• ベストアンサー

ウエルベールの物語DVD

アニメウエルベールの物語のDVDがほしいのですが、特捜版でそろえたいのです。 特捜版の予約できるところはまだありますか? アニメイトの店頭ではもう予約は終了しているのでしょうか?(キャストコメントCDがつくそうなのですが・・・。) 上記の商品、どこかで、オークションで出品されているでしょうか? 分かりにくいと思うのでまとめます。 ・アニメイトで特捜版の予約をまだやっているところ。 ・オークションで上記の商品があるところ。 ・代理購入が出来るならお願いしたいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monami_s
回答No.1

Amazon

noname#113960
質問者

お礼

お礼遅くなって申し訳ありません。 回答ありがとうございます。 Amazonではなくて、アニメイトでほしいのですが・・・。 ごめんなさい。