• ベストアンサー

好きになった同性(♀)のことがずっと忘れられません

tiyono0214の回答

• ベストアンサー
回答No.2

ご質問者様、はじめましてこんにちは。 18歳専門学校生です。 どうぞよろしくお願い致します。 わたしも、NO1のご回答者様と同じ意見です。 お逢いになられたほうが良いとおもいます。 わたしの場合はご質問者様と異なり、お友達ではありませんが、 同じような想いをした経験がございます。 でも、結局その方とは最期までお逢いする事はできませんでした。 今となっては、どうしてあの時少しの勇気をもって一歩踏み出さすことができなかったのかしら… と、度々悔やんでばかりです。 それに、 >最近はとにかく会いたくて夜も毎晩のように夢に見ます。 夢にまでその方が現れるなんて、よほどの事のようにおもいます。 目上の方へ大変失礼ではございますが、どうか勇気をもって頑張ってください。 応援致しております。 ご一読頂きありがとうございました。 失礼致します。

kotobou
質問者

お礼

tiyono0214さま アドバイスありがとうございます。早速勇気を出して電話してみました。なかなか「会う」とは言ってくれませんでしたが、なんとかくいさがって(?)会ってもらえそうです。電話を持つ手が震え、言葉もしどろもどろだったので相手も初めは不信な感じだったと思います。同じクラスにもなったことがないので自分でも同じ立場だったら断ったかも・・・と思うと、OKしてくれたことに感謝してます。そしてくださったアドバイスには本当に感謝感謝です。勇気をありがとうございました。頑張ります。 PS.tiyono0214さまの会いたい方にはもう絶対に会えないのですか?もし1%でも可能性があるのなら(私的にはそんな気分でした・・・)私のようにダメモトで頑張ってみてください。おばさんの余計なお世話でした・・・。