• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:淡白な彼でこの先不安です)

淡白な彼で不安な私の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 彼(34)と私(34)は交際一年三ヶ月で同棲暦もうすぐ一年になろうとしています。彼の性格は穏やかで優しいですが、男らしさを見せることが少なく、頼りない部分があります。
  • 彼は愛情表現を言葉に出さず、セックスもここ半年以上していません。また、アダルトDVDやグラビアアイドルのDVDや写真集を隠し持っており、これに対して悲しみを感じています。
  • セックスレスの改善策、34歳でグラビアアイドルに執着することへの対処法、愛情表現の求め方、彼が率先して行動するための方法についてご意見をいただきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • a375
  • ベストアンサー率30% (439/1421)
回答No.2

(1)セックスレスを解消された方、解消しようとしている方の改善策 これは難しいですよ。少し女性には男の性に対して偏見があり、これがレスを産む原因です。何処に偏見があるかといいますと、男は奥様との性にはとても精神的にデリケートなものです。大方は男性の責任のような論が多いですが違います。双方です。ですから一気には改善できません。日々細やかな会話の積み重ねです。こつこつ積み上げて行くほかありません。でも殆ど根負けしてと言うか努力をしないのです。日常の生活にかまけて放棄てしまいます。哀しいことです。 (2)34歳にしてグラビアアイドルに執着している事に対して如何なものか(写真集DVDの購入 テレビで見かけるとじ~~っと見ている) 余り過大にお考えにならないほうがいいと想います。大なり小なり男性の持つある種の宿命です。家妻は「ヨン様」が始まれえば1時間は涎がでそうな顔して見てますがこれと大差ないでしょう。いつも冷やかしてやりますが‥‥(その代わり私は大前さんが出てきたらそうなりますが) (3)愛情表現を言ってもらえない事について (4)困ったときは彼がもっと率先して行動できる様になってもらいたい これは少しないものねだりの感じです。キツイ言い方をすれば、だんな様のチョイスは当然あなた様ですから、旦那様としてお迎えになった「任命者責任?」がありますからどうなんでしょう。 しかしご質問全体を拝見してそう深刻な問題はなさそうで、いわゆる倦怠期に入ってるかなとも見えます。どなたもが通過する道ではないですか?しかしだからといって手をこまねいているべきでなく何らかの行動は勿論大切で、まず手始めとしては会話を沢山なさる事からをお薦めしたいと想います。今感じる事は早く始められる事がいい結果を生むと想います。

himawarian
質問者

お礼

全体的に深刻ということではないんです。 しかし一つ一つを考えると、特に一人のときなど 深く考え込んでしまって悲観的になってしまってます。 たくさん会話からはじめることですね。 色々とありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mi-dog
  • ベストアンサー率6% (92/1479)
回答No.1

別にアイドルを追いかけても、ただの妄想?ということで許してやったらどうですか? どうこう出来るわけではないんですから。

himawarian
質問者

お礼

そうですかね。。。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • グラビアアイドルって何のためにいるんですか?

    変な質問なんですが、グラビアアイドルとは、 何のためにやってる仕事なんでしょうか? 写真集だしたりDVDとか出したり。 彼女達は何を目的として仕事してるのでしょうか?

  • 彼が自分のことを本当に好きかどうか不安になってしまうことがあるのですが

    彼が自分のことを本当に好きかどうか不安になってしまうことがあるのですが、 どのように皆さんその不安を解消されていますか? あとウザいと思われたくない不安があり、素直に気持ちを表現できないことがあります。 家族、友達には全く感じることのないものです。なぜか彼の気持ちの裏を読もうとしてしまいます・・。 一度、愛情表現豊かな方とお付き合いした時は感じなかったのですが、大体毎回この不安と戦っています。 どのようなお言葉でも頂けると嬉しいです。 私の甘い部分もビシッと言っていただいてかまいません。 よろしくお願いいたします。

  • 女性の方に質問です。

     二十歳の♂です。くだらない質問で申し訳ないです。 自分はあるグラビアアイドル(映画やドラマにも出ている)のファンで 写真集4冊、DVD3枚、その子グラビア雑誌や青年誌を持っています。 友人に知られたくない為、彼らが家に来るときはいつも隠しています。 現在彼女はいませんが、自分のようなグラビアアイドルのファンの男 と付き合うことは考えられませんか?付き合うには隠しておくべき でしょうか?それとも相手のことを知りたいから隠し事はして欲しく ないと考えていますか? ・

  • 今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3は

    自分も10代の頃はこまめに雑誌のグラビアをチェックしグラビアアイドルの写真集やビデオ・DVDを買い漁り女の子の生まれた年くらいは暗記するほどのマニア道を邁進してまいりましたが近頃、年を取ってきたせいか興味が薄れグラビアアイドルにトンと疎くなってしまいました。そこで今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3を教えてください。 ちなみに自分は今、次原かな、木口亜矢、秦みずほくらいしか思いつかなくなってしまいました。

