• ベストアンサー

彼女が出来ない寂しさを紛らわす方法として好きなアイ

彼女が出来ない寂しさを紛らわす方法として好きなアイドルを携帯待受画面設定、アイドルDVDの常時観賞、アイドル写真集や雑誌グラビアの常時携帯、深夜AV観賞………。 (=_=;) 他に何かあるんかい?? ┓( ̄** ̄;)┏

noname#157952
noname#157952

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.5

ちーっすw やっぱ風俗だよ。 何回か指名して(写真と違うの多いから) 自分の好みを見つける。 見つけたら その子を指名し続ける。 そうすると 店の中だけかもだけど 顔馴染みになり 友達感覚になる。 気持も入るんだよ・・・ (相手はどうか知らんけどwww) でも 相手も同じ気持だと思えるのは事実。 金はかかるけど その子と会うために 頑張ろうと思えるんじゃないかな。

noname#157952
質問者

お礼

おぉっ!ta_kuchanさん毎度!! (*≧m≦*) 指名しつづけるにも大金が必要でしょ? やっぱり勿体無いし虚しいよん…………… 絶対に結ばれないわけですし。 だって愛が欲しいのん…………… (つд`)

その他の回答 (6)

回答No.7

◆夏川純超特大シーツ◆ http://www.charaboy.com/new-jyun.html

noname#157952
質問者

お礼

夏川純ちゃんてちょっと前のグラビアアイドルだよねーーー ( ̄▽ ̄;) でも可愛いな! ありがとう!

  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.6

>だって愛が欲しいのん…………… だってぇ~  >アイドルを携帯待受画面設定、アイドルDVDの常時観賞、 >アイドル写真集や雑誌グラビアの常時携帯、深夜AV観賞………。 ここにも愛はないじゃん>< 2次元より 3次元でリアルに会話して リアルに触れて リアルにH出来て・・・ の方が良いと思うけどなぁ・・・ 金は・・・風俗に月1回行ったとして デート月2回全て奢りだとした場合(H無し) 同じ位だよ? H無しのデート2回とHありのデート1回 どっちが良い? しかも自分好みの子と・・・・ H無しなら振られる可能性 大だけど Hありは 余程変な事しない限りは 振られる事ないんだよ? しかも こちらが選べる(女性を) 顔も名前も前回話した事とか話題には 困らないし 愛は生まれるよ。 (時間限定かもだけど) 2次元で満足出来ないから 質問しちゃってる訳っしょ? 3次元で1回経験してみて><

noname#157952
質問者

お礼

(´-ω-`) ウーン………… (´-ω-`) ウーン……………… (-""-;) ta_kuchanさんがそこまで言うなら……………。 o(`^´*) 給料入ったら風俗行ってみるわん………。 ありがと! (^з^)/チュッ

  • deisu1
  • ベストアンサー率26% (17/65)
回答No.4

アニメはあまりお好きではないのですか? わたしは女ですけど、アイドルよか、二次元の女の子の方が可愛いと思ってしまいますww 頑張って下さい!

noname#157952
質問者

お礼

二次元が好きとか言う人間はあまり好きではないんです。なんか温もりが無さそう………。 よってアニメにはまったく興味無し!! すんまそん! o(`^´*)

  • hwoa1024
  • ベストアンサー率36% (122/336)
回答No.3

フィギュアとか? ヲタ趣味も彼女ができるアイテムになりますよ。 彼女と二人でぺろぺろしてます。

noname#157952
質問者

お礼

ウーン(´-ω-`) イマイチ! (-_-;)

noname#184449
noname#184449
回答No.2

「風俗」

noname#157952
質問者

お礼

あっ!!ma_hさんじゃないですか!! ベテランスペシャルオナニスト!! どうも!! (*^-^)ノ 風俗はお金かかるし虚しいんですよねぇー。 心と心の繋がりを感じられる女の子とのエッチなら気持ちいいんでしょうけど。 オナニーはオナニーで若いときの強烈射精感が無くなってきてます。 (;O;) ma_h直伝『ハイブリッド・オナニー』も私にはちょっと合わないかなぁ~ (-_-;) やっぱり愛する女性との子作り性交が一番気持ちいいんでしょうね! 私には私の子種を受け入れてくれる女性が現れないという運命みたいなので実現出来ないのが辛い。 中出しって気持ちいいんでしょ??良いなぁーーー! (^∇^) まさに私の夢ですよ!

  • CANDYWWL
  • ベストアンサー率27% (13/47)
回答No.1

彼女できるよ★

noname#157952
質問者

お礼

ウケるww ( ̄▽ ̄;)

関連するQ&A

  • ひたすらひたすら女の子を想い潜在意識に

    アイドル雑誌、アイドルDVD、アイドル写真集、アイドル動画、アダルト雑誌、アダルトDVD・・・・・・・・・・・・・・ 細切れ時間、隙間時間を全て上記を観賞する時間に当ててひたすらひたすら女の子というものに意識を集中、潜在意識に叩き込む!!! 彼女出来ちゃうかな?(´・∂・`〃)b

  • 女性の方に質問です。

     二十歳の♂です。くだらない質問で申し訳ないです。 自分はあるグラビアアイドル(映画やドラマにも出ている)のファンで 写真集4冊、DVD3枚、その子グラビア雑誌や青年誌を持っています。 友人に知られたくない為、彼らが家に来るときはいつも隠しています。 現在彼女はいませんが、自分のようなグラビアアイドルのファンの男 と付き合うことは考えられませんか?付き合うには隠しておくべき でしょうか?それとも相手のことを知りたいから隠し事はして欲しく ないと考えていますか? ・

  • アイドルDVD

    グラビアアイドルのDVDをたくさん売っているお店ってありますか? 大阪でお願いします。 AVを売っているお店に行ったらありますかね?

  • 美容院にアイドルの切り抜きを持っていきたい!でも…

    今髪の毛を伸ばしているので前髪だけを切りたいのですが、 ヘアカタログには私がしたいと思う前髪の写真がありませんでした。 でも実は私が読んでいる雑誌の巻頭にグラビアアイドルの写真が載っているのですが、 そのアイドルの前髪が私がしたいと思っている前髪 そのものだったのです! なので苦肉の策としてこのグラビアアイドルの写真を美容院に 持って行きたいのですが、問題が二つあります。 1.そのグラビアアイドルの写真は水着を着ている(水着を着ている  人の写真を美容院に持っていく人はいないのでは?)。 2.グラビアアイドルの顔と私の顔がえらくかけ離れている  (動物に例えるとグラビアアイドルを猫としたら、私はカバみたいな感じです)。 皆さんだったらどうされるか、教えて頂きたいです。

  • 高画質の待ちうけ画像

    個人で楽しむ目的で、雑誌などの写真を撮って携帯の待ち受けにしたいのですが 携帯の写真機能でとっても、あまりキレイに撮ることができません。 そこで、パソコンを使って、作りたいのですがどのような方法が良いのか分かりません。 スキャナーで取り込むのがてっとり早いでしょうか?? 取り込んだ後、どのようなソフトを使えば携帯の待ち受けに設定できるように編集できるかも教えて頂きたいです。 宜しく御願いします。

  • 今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3は

    自分も10代の頃はこまめに雑誌のグラビアをチェックしグラビアアイドルの写真集やビデオ・DVDを買い漁り女の子の生まれた年くらいは暗記するほどのマニア道を邁進してまいりましたが近頃、年を取ってきたせいか興味が薄れグラビアアイドルにトンと疎くなってしまいました。そこで今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3を教えてください。 ちなみに自分は今、次原かな、木口亜矢、秦みずほくらいしか思いつかなくなってしまいました。

  • 今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3は

    もっとたくさんの人の意見が聞きたいので再度質問します。 自分も10代の頃はこまめに雑誌のグラビアをチェックしグラビアアイドルの写真集やビデオ・DVDを買い漁り女の子の生まれた年くらいは暗記するほどのマニア道を邁進してまいりましたが近頃、年を取ってきたせいか興味が薄れグラビアアイドルにトンと疎くなってしまいました。そこで今、10代男子が好きなグラビアアイドルTOP3を教えてください。 ちなみに自分は今、次原かな、木口亜矢、秦みずほくらいしか思いつかなくなってしまいました。

  • 教えて下さい

    女優、グラビアアイドル、AV女優などの画像が高画質で見れる携帯サイトを教えて下さい。

  • グラビアアイドルや女性タレントと知り合いになれる方法

    グラビアアイドルの方々や女性タレントと知り合える方法をご教授ください。といっても自分が芸能人になるのは無理です。あとは芸能プロダクションのマネージャーになるとか、IT社長になるとか、雑誌を立ち上げてアイドルに写真の撮影を依頼するとかしか思いつきません。ただマネージャーになるのに芸能プロダクションのHPで調べましたが特に募集はしていませんでした。何かよい方法お願いいたします!

  • 待ち受け画面が自分の顔写真って((´∀`))ケラケ

    こんにちは 私の知り合いに、携帯電話の待ち受け画面が自分の顔写真の人がいます。 これを見た時私は、ドン引きしました。 普通。待ち受けの顔写真と言えば、恋人、家族、好きなアイドルなど、自分以外の人ですよね。 大していい顔でもないのに「そんなに自分の顔が好きなのかよっ」て言ってやりたくます。 みなさんは、自分の顔写真を携帯の待ち受け画面にしている人を、どう思いますか?