• ベストアンサー

魔女の宅急便でジジがカゴに入ってるシーンありましたかね?

ぬいぐるみでジジがカゴの中に入ってるものを見たのですが そんなシーンありましたでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sindoh
  • ベストアンサー率38% (8/21)
回答No.3

ありましたねー☆ 簡単に言うと『カゴの中にあった人形が鳥に襲われ落ちたのでそれを探してくるまでの代わり』にジジが籠に入ったんです。 ネタばれしすぎてもアレかと思って入ってた(入った)理由だけ書きましたが、 何となく思い出していただけたら幸いです。

その他の回答 (2)

  • inato1123
  • ベストアンサー率38% (19/50)
回答No.2

ありましたよ、真ん中よりちょっと後ぐらいかな。 詳しく書くと楽しみをとっちゃうかもしれないので。大まかに 配達の途中、ちょっとしたミスをしてしまい。ジジが鳥かごの中に・・・ わかりやすいシーンですので、1度見てみるとはっきりと分かると思います

回答No.1

ありました。 詳しく書こうと思いましたが、ネタバレになるのでやめました(笑 鳥かごみたいなのに、入ります。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう