• 締切済み

好きになってしまいました

私は風俗業界(デリバリーヘルス)にて副業を1年程やっているのですが 最近ついに、同じ店で働いている女の子を好きになってしまいました。 今まで私は「お店の子は商品、決して手を出してはいけない」 との業界の掟もあり、きちんと距離を置き自制しながら 仕事としてのみ、50人近くの女の子と接して来たつもりです。 そして私は元々、彼氏や夫の居る人を好きになったりする事は 事前に自制するので、ありえないタイプの人間です。 ところが最近、お店で働く女の子の一人を好きになってしまい どうにも気持ちを抑える事が出来ません。 彼女は家族の借金を返す為に仕方なく風俗で働いており (働く子の約半数は、本人ではなく家庭の事情です) 彼氏は居ません。 しかし彼女は借金返済の為に、今後も一年近くは風俗を続けなければ ならない様で、その期間は恋愛するべきで無いと考えている様です。 問題は、もし私が告白して彼女が困惑してしまった場合には 仕事で顔を合わせれば、二人きりになる事が大半であり 非常にバツも悪いので、どちらかが辞めなければならない事。 (私が辞めればいいのですが、業界的にも性格上でも 彼女が直ぐ辞めてしまう可能性が高いです) それが彼女の大きな負担になるのではないかと考えています。 だからと言って、彼女の借金を背負える程の懐の深さもありませんし 又、彼女が受け入れてくれたとしても、業界的には御法度ですし やはり仕事とは言え、彼女を他の男の所に自分が送り出す行為を 続けられるかは、特に彼女の精神的負担となるのかもしれませんので 非常に不安があります。 告白するならば、どっちに転んでも私が辞めるつもりなのですが 彼女の境遇を思うと、このまま業界を卒業出来る日まで 待つべきなのかなとも思うのです。 以上、ご指導宜しくお願いします 30代 男

みんなの回答

  • 99nishi
  • ベストアンサー率28% (4/14)
回答No.6

そんなに好きなら、辞めてから告白すれば言いんじゃないのですか? 借金も肩代わりできない、仕事も新しく見つけられない。 どうなんでしょう? 30代なら、それぐらいはしてあげないと。

  • See1028
  • ベストアンサー率22% (240/1090)
回答No.5

>告白するならば、どっちに転んでも私が辞めるつもりなのですが それで済む問題じゃないでしょう。 貴方が自分のせいで辞めたって、彼女自分を責めませんかね? その後平気で働けると思いませんが。。。 >彼女の借金を背負える程の懐の深さもありませんし 自分の為に働いている訳じゃなく、ご家族の為ですよね? 彼女の全てを背負えないなら、彼女が困るだけです。 でしたら今は我慢するべきじゃないでしょうか? バツが悪いとかそんな問題ではありません。 今告白するのは貴方のエゴだと思います。 彼女だって若い女性ですから、恋愛くらいしたいでしょう。 でも家族の借金の為に風俗で働き、普通の女の子の楽しみさえ今は我慢と自ら言い聞かせてる。 そんな彼女の状況や気持ちを尊重する事は出来ませんか? 状況をお察しする所、会社員や学生同士が恋愛するのとは違います。 愛って、その人の事を本当に考える事。 今告白する事が愛だとは思えません。 貴方に出来る事は、今は見守る事だと思います。 大人の男性らしく、どうか対処して下さい。

yowayowaku
質問者

お礼

回答有難う御座います これからも出来る限り、彼女を見守っていきたいと思います。 身勝手で非力な自分が情け無い限りです。

  • albert8
  • ベストアンサー率61% (1658/2703)
回答No.4

今はお金です。愛情云々で片付くことではありませんよね!? おっしゃっているように、借金の肩代りも出来ないようであれば身を引くべきでしょう。この仕事は切羽詰った彼女の究極の選択であるはずです。

