• 締切済み

やはり別れたくない

下記で「忘れられない女になるには」を書きました。 忘れられない女の前に やはり別れたくないと思いました。 彼氏とは3~4年 付き合ってました。 最近の彼は 私に連絡をするのが面倒臭くなってきているようで 連絡が殆どありませんでした。 先週の土日に 久しぶりに彼氏に会いました。 私は もしかしたら他に気になる人ができたのでは?と 彼氏を疑い 彼氏の前で 駄目だといわれても携帯のチェックを しました。 そこには 私の友達の名前のメールが・・・ 私は手が震え・・・彼氏は 私と上手く行ってなかったから相談したかった。。。と言ってました。 私は 私をダシにして 友達と出かけたかったんだと思いました。 その後 流れ的に 別れる感じになっていったのですが 彼氏は 別れる とは言えなくて ただ泣いていました。 何も言えない彼氏に私は 今日は遅いから帰るね。と帰りました。 次朝に 彼氏に ”気持ちの整理が出来たら連絡します。”とメールしました。私は彼氏の気持ちは固まっていて 別れたいんだと思います。なので 今の状態をずっと耐えるのは辛いと判断し 彼に 私はそろそろいいですよ。 整理はできましたか?と メールをしたら 彼氏からは 整理できたかは分からないけど 前のように付き合うのは難しいです。ごめんなさい。と返事が来ました。 私はメールで終わりにするのは嫌なので 会って話しをしたいと思いました。その時に 忘れられない女 になろうと思ったのですが やはり 別れたくないです。 どうしたらいいのでしょう? 新しい人を・・・とも考えましたが 今は彼が好きです。

みんなの回答

• rem1981
回答No.3

こんにちは。 前の質問はみてないのですが、 別れたほうが良いですよ。 浮気の場合、 一度、信頼関係が崩れたら元に戻すのって 本当に難しいです。 とにかく彼に、別れたくないと下手にでてお願いすれば、 やり直せるかもしれませんが、 また、同じ道を辿ると思います。 別れると淋しい、悲しいと思って すがりたくなる気持ちは良く分かります。 いい思い出ばかりが浮かんでくるものですし。 でも、 >新しい人を・・・とも考えましたが 今は彼が好きです。 新しい人ができれば、今の彼は忘れますよ。

tikutaku12
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 辛いですけど 努力します。

• boss301
回答No.2

前の質問を読ませていただきました。 そこでのもう一度みなさんの回答をよく読んでください。 あなたもそこでしっかりと前向きな返答をしっかりとしているではないですか。 どうしてそんなにすぐ気が変わってしまうのですか。 あの前向きな返答はウソですか。 厳しいことを言いましたが、そんなに簡単に気持ちが変わるようでは 復縁は多分無理ではないでしょうか。 彼ではなくて誰が見ても、あなたに信用が出来ませんから。

tikutaku12
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 そうですよね。。。 考えれば考えるほど 辛くて・・・ 前向きに考えたいのです。努力します。。。 気持ちが定まってなくて すみません。

noname#31951
noname#31951
回答No.1

>やはり別れたくない 気持ちは分からないでもないですが。 お相手の男性は、そうは思っていないでしょうね。

tikutaku12
質問者

お礼

回答 ありがとうございます。 分かりました。。。