• ベストアンサー

彼女が出来ない寂しさを紛らわす方法として好きなアイ

彼女が出来ない寂しさを紛らわす方法として好きなアイドルを携帯待受画面設定、アイドルDVDの常時観賞、アイドル写真集や雑誌グラビアの常時携帯、深夜AV観賞………。 (=_=;) 他に何かあるんかい?? ┓( ̄** ̄;)┏

noname#157952

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ta_kuchan
回答No.5

ちーっすw やっぱ風俗だよ。 何回か指名して(写真と違うの多いから) 自分の好みを見つける。 見つけたら その子を指名し続ける。 そうすると 店の中だけかもだけど 顔馴染みになり 友達感覚になる。 気持も入るんだよ・・・ (相手はどうか知らんけどwww) でも 相手も同じ気持だと思えるのは事実。 金はかかるけど その子と会うために 頑張ろうと思えるんじゃないかな。

質問者

お礼

おぉっ!ta_kuchanさん毎度!! (*≧m≦*) 指名しつづけるにも大金が必要でしょ? やっぱり勿体無いし虚しいよん…………… 絶対に結ばれないわけですし。 だって愛が欲しいのん…………… (つд`)

その他の回答 (6)

回答No.7

◆夏川純超特大シーツ◆ http://www.charaboy.com/new-jyun.html

質問者

お礼

夏川純ちゃんてちょっと前のグラビアアイドルだよねーーー ( ̄▽ ̄;) でも可愛いな! ありがとう!

• ta_kuchan
回答No.6

>だって愛が欲しいのん…………… だってぇ~  >アイドルを携帯待受画面設定、アイドルDVDの常時観賞、 >アイドル写真集や雑誌グラビアの常時携帯、深夜AV観賞………。 ここにも愛はないじゃん>< 2次元より 3次元でリアルに会話して リアルに触れて リアルにH出来て・・・ の方が良いと思うけどなぁ・・・ 金は・・・風俗に月1回行ったとして デート月2回全て奢りだとした場合(H無し) 同じ位だよ? H無しのデート2回とHありのデート1回 どっちが良い? しかも自分好みの子と・・・・ H無しなら振られる可能性 大だけど Hありは 余程変な事しない限りは 振られる事ないんだよ? しかも こちらが選べる(女性を) 顔も名前も前回話した事とか話題には 困らないし 愛は生まれるよ。 (時間限定かもだけど) 2次元で満足出来ないから 質問しちゃってる訳っしょ? 3次元で1回経験してみて><

質問者

お礼

(´-ω-`) ウーン………… (´-ω-`) ウーン……………… (-""-;) ta_kuchanさんがそこまで言うなら……………。 o(`^´*) 給料入ったら風俗行ってみるわん………。 ありがと! (^з^)/チュッ

• deisu1
回答No.4

アニメはあまりお好きではないのですか? わたしは女ですけど、アイドルよか、二次元の女の子の方が可愛いと思ってしまいますww 頑張って下さい!

質問者

お礼

二次元が好きとか言う人間はあまり好きではないんです。なんか温もりが無さそう………。 よってアニメにはまったく興味無し!! すんまそん! o(`^´*)

• hwoa1024
回答No.3

フィギュアとか? ヲタ趣味も彼女ができるアイテムになりますよ。 彼女と二人でぺろぺろしてます。

質問者

お礼

ウーン(´-ω-`) イマイチ! (-_-;)

noname#184449
noname#184449
回答No.2

「風俗」

質問者

お礼

あっ!!ma_hさんじゃないですか!! ベテランスペシャルオナニスト!! どうも!! (*^-^)ノ 風俗はお金かかるし虚しいんですよねぇー。 心と心の繋がりを感じられる女の子とのエッチなら気持ちいいんでしょうけど。 オナニーはオナニーで若いときの強烈射精感が無くなってきてます。 (;O;) ma_h直伝『ハイブリッド・オナニー』も私にはちょっと合わないかなぁ~ (-_-;) やっぱり愛する女性との子作り性交が一番気持ちいいんでしょうね! 私には私の子種を受け入れてくれる女性が現れないという運命みたいなので実現出来ないのが辛い。 中出しって気持ちいいんでしょ??良いなぁーーー! (^∇^) まさに私の夢ですよ!

• CANDYWWL
回答No.1

彼女できるよ★

質問者

お礼

ウケるww ( ̄▽ ̄;)