yowayowaku
質問者

お礼

回答有難う御座います これからも出来る限り、同僚として彼女を見守っていきたいと思います。

noname#31543
noname#31543
回答No.3

20代女です。 友達で風俗をやっていた子がいるので、ちょっとその話をします。 Mちゃんは凄い可愛い子で、私によく店の話をしてくれたんですけど、ほとんどがそこのお店の店長の話だったので、私はMちゃんが恋をしていると気づきました。 その相手は店長とはいっても雇われ店長なので、上にはマネージャーがいて、才能は買われていたようですが、常にマネージャーの監視下です。 店の女の子に手を出すなんて、ありえません。 古い業界なので罰金もあります。 Mちゃんも理解していたので、恋を成就させるのではなく、店長の喜ぶ顔を見るために頑張って売れっ子になろうとしました。 店長はMちゃんの送りもやっていたので、車の中で二人きりになることが多く、Mちゃんは悩みなどを聞いてもらっていたらしいです。 店長はきっとMちゃんの気持ちに気付いていたと思います。 Mちゃんはだんだん、店長が他の女の子のことも褒めたりするのに嫉妬し、独占欲が強くなりました。 Mちゃんは帰りの車の中で店長に告白しました。 でも実は店長もMちゃんを好きだったらしいです。 でも立場上つきあうのは無理なので、Mちゃんの目標額が貯まったら風俗を辞めて、つきあおうということになりました。 でも男と女なので。 やっぱり辞める前に関係を持っちゃいました。 私は店長を紹介されたこともあるんですが、二人はすごく仲がよくて、愛し合ってる感じがしました。 でもMちゃんのアパートに店長の車があるのがマネージャーに見つかって、店長はボコボコにされて罰金とられました。 Mちゃんはバックレました。 そこから二人は連絡が途絶えました。 ・・・長々と友達の話をしちゃいましたけど。 告白するのは彼女が辞めてからがいいと思います。 それまでは彼女の相談に乗ってあげたり、陰で支えることを頑張ってください。彼女が仕事をしやすいようにフォローしてあげたり。 徐々に自分に頼ってもらえるように。 今は彼女は恋を避けているようなので、優しく見守ってほしいと思います。

yowayowaku
質問者

お礼

回答有難う御座います これからも出来る限り、彼女を見守っていきたいと思います。

  • Hermit9
  • ベストアンサー率43% (33/76)
回答No.2

通常女性が風俗で働くことは、肉体的・精神的に過大なストレスがかかると思います。密室で見知らぬ男性と二人は怖いでしょうし、生理的に受け付けない男性の相手も、自分を殺してやらなければなりません。変態的な要求をされ、屈辱に耐えねばならないこともあるあるでしょう。通常の神経の女性なら、歯を食いしばってやらねばならない大変な仕事だと思います。家庭の借金のためとはいえ、風俗で働いた過去がばれたらもうマトモな恋愛はできないのでは?と不安にもなるでしょう。 家庭の借金を返済するために彼女は大変な覚悟をして、その業界に飛び込んだ可能性が高いと思います。その目的を達成するまで、あなたは身近で彼女を守る騎士のような気持ちでいてあげることはできませんか?つまり、借金返済完了まで待ってあげたらいかがでしょう。身近に暖かな気持ちで自分を包んでくれる人がいてくれると、辛い仕事も乗り越えられると思うのです。あなたが仕事を辞めないで、身近にいてあげることがポイントです。 世間的には蔑まれる仕事かもしれませんが、家のために覚悟してやり遂げようとする心意気は大変立派だと思います。恥じる必要はありません。あなたはそれを理解してあげてるのでしょう?さりげなくそれを伝えて彼女を労い、誇りを失わないよう支え続けてあげればいいと思います。他の見知らぬ男性の元へ彼女を送り出すのはあなたもお辛いでしょうが、彼女も辛い仕事をやってるのです。一緒に耐えてる気持ちにはなれないでしょうか? 彼女が晴れて借金返済をして、あなたと幸せになれることをお祈りいたします。

yowayowaku
質問者

お礼

回答有難う御座います。 そうですね、この業界を知って初めて知った事 気軽に飛び込んだ子は別として、事情で嫌でもやらなければならない子も多いです。泣きながら戻って来ても、再び笑顔でお客さんの所に向かう姿は、何度見ていても心が痛みます。 私がこの仕事に向いていないのかもしれませんが、自分の心と意志が続く限り、身近に居てあげるべきですね。 私自身この年になって初めて、身勝手で自心のコントロールも弱く頼りない人間である事を、深く思い知らされた気がしました。

