• 締切済み

おっくせんまん

おっくせんまんという曲にはまっています。 恥ずかしながら正式な名前は知らないのですが・・・・。 子供ころやった事あるよ 色褪せた記憶だ 紅白帽 頭に ウルトラマンウルトラマンセブン ・・・という歌詞で始まる曲です。 この曲はカラオケに入っていますか? もし入っているなら、検索キーワードも 教えて欲しいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#70977
回答No.6

正式に発表があったので。 本日から、カラオケ配信しているようです。

回答No.5

UGAで配信予定でしたが ゴム 思い出はおっくせんまん! 5038-11 まだ来てない様子です...。

• kk1118
回答No.4

ニワンゴさん(ニコニコ動画の会社)が頑張ってくださればw(希望) カラオケには入ってませんね。少なくとも 今 は。

• jjon-com
回答No.3

カラオケには入っていないじゃないでしょうか(^^; http://blog.livedoor.jp/kani_pan_666/archives/50493685.html

• LPLBIF
回答No.2

ロックマン2のワイリーステージの曲に 有志が歌詞をつけただけなのでカラオケには 入っていないと思うのですが…。

• kasutori
回答No.1

曲名は有名じゃないですからね…。 ヒロミGOの『二億四千万の瞳』です。