tiyono0214のプロフィール

@tiyono0214 tiyono0214
ありがとう数41
質問数13
回答数22
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
20%
お礼率
82%

自己紹介欄ご覧頂きありがとうございます(☆≧▽≦)/~★ ちょっぴりのんびり屋さんの千代之18歳です(*~▽~)/ 現在は専門学校生ですが、未来の小さな夢へむかって慌ただしいながらも充実した日々を過ごしております♪ 最近の出来事は、愛犬ココアがわんちゃんコンテストへ入賞したことです~☆ こんなわたしですが、どうぞよろしくお願い致します o(´∇`*o)

  • 登録日2006/11/19
  • 寝れる方法おしえて!

    大学4年の男です。 寝れません!!失恋して一ヶ月・・月が変わって今日から切り替えようと思ったのに今日も寝れません。身体も動かしてお酒も飲んでみました。寝れません。最近いつも朝まで起きてて生活が昼夜逆転して困ってます。明日も勉強しなきゃなのに・・。寂しいし、思い出すし、なんかそわそわして携帯依存症になってて鳴らない携帯にも悲しくなり・・。どなたか寝れる方法を教えてください。お願いします。

  • プレゼントを探した苦労話は話さない方がいいですか?

    数ヶ月前に彼女が何気ない会話の途中に ぼそっと欲しいモノを言いました こっそりメモをとり、誕生日に贈ろうと思ってました 数ヶ月後・・・今現在の事なのですが もうすく彼女の誕生日なのでプレゼント探してみたのですが ぜんぜん見つかりません 普段は欲しい物どころか、誕生日にプレゼントもいらないって言う彼女です そんな彼女に欲しいモノがあるとは!!との思いで かなり探しました休日を数日間潰して ありそうな店を何十店舗探して見たところ ありました~ やっと発見しました、即GETです 喜んでくれるだろかな~なんて思ってる次第ですが ちょと疑問です この探した話はした方がいいのでしょうか? 何も言わずにさらっとプレゼントした方が カッコイイのは解ります、ちょとクサイ気もしますが 少しは入手した経緯を話した方が 喜んでくれて、話も膨らむんじゃないかな?なんて思いますし どちらが正解でしょうか?

  • 好きになった同性(♀)のことがずっと忘れられません

    30代の主婦です。主人とは付き合いも長く、夫婦というより「兄妹」といった感じです。子供はいません。結婚しても高校時代に好きになった同性のことをずっと忘れられずにいます。その人は友人の友人でした(そのコネで仲良くしてもらいました)。最近はとにかく会いたくて夜も毎晩のように夢に見ます。でも特に電話する勇気も理由もなく、卒業後すぐの頃に偶然会って以来連絡もしていません。会って話したいのが望みですが、何を話したら良いのか悩んでしまいます。同性異性関係なく生きてきた中で一番好きな人です。毎日苦しいです。どうしたら良いでしょうか。どうしたら勇気がもてますか?(;_;)

  • ホワイトデー(女性の方お願いします)

    付き合って8ヶ月の学生です。 ホワイトデーに彼女に似合いそうなネックレスをプレゼントしたいと思っているのですが、 手作りのチョコをもらって1万のネックレスを返すのって、あまり嬉しくないでしょうか?ラッキーとか思われず気持ちを喜んでほしいので、(8ヶ月も付き合っているのにそこの自信がありません)金額は言わず首につけてあげようと思うのですが、 彼女の好みはつけているアクセで何となく解り、今度買い物に行ったときさりげなく同じようなデザインのものに対しての意見を聞こうと思うのですが(かなり鈍感です)、 初めてなので、女性の方のご意見が聞きたいです。 よろしくお願いします。

  • 明日、元カノの誕生日です

    明日、元カノの誕生日です。 一年前、入籍のことでもめて別れました。 でも、僕は彼女のことを愛しています。 別れて8ヶ月連絡は一切とってませんが、彼女の誕生日だからせめて「誕生日おめでとう」のメールを送りたいのですがこれは止めたほうがよろしいのでしょうか?  バースデーメールは日付が変わった瞬間にしようと思っていますが皆さんのご意見をお聞かせください。  ちなみに私は、今の仕事が落ち着いたら彼女との結婚を考えています。