  • asuka-n
  • ベストアンサー率14% (111/783)
回答No.1

そこまで彼女の事想って考えてあげられてるんですから 告白は「この業界から卒業」する時にしてみては? ご自分でも仰ってるように「彼女の借金を背負える程の懐の深さもありません」でしたら尚更です。いま告白をして彼女が辞めてしまっても 彼女はまた他のお店で働きますよね? お店を辞めたら今度は風俗じゃない所で働けるように してあげて下さい。仰ってる意味わかりますか? 自分が彼女を好きで想いを伝えないと自身が苦しいから。 彼女に想いを知ってもらいたいから。だけで告白したい ようにも取れます。 上記にも書きましたが、彼女の事を本当に好きで そこまで想ってるなら、告白は彼女がお店を辞める 時にした方がいいと思います。

yowayowaku
質問者

お礼

回答有難うございます やはり結果全てを支える事が出来ない自分が、一方的な思いで告白するのは身勝手ですね。 今後は自分の気持ちを抑えられる限りは、彼女の支えになれる良い同僚でいたいと思います。もし自分が抑えられない様なら、黙って身を退きます。 でも、お店の決まりで彼女の連絡先等を聞いてはいけない為 仕事を離れた時の連絡方法が取れません。 女の子側から勝手に教えてくれる人以外、本名も知らないのです 一回でも聞き出そうとして嫌がられ、即刻首になった男子は結構居ます (日頃から女の子との会話は二人きりで長時間に亘るので、かなり詳しく素性を知り合えるのですが、実は名前さえも知らない。 そんな不思議な関係が、この業界には存在します) でも、辞める時には聞くしかないですよね・・・ 参考になりました。

関連するQ&A

  • 風俗嬢は恋愛対象外ですよね

    20代前半で、風俗嬢(デリヘル)しています。 送迎してくれるお店の男の子のことを好きになりかけています。 彼も私も学生で歳が近いので話しやすいし、彼のことをいいなと思うところはいっぱいあります。 でも、送迎の時に毎回ちょっとずつ話すだけだし、プライベートで会ったことも当然ないです。 それにすごく優しく接してくれて相談にも乗ってくれますが、それは私がお店の商売道具だからであって お店の他の女の子にもきっとそうだそうし、私にだけってことはないとはわかっているつもりです。 まだ働き始めて数ヶ月ですが、期限を自分で決めて働いています。 その時期になったらきっぱり辞めるつもりですが、もし風俗を辞めたとしても 風俗嬢だったという事実を知っていたら、その女の子を恋愛対象として見るのは難しいですよね。 もし身近な女の子が風俗で働いている、あるいは元風俗嬢だったと知ったら その子を見る目が変わったり、恋愛対象から外したりしますか? 自分で決めたことだし、それなりに覚悟して働き始めたんですけど 実際には全然覚悟とかできてなくて甘かったかなって、今少し思っています。 友達は私が風俗嬢をしていることを誰も知らないので、 少し前に同じ学部内の男の子から告白されたことがあったんです。 でも風俗嬢してることは言えなかったし、隠して付き合うこともできなかったので断りました。 それに、彼も私のバイトのことを知ってたら告白なんてしてくれなかったんじゃないかって思うんです。 女の子が風俗で働く理由は様々だと思いますが、どんな理由であっても また、自分は風俗遊びはするけど、付き合う相手としては 風俗嬢は嫌だと大抵の男性は思ってますよね、やっぱり。 そうなんだろうなぁって思いつつ、でもどこかで期待してる気持ちもあるので 男性の本音を聞かせて欲しくて投稿しました。 そしたら自分だけで考えてるよりも納得できて、割り切れると思います。 ※今好意を持ってる男の子に対しては、お店にいる限りは(というかそうじゃなくても)  自分からは何も行動を起こすつもりはもちろんないです。

