• 締切済み

誕生日の行動なのですが指南お願いします

知り合って初めての誕生日です ちょと気合いを入れてプランを組んでみました 喜んでくれればいいのですが・・・ しかし、ちょと困った事がありまして 一つは夕方に1~2時間空きがありまして 普段ならぶらぶらしてるのですが レストランを予約してるので移動を考えたら1時間かな? 変に中途半端な時間なのですが何をしたらいいでしょうか? もう一つはプレゼントの渡し場所なのですが 小物だとレストランでもいいのですが 今回はかなり大きなものでして・・・ 車で移動なので車内で渡すこともできますが クリスマスの時に失敗しまして(車内がかなり暗かった) 何か良い案ありませんでしょうか? アドバイスよろしくお願い致します

みんなの回答

• tips
回答No.4

こんにちは。 もう誕生日は、すぎたかもしれませんが、 うまくいきましたか。 この時期だと夜はすずしいので、星を見ながら たなばたの話をするのも、ロマンチックで いいかもしれませんね。

• ADF-01
回答No.3

河原でもいいし、海などが近ければ尚いいです。 夕焼けを見るのをオススメします。 こういうムードの時に、その日初めて 「誕生日おめでと」 なんていうと結構ロマンチックですよね。 でも、天候が晴れとは限らないので、雨のケースも考えたほうがいいでしょう。 大きなものと言っても、かなり差があるので、想像がつきません。 僕が過去に実行した策として、もう一つ安めの物を用意します。 この時に彼女を不快にしてはいけないので、ホテルに入ってから、気軽に渡すといいです。アクセサリーなんかで十分です。 そして、寝ます。 朝、彼女の横には大きなプレゼントがありましたとさ。

• mama-tyan
回答No.2

1時間の空きの何が困ってるんですか? どこに行こうか?ってことなのかな? それは彼女の好みだと思います 私は景色のいい場所で普段しないような 話をするのが好きです 特に海が見える場所が好きですね 今は気候の丁度いいので よく海の見える場所でお互いに 心を開いて素直な気持ちで話をしてました 彼女が普段どういった行動をする人なのか 好む人なのかわからないので その辺りは せっかくの誕生日なので 彼女の好きなことをプランに入れたほうが いいと思いますよ 正直言って・・ 移動する車の中であっても どこであっても一緒にいれれば 幸せなんじゃないかな?

• tips
回答No.1

こんにちは。 1時間の空き時間は、夕方だったら、 この時期だったら、まだ夕焼けも早いですので ドライブが無難かなとおもいます。 彼女のすきな音楽CDを用意して、 音楽を聴きながらすごすといいと思います。 プレゼントの渡し場所は、 たとえば、ホテルの一室を借りておいて たくさんのお花とプレゼントをあらかじめ セットしておいて、彼女を部屋に案内するとか、 レストランの受付で預けておいて、というのもありますが レストランの規模によっては、難しいと思います。