  • 彼氏の愛情表現

    彼氏の愛情表現が独特です。。 彼氏は、好きとか大好きという言葉も言ってくれますが、彼の中で一番の愛情表現は、「セックスしたい」だそうです。 好きとか大好きって言葉は、嘘くさくて気持ちが伝わらないっていう思いがあるらしいです。 セックスしよう=大好き、愛してる。と言う意味だと力説してきます。 彼は、本当に好きな人じゃないとセックスしたくないと言います。男子にはかなり珍しいタイプかと。愛のないセックスはできないと。 しかし、一般的に考えると、セックスしたい!ばかり言われると、身体目当てというか、セックスしたいだけと捉えがちな私。。 彼の愛情表現に共感できる男性はいますか? 現に、彼は自分が逝くことに重きを置いていない様です。私だけ気持ちよくしてくれ、挿入しないまま終わることもあります。 恐らく、セックスが一番の愛情表現だと思っている彼。この考え方を少しでも理解したいです。

  • 今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3は

    もっとたくさんの人の意見が聞きたいので再度質問します。 自分も10代の頃はこまめに雑誌のグラビアをチェックしグラビアアイドルの写真集やビデオ・DVDを買い漁り女の子の生まれた年くらいは暗記するほどのマニア道を邁進してまいりましたが近頃、年を取ってきたせいか興味が薄れグラビアアイドルにトンと疎くなってしまいました。そこで今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3を教えてください。 ちなみに自分は今、次原かな、木口亜矢、秦みずほくらいしか思いつかなくなってしまいました。

  • 彼が私を好きなのかが不安になる

    婚活で付き合って2ヶ月の彼ですが、アプリのときから、メッセージも約束をするときしか連絡はなく、付き合う前も必要事項のみ連絡、付き合ってからもそれは変わりません。私から連絡をすれば必ず丁寧に返してくれますし、会いたいと言えば会ってくれます。 1日ドライブデートもしてくれて、どこへでも連れて行ってくれる人です。あまり女性なれはしていない様子があり、私が「好きな人とは会いたい」というとすっごく照れてしまったり、私に触れるのも恐る恐るです。写真を撮るときには、恐る恐る私の腰に手を回していました。 手を繋ぐのはいつも私からですが拒否はありません。 デートのときは絶対に私の近くまで来てくれますし送り迎えもしてくれるので、会っているときはとても楽しいですし、気を遣ってくれています。ただ、日常の中での電話、連絡はなく、そういえば、「付き合ってください」あるけど「好き」と言われたことはないですし、まだハグさえもありません。 全て私が「したい」と言えば答えてくれる形です。唯一彼が率先してやるのは女性のお金を払わせたくない、ということから、デート代を払いたがるところと、たくさんプレゼントをしてくれることです。 「私パパ活してるんじゃないんだけど、婚活で知り合っているんだから、もっと連絡をしたり安心させて欲しい」と思ってしまいます。おそらく私がして欲しい愛情表現と、彼が「これなら喜ぶ」という表現が食い違っている気がします。 こういう場合「私は、物とかよりも、ぎゅうってしてくれたり、好きだからラインがくると嬉しいからラインを1、2日に一回くらいはしてほしい」と言っても良い物でしょうか。 今までお付き合いしてきた方は、女性なれをしていて、連絡もマメ、女性が喜ぶことをたくさん言葉で言ってくれていましたが、もれなくクズでした。浮気、なんなら既婚者だったこともあります。でも、こういう扱いに慣れてしまった自分は、今の彼の連絡の少なさに不安になってしまっています。 彼は、私のことを本当に好きなの?大切に思ってるの?と、連絡頻度=愛情という構図がどうしても抜けません。 行動をすることこそが男性の本音とも言いますが、連絡頻度って気にしなくても良い物でしょうか。アドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 彼女が出来ない寂しさを紛らわす方法として好きなアイ

    彼女が出来ない寂しさを紛らわす方法として好きなアイドルを携帯待受画面設定、アイドルDVDの常時観賞、アイドル写真集や雑誌グラビアの常時携帯、深夜AV観賞………。 (=_=;) 他に何かあるんかい?? ┓( ̄** ̄;)┏

  • 7月8日のめちゃイケでの、極楽山本のお手つき・・。

    の相手って誰だったんですか? 写真集出してるって事はグラビアアイドル?? 誰かご存知の方教えてください!

  • 離婚するかどうか セックスレス 愛情を感じられない

    夫とは結婚3年ですが、結婚当初からのセックスレスで3年経ちます。ここでも愛情を感じない、愛情を表現してない、という相談をたくさんしてます。 結局、夫は話をしない愛情も表現しないタイプです。 まだそれだけならいいのですが、いちゃいちゃもハグもキスもありません。 部屋に行くと出て行けと言うし、ひじで払われるので基本いちゃいちゃもなくなりました。 衣食住はあって、言葉での愛情表現や、セックスがなく、もうあきあきして、 離婚をすることを考えている言ったときに、改善できるのかと聞いたら、 離婚する位ならセックスするというのです。 しかしセックスレスで妻がさみしい思いを3年も直視してなかったのは優しくないと思いますけどそこは許せますか。 離婚するならやる=義務。義務のセックスしても面白くないって予想するけど、やる価値あるでしょうか。 そしてこの質問の1番聞きたい所はここなのですが、 彼が今更なんでセックスしてもいいかってことは、最近私がダイエットして、55キロから50キロに落として、 お腹の肉が無くなって来たからと言います、気持ちの半分は体型がまだセックスできるようになったからと言うのです。 セックスは愛情を確かめるところじゃなくて性欲なのですか。 相手を知りたいとか、理解したいとか、愛したいじゃなくて、性欲の一環として捉えているのですか。 そうすると、私のほしいもの=愛って結局はセックスしても得られないということになるでしょうか。