  • 風俗や浮気の考え方

    私は風俗嬢です。 普通のお仕事をしながら風俗でも働いています。 彼氏とは、風俗のお店で出会い、付き合って2年になります。彼氏とお付き合いを始めたと同時に業界から卒業しましたが、2年経った今、普通のお仕事1本だけでは借金の返済が回らず、彼氏には内緒で、再び風俗のお仕事を始めています。 今回、皆さんにお聞きしたい事は、彼氏や旦那さんの浮気(or風俗)について、どの様にお考えなのか知りたくて(>_<) 私は、彼と付き合って2年ですが、出会いが出会いなだけに、いつも彼を疑ってしまいます。少し会えなかったり、エッチが無いと“風俗?”が浮かんでしまいます。 この文章を読んで、私に怒りを感じている方も、おられるかもしれません。お前は、彼氏に隠れて風俗嬢やってるだろ!と。 勝手だと思いますが、風俗のお仕事に罪悪感はあるものの、浮気の意識は全く無く、本当に仕事という意識しかありません。大好きなのも愛しているのも彼だけです。 だけど、お客様を見ていると、男性と風俗(もしくは浮気)は一生ついて回るものなのか?と考えてしまって‥。 私は、彼氏には、他の女性と触れ合って欲しくありません。だけど、それは無理な話なのでしょうか? お客様には様々なタイプの方がおられますが、殆どの方が日々、真面目に過ごされています。奥様や彼女がいても遊びに来られ『本命を勿論愛しているし大切に思っているけど、それはそれ』と仰います。奥様が妊娠中で、エッチな事が出来ない為に遊びに来られるお客様も多く、その奥様の立場に自分を置き換えると、頭がおかしくなりそうで‥苦しくて発狂しそうになります。私は、嫉妬心が強すぎるのでしょうか?浮気は浮気だから、本命ではないからと、浮気という行為は仕方がないと割り切るしかないのでしょうか? いつかの浮気に怯えてばかりで、こんなに苦しいのなら恋愛や異性を愛する事を人生から放棄すべきか悩んでいます。私には、愛する人の浮気は耐えられそうになくて‥。 彼氏に隠れて風俗で働く私が、こんな質問をしてしまい批判やお怒りの言葉もあるかと思います‥。気分を悪くされた方がおられましたら本当に申し訳ありません。 男女問わず、ご意見を頂きたいので、もし宜しければお答え頂ければ嬉しく思います。 最後までお読み頂き、ありがとうございましたm(_ _)m

  • 付き合って2ヶ月の彼女について

    現在付き合って2ヶ月の彼女がいます。彼女の仕事は風俗孃です。私は31才会社員、彼女は21才です。知り合ったきっかけはいわゆる客と従業員。私に付いた女の子が彼女でした。最初に会ったときお互い会話が弾み意気投合して、その時はそれで終わりましたが、始めて会ったとき、彼女がもうすぐそのお店を辞めて遠い実家に帰ることを聞かされました。私は何となくその女の子が気になり、その二週間後彼女を指名し会いました。その日彼女の方からプライベートで会いたいと言われました。私は冗談だと思い、私も冗談で連絡先の交換をお願いしたら、彼女はスンナリ教えてくれました。やがてメールが頻繁に来るようになり、私も徐々に彼女を意識し始め、プライベートで会う事になりました。そして彼女とセックスをしました。その時、彼女から風俗で働く理由は親の借金を払うためにだったと聞かされました。私はすでに彼女を愛していたし、彼女も私を愛していました。その意思をお互い確認し、私の方から告白しました。その時、彼女はまたこっちに戻ってくると言ったので、こっちに戻ったら付き合おうと言われました。そして彼女は店を辞め、遠い実家に帰り、私はお盆休みを利用して飛行機で彼女の地元に会いに行きました。彼女は暖かく迎えてくれて、3日間2人で遊びました。その時、彼女が私の地元に戻ってくると言っていましたが、そのわりには彼女は地元で就職活動をしていたり、面接受かったけど断った話などを聞かされました。それから1ヶ月ぐらい経ち、彼女が私の地元に来たいと言い出し、就職活動をしに帰って来ました。しかし、具体的な会社名や仕事の内容など聞いても教えてくれませんでした。そうしているうちに、今度は彼女が彼女の親から新たな借金の話をされ、また前のお店に戻り風俗孃としてやらなきゃいけないと告げられました。私は彼女に元々そのつもりでこっちに戻ると言ったのか訪ねましたが、そうではないと彼女は言いました。彼女は実家からまたこっちに戻り、風俗孃として働く事になりました。風俗孃として働く事に後ろめたさを感じていて、彼女は私と付き合いたいけど私が風俗孃でいいなら…と聞かれましたが、私は彼女を信じていたし、私も彼女を受け入れる覚悟をして、交際がスタートしました。彼女とは仕事の合間や終わった後など、頻繁にメールや電話も。彼女が休みの日など、プライベートで2人で遊んでいました。しかし、交遊関係をなかなか話そうとしなかったりするところがありました。先日会った時次に会う約束をしましたが、昨日友達と泊まりで遊びに行くから会えないと言われました。私はガッカリしてメールをしたら、彼女は私が怒ったと勘違いして彼女からの連絡が無くなりました。2、3回メールをしても返事なし。電話には出ない。焦った私は彼女に自分の気持ちを素直に伝え、将来は結婚も考えていると伝えました。彼女からの返信はありません。私はどうしたらいいか分からなくなりました。彼女の事は真剣に愛しています。どなたか良きアドバイスをお願いします。

  • 彼女がめっちゃ欲しい!

