• 締切済み

好きになってしまいました

私は風俗業界(デリバリーヘルス)にて副業を1年程やっているのですが 最近ついに、同じ店で働いている女の子を好きになってしまいました。 今まで私は「お店の子は商品、決して手を出してはいけない」 との業界の掟もあり、きちんと距離を置き自制しながら 仕事としてのみ、50人近くの女の子と接して来たつもりです。 そして私は元々、彼氏や夫の居る人を好きになったりする事は 事前に自制するので、ありえないタイプの人間です。 ところが最近、お店で働く女の子の一人を好きになってしまい どうにも気持ちを抑える事が出来ません。 彼女は家族の借金を返す為に仕方なく風俗で働いており (働く子の約半数は、本人ではなく家庭の事情です) 彼氏は居ません。 しかし彼女は借金返済の為に、今後も一年近くは風俗を続けなければ ならない様で、その期間は恋愛するべきで無いと考えている様です。 問題は、もし私が告白して彼女が困惑してしまった場合には 仕事で顔を合わせれば、二人きりになる事が大半であり 非常にバツも悪いので、どちらかが辞めなければならない事。 (私が辞めればいいのですが、業界的にも性格上でも 彼女が直ぐ辞めてしまう可能性が高いです) それが彼女の大きな負担になるのではないかと考えています。 だからと言って、彼女の借金を背負える程の懐の深さもありませんし 又、彼女が受け入れてくれたとしても、業界的には御法度ですし やはり仕事とは言え、彼女を他の男の所に自分が送り出す行為を 続けられるかは、特に彼女の精神的負担となるのかもしれませんので 非常に不安があります。 告白するならば、どっちに転んでも私が辞めるつもりなのですが 彼女の境遇を思うと、このまま業界を卒業出来る日まで 待つべきなのかなとも思うのです。 以上、ご指導宜しくお願いします 30代 男

みんなの回答

• 99nishi
回答No.6

そんなに好きなら、辞めてから告白すれば言いんじゃないのですか? 借金も肩代わりできない、仕事も新しく見つけられない。 どうなんでしょう? 30代なら、それぐらいはしてあげないと。

• See1028
回答No.5

>告白するならば、どっちに転んでも私が辞めるつもりなのですが それで済む問題じゃないでしょう。 貴方が自分のせいで辞めたって、彼女自分を責めませんかね? その後平気で働けると思いませんが。。。 >彼女の借金を背負える程の懐の深さもありませんし 自分の為に働いている訳じゃなく、ご家族の為ですよね? 彼女の全てを背負えないなら、彼女が困るだけです。 でしたら今は我慢するべきじゃないでしょうか? バツが悪いとかそんな問題ではありません。 今告白するのは貴方のエゴだと思います。 彼女だって若い女性ですから、恋愛くらいしたいでしょう。 でも家族の借金の為に風俗で働き、普通の女の子の楽しみさえ今は我慢と自ら言い聞かせてる。 そんな彼女の状況や気持ちを尊重する事は出来ませんか? 状況をお察しする所、会社員や学生同士が恋愛するのとは違います。 愛って、その人の事を本当に考える事。 今告白する事が愛だとは思えません。 貴方に出来る事は、今は見守る事だと思います。 大人の男性らしく、どうか対処して下さい。

yowayowaku
質問者

お礼

回答有難う御座います これからも出来る限り、彼女を見守っていきたいと思います。 身勝手で非力な自分が情け無い限りです。

• albert8
回答No.4

今はお金です。愛情云々で片付くことではありませんよね!? おっしゃっているように、借金の肩代りも出来ないようであれば身を引くべきでしょう。この仕事は切羽詰った彼女の究極の選択であるはずです。

yowayowaku
質問者

お礼

回答有難う御座います これからも出来る限り、同僚として彼女を見守っていきたいと思います。

noname#31543
noname#31543
回答No.3

20代女です。 友達で風俗をやっていた子がいるので、ちょっとその話をします。 Mちゃんは凄い可愛い子で、私によく店の話をしてくれたんですけど、ほとんどがそこのお店の店長の話だったので、私はMちゃんが恋をしていると気づきました。 その相手は店長とはいっても雇われ店長なので、上にはマネージャーがいて、才能は買われていたようですが、常にマネージャーの監視下です。 店の女の子に手を出すなんて、ありえません。 古い業界なので罰金もあります。 Mちゃんも理解していたので、恋を成就させるのではなく、店長の喜ぶ顔を見るために頑張って売れっ子になろうとしました。 店長はMちゃんの送りもやっていたので、車の中で二人きりになることが多く、Mちゃんは悩みなどを聞いてもらっていたらしいです。 店長はきっとMちゃんの気持ちに気付いていたと思います。 Mちゃんはだんだん、店長が他の女の子のことも褒めたりするのに嫉妬し、独占欲が強くなりました。 Mちゃんは帰りの車の中で店長に告白しました。 でも実は店長もMちゃんを好きだったらしいです。 でも立場上つきあうのは無理なので、Mちゃんの目標額が貯まったら風俗を辞めて、つきあおうということになりました。 でも男と女なので。 やっぱり辞める前に関係を持っちゃいました。 私は店長を紹介されたこともあるんですが、二人はすごく仲がよくて、愛し合ってる感じがしました。 でもMちゃんのアパートに店長の車があるのがマネージャーに見つかって、店長はボコボコにされて罰金とられました。 Mちゃんはバックレました。 そこから二人は連絡が途絶えました。 ・・・長々と友達の話をしちゃいましたけど。 告白するのは彼女が辞めてからがいいと思います。 それまでは彼女の相談に乗ってあげたり、陰で支えることを頑張ってください。彼女が仕事をしやすいようにフォローしてあげたり。 徐々に自分に頼ってもらえるように。 今は彼女は恋を避けているようなので、優しく見守ってほしいと思います。

