いた記憶があります。 小学生の頃の記憶で、これくらいしか手がかりがありませんが、どうぞよろしくお願いします。

  • 浅川マキさんの「カモメ」の歌詞を教えてくださいませんか?

    曲は♪か~も~め♪の所が印象的で、若い頃 聴いた記憶があり「誰の歌なんだろう?」と思っていたら、この度の浅川さんの御不幸で、彼女の曲なんだと知りました。YouTubuを開けるとちあきなおみさんがカバ-してる様ですが、御二方共に、歌詞を検索しても出てきません。 曲は聴けるのですが、早口みたいになる所があったり、歌詞を見ながらじゃないと覚えられないので、どなたか御存知の方、歌詞をおしえていただけませんか?覚えてカラオケで歌ってみたいのです。 どうかよろしくお願いいたします。 しかし、どうして歌詞を公表しないんでしょうね?

  • ♪なつや~すぅ~みぃ~

    「麦藁帽子はもう消えた」って歌詞のある曲の題名を教えてください。 男性ボーカルの曲だったと記憶しています。 検索すればあるかもしれませんが、キーワードに何を入れたらよいかわかりません。よろしくお願いします。

  • クセのある歌い方(?_?)

    カラオケでよく私の歌はクセがあるねと言われるのですが、クセのある歌い方とは何ですか(?_?) 下手な歌い方という事ですか?? 歌手でいうと誰みたいな歌い方ですかね??

  • 10年以上前の車のCM曲

    どうしても思い出せなくてもう何年も探し続けてる曲があります。 子供の頃に見たCMでどこのメーカーの車かも分からないのですが初代「インテグラ」のCMの頃の車のCMで使われていた曲を探してます。 同時期にインテグラのCMを見た記憶がありますが曖昧かも・・・。 最初はギター(?)から始まり、少し経って男性が歌います。 歌詞のニュアンスは「たんた~ん たんたたんっ たんたんたんたんたったたんたん」こんな感じで、英語も話せなく子供だった為、歌詞全く分かりません。これだけで探せるとは思ってませんが分かる方いらっしゃいませんか?  ずっと頭から離れなく自分なりに検索しましたがお手上げです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 悪い癖の直し方

    カラオケで 歌の練習をしていて、いつも同じ所の音程・リズムを外します。 ある意味癖になってしまっています。 そこで カラオケボックスで流れる曲を録音して、家で外れた箇所を集中的に練習します。 そして直すことができて 今度は最初から歌い始めると、また同じ箇所で外れてしまいます。 こういった場合どうすれば直るでしょうか?

  • 心癖を治したいです。

    心癖を治したいです。 子供の頃から嫉妬深いです。 仲の良い子が誰かと話しているのが なんか気に入らない。 すぐに仲間ハズレにされたと思ってしまう。 問題が解けなくて、涙が出る。 攻められるとくじける。 誰も自分の味方なんていないんだ、と思い込む。 小学校時代、記憶の中では笑った事がなく、中学の時に初めて大笑いらしき経験をした時に 表情筋が疲れて引きつってしまった。 他人を信用出来ない。 学校を卒業し、笑う事もたくさん出てきたので 表情筋も発達し、疲れる事はなくなりました。 でも小さい頃から身についている心癖が治っていないと思います。 どうしたらいいでしょうか?

  • 曲名を教えてください

    記憶が断片的で4つの曖昧な事柄しか覚えていません。 ・2005~2007年頃の曲(邦楽)です。 ・男性バンドです。 ・歌詞のサビ部分に「○○して~、リブートして~」という文言があったと記憶しています。 ・カラオケはバンドのPVでした。 サビ部分で歌詞検索をしてみましたが、全く引っ掛かりませんでした。 同僚が2名歌っていましたが、本人たちも全く思い出せないと・・・。 情報が少なく申し訳ありません。 ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

  • 合唱コンクールの曲

    中学生くらいの頃に学校の合唱コンクールで 歌った曲なんですが題名が思い出せません。 歌詞は部分的に覚えているのですが、ここに記載したら マズイようなのでキーワードとなる単語を2つ挙げます。 『貝殻』、『墓標』です。 この曲の歌詞を検索してみたのですが、ヒットしませんでした。

  • 考えすぎる癖が辛い

    まだ起きていない先のことを考えすぎる癖が辛いです... こうなってしまったらどうしようみたいなことが頭から離れません。 小さい頃からずっとそうです... こういう場合に、何か良いアドバイスを頂けませんか...

専門家に質問してみよう