    今までそんなに彼女に対して思いやりをしてあげれなかったと思う。 それが5年前。 今はもう彼女は出来ないなと思い過ごしてきたが 知人に言われて、ヘルスに言って見ればと言われた 知人の金で紹介された所に行った。 めちゃくちゃカワイイ子だった。 話も面白くて(営業上)風俗界の色んな話を聞かせてもらい 興味が湧いた。その子に踊らされてるかもしれないが面白かった。 特に行為は無く話しばかりしていて こんな可愛い子がなんでこの世界に足を踏み入れたのかが疑問。 正直、そんな可愛くない子がいる世界だと思った。 変な話だが、同じ女の子ばかり指名している。 女の子のほうも覚えているかどうか分からないが こんな明るく人懐っこい女の子が彼女にいれば心が安らぐ。 40分13000円とか金額で女の子に対してより 彼女がいれば、旅行や温泉やラブホや時間制限無く逢える。 どうすれば彼女が出来るのか? 出会い喫茶ってヤバイんじゃないか? 風俗にお金をつぎ込むのも止まらないんじゃないか? 今は仕事を辞めて就職活動中ですが そんな自分に彼女は出来るのでしょうか? 風俗の女の子のめちゃめちゃ可愛さに誘いたい気持ちはありますが 店との規則であったりその女の子がどうなのか?とか ぶっちゃけ、ヘルスやソープなどはそれそれ一人だけ選んで います。(へんな真面目心) そんな業界で働いている女の子よりも、街で歩いている女の子の方が可愛く見えます。 かといってナンパも未経験。 友達も堅物なのでそんな情報ももっていないと思います。 現在34歳。 20代から見るとおっちゃんになるんだろうか? 言い方を代えれば「無職」 そんな子についてくる女の子はいるんだろうか? 彼女がいれば自分にとってのバイタリティになるんですけど 出会いの場がないのが難点…? 働いて女の子を捜すしかないのでしょうか? 風俗の気に入った女の子で満たすしかないのでしょうか? 教えて下さい!

  • 風俗の経営者

    付き合って4年になる彼がいます。 最近、私の仕事の景気が良くないので、電話で「仕事を今以上に頑張る」という話をしたところ、 「チラシは効果あるよ。オレ風俗の経営してたことあって」 と言われました。 今の心境は正直ショックです。 水商売を軽蔑しているわけではないのですが、まさか経営していたとは思っていませんでした。 彼と今までの会話で、学費を稼ぐためにホストをしていた。というのは少しだけ聞いたことがあり、私は風俗関係やキャバ嬢、ホストなどの仕事内容を詳しくは知りません。 その時も彼にどんなことをするの?客との関係は?など聞くようなことはしてませんでした。 時折話しで、風俗の内容に少し詳しいので「あー、私が無知なだけかー」とか、20代前半のころは友達とよく風俗店やデリパリーをして遊んでいた。というのを聞いていたので、詳しいんだろうなー、くらいにしか思っていませんでした。 経営してたってことは、少なくとも女の子を商品として見てたということですよね。 好みの子もいたと思うし、そういう業界にいたなら他のお店に通い三昧だったのかなーとか。 とにかくショックで。 今の彼の仕事は大きな企業に勤めているので、想像がつきませんでした。 過去をどうこう言うわけじゃないのですが、ビックリして気持ちの整理がつきません。 風俗を経営してた方が、1人の女性と向き合うって出来るんでしょうか・・・。 割り切らないとそういう仕事は出来ないと思ったし。 逆に割り切れるとそこまで出来ちゃうのかなって。 なぜ今まで車を10台近くも短期間でポンポンと買い換えることが出来たのか、今分かりました。 (私と知り合う以前の話です) しかも、車の改造に当時はハマっていたらしく、家が一件建つんじゃないかってほど使ったこともある、と言っていました。 いい仕事についているんだなーって思ってたんですが、今の仕事の話じゃなかったみたいで。 なんか文章グチャグチャで申し訳ありません。とりあえずショックです。 私もそういう風に(所詮道具的な)見られてるのかなーとか、なんか無茶苦茶な考えがよぎってしまい、女の子に貢がれてたのかなーとか、風俗関係の業界にいたならカワイイ子が常に周りにいたとんだろうなーとか・・・。 私のような地味な女と付き合ってるのが不思議です。 彼と会話どころか、今の心境では声すら聞けそうにもないです。 気持ちを落ち着かせて整理させたいのですが、何かよいアドバイスはありますでしょうか? 私の思っていたより、彼の過去は女性関係がすごかったようです。 おそらく遊びの女の子をいれると、両手両足では数え切れない数になります。風俗方面にいた、という事実がショックでなりません・・><

