• 締切済み

彼女の誕生日の事です。

彼女の誕生日をどのように祝ったら良いか迷っています。 彼女は18歳で誕生日は4ヶ月先の12月25日のクリスマスです。 彼女とは3年前くらいに前に別れ、4ヶ月くらい前にまた付き合い始めました。 そのようなこともあり、なにか特別な事をして祝いたいなと思ったのですが自分でわ全然良い案がうかびませんでした。 ちなみに誕生日プレゼントとクリスマスプレゼント両方をプレゼントする予定です。 なにか良い案ありませんか? おねがいします。

みんなの回答

回答No.3

経験からの私見ですが、プレゼントとして貰いたいものは性格タイプに依存している気がします。 もう少し具体的言えば、価値観や興味の対象により欲しいものが決まってくるのではないでしょうか。 この視点からプレゼント選びの助けになりそうなサイトがありましたので、宜しければご参考下さい:

参考URL:
http://www.xn--pckuaam4due1byfwa5et944dyep.biz/
回答No.2

3年のブランクがあるのなら、 それを埋めるようなプレゼントだったら、 嬉しいかもしれません。

回答No.1

指輪やネックレスなど、普段から身につけられるアクセサリーなどはどうでしょう? おそろいのペアリングなんかも良いと思います。