yowayowaku
質問者

お礼

回答有難う御座います これからも出来る限り、彼女を見守っていきたいと思います。

• Hermit9
回答No.2

通常女性が風俗で働くことは、肉体的・精神的に過大なストレスがかかると思います。密室で見知らぬ男性と二人は怖いでしょうし、生理的に受け付けない男性の相手も、自分を殺してやらなければなりません。変態的な要求をされ、屈辱に耐えねばならないこともあるあるでしょう。通常の神経の女性なら、歯を食いしばってやらねばならない大変な仕事だと思います。家庭の借金のためとはいえ、風俗で働いた過去がばれたらもうマトモな恋愛はできないのでは?と不安にもなるでしょう。 家庭の借金を返済するために彼女は大変な覚悟をして、その業界に飛び込んだ可能性が高いと思います。その目的を達成するまで、あなたは身近で彼女を守る騎士のような気持ちでいてあげることはできませんか?つまり、借金返済完了まで待ってあげたらいかがでしょう。身近に暖かな気持ちで自分を包んでくれる人がいてくれると、辛い仕事も乗り越えられると思うのです。あなたが仕事を辞めないで、身近にいてあげることがポイントです。 世間的には蔑まれる仕事かもしれませんが、家のために覚悟してやり遂げようとする心意気は大変立派だと思います。恥じる必要はありません。あなたはそれを理解してあげてるのでしょう?さりげなくそれを伝えて彼女を労い、誇りを失わないよう支え続けてあげればいいと思います。他の見知らぬ男性の元へ彼女を送り出すのはあなたもお辛いでしょうが、彼女も辛い仕事をやってるのです。一緒に耐えてる気持ちにはなれないでしょうか? 彼女が晴れて借金返済をして、あなたと幸せになれることをお祈りいたします。

yowayowaku
質問者

お礼

回答有難う御座います。 そうですね、この業界を知って初めて知った事 気軽に飛び込んだ子は別として、事情で嫌でもやらなければならない子も多いです。泣きながら戻って来ても、再び笑顔でお客さんの所に向かう姿は、何度見ていても心が痛みます。 私がこの仕事に向いていないのかもしれませんが、自分の心と意志が続く限り、身近に居てあげるべきですね。 私自身この年になって初めて、身勝手で自心のコントロールも弱く頼りない人間である事を、深く思い知らされた気がしました。

• asuka-n
回答No.1

そこまで彼女の事想って考えてあげられてるんですから 告白は「この業界から卒業」する時にしてみては? ご自分でも仰ってるように「彼女の借金を背負える程の懐の深さもありません」でしたら尚更です。いま告白をして彼女が辞めてしまっても 彼女はまた他のお店で働きますよね? お店を辞めたら今度は風俗じゃない所で働けるように してあげて下さい。仰ってる意味わかりますか? 自分が彼女を好きで想いを伝えないと自身が苦しいから。 彼女に想いを知ってもらいたいから。だけで告白したい ようにも取れます。 上記にも書きましたが、彼女の事を本当に好きで そこまで想ってるなら、告白は彼女がお店を辞める 時にした方がいいと思います。

yowayowaku
質問者

お礼

回答有難うございます やはり結果全てを支える事が出来ない自分が、一方的な思いで告白するのは身勝手ですね。 今後は自分の気持ちを抑えられる限りは、彼女の支えになれる良い同僚でいたいと思います。もし自分が抑えられない様なら、黙って身を退きます。 でも、お店の決まりで彼女の連絡先等を聞いてはいけない為 仕事を離れた時の連絡方法が取れません。 女の子側から勝手に教えてくれる人以外、本名も知らないのです 一回でも聞き出そうとして嫌がられ、即刻首になった男子は結構居ます (日頃から女の子との会話は二人きりで長時間に亘るので、かなり詳しく素性を知り合えるのですが、実は名前さえも知らない。 そんな不思議な関係が、この業界には存在します) でも、辞める時には聞くしかないですよね・・・ 参考になりました。