  • 風俗嬢と社長の関係

    私の彼は40歳で風俗店の社長をしています。 彼はお店の売上のためにお店の女の子とエッチをする事があると言ってました。 人気の女の子達がやめてしまうとお店の売上に影響があるから彼女達を引き止めるためにエッチするそうです。彼女たちは彼を自分のものにしたいのか分かりませんが、彼女達からエッチをする事を要求してくるみたいです。彼も彼女たちにやめられると困るから仕方なくエッチすると言ってました。今はしてないみたいですが、やはり今後もそういう事は起きると思うと嫌です。 それに風俗嬢の子たちはなんでそんな関係を持つ事を望むのですか? 彼の事を好きだからだとは思えないんです。

  • 彼女が5ヶ月ぶりにデリヘルに復帰?

    元々、彼女と知り合ったのがデリヘルでした。そのお店に客と嬢の関係でしたが5回位あってから初めて外でデートする事がきっかけでその後彼女と付き合い始めて4ヶ月過ぎたあたりから風俗店には戻らない約束をしてきたのにも関わらず彼女はそれまでの貯金を叩いて借金の返済にあてがって来ましたがその貯金は無くなり始めた事がきっかけでまた風俗店に戻ろうと言って来ましたが彼氏として風俗店に戻るのは反対ですがかと言っても借金をどうにもしてあげる事かできません。毎日、その事で苦悩から脱出するにはどうしたら宜しいでしょうか?

  • 告白されたのですが、どう答えていいか悩んでます。

    風俗嬢(A子)、告白された子(B子)とします。 A子ちゃんとはずっとメールのやりとりをしていて、「お店に来て」などの営業トークは一切ありません。店で働いている理由も単に「お金がほしい」とかではありません。今度、ドライブに行く約束もしてます。告白も考えてはいますが、借金を全部返して、お店を止めてから告白しようと考えてました。それまではお店に通ったり、メール、デートしたりしてアピールをしようと。 ですが、先日、B子ちゃんから告白されました。その子は1年以上前にデートをして、自分は気があったのですが、縁が無く今に至ってしまいました。 周りの人からみれば、迷うような問題ではないとは思うのですが、どうしてもA子ちゃんのことが気になって仕方ありません。 B子ちゃんに対する思いは、以前ほど無いにしろ、全くゼロではありません。 A子ちゃんからは「ただの客」としか見られていない可能性があることは十分理解しています。 贅沢でバカな悩みかもしれませんが、みなさんのご意見をお聞かせください。 (特に風俗嬢でお客さんと付き合ったりある方など)

  • 恋愛する気のない相手への告白

    恋愛する気のない相手への告白に関してご意見を頂きたく相談いたします。 その相手は風俗嬢をしています。 将来の目標へ向けて期間限定(あと一年)で昼職との掛け持ちで働いています。 その子とは、風俗店で知り合いました。 風俗店の人気嬢で、たまたま彼女と別れた直後で憂さ晴らしに利用しました。 歳が近いこともあり、仲良くなり、彼女もいなかった私は 数回お店を利用した後は、直接外で会うようになりました。 食事だけの時もありますが、多くはホテルに宿泊し身体の関係を持っています。 身体の関係がある時は、お店での1接客分でお店に払う総額の半分程度を支払っています。 彼女の手取りには届きませんが、向こうからそれでOKと提案されました。 最初は遊びのつもりでしたら、彼女の人間性に触れるうちに好きになりました。 正直な話、人間性と容姿の素晴らしさを考えると、彼女ほどの人間には これまで出会ったことがないし、これからも出会わないと思うほどです。 これは接客だから・・・という訳ではありません。 当然交際したいと思うのですが、向こうはこの仕事をしているうちは 当然彼氏を作るつもりはありません。 かけもちですので、時間的にも精神的にも余裕がないし、仕事上彼が出来ると束縛されるとの気持ちがあり厳しいといっています。 かと言って私も、このまま今の関係を1年間続けるだけのお金はありませんし、 例え、一年続けて、風俗を卒業した後に告白しても、 彼女ほどの人間が振り向いてくれる可能性は低いと思っています。 でも、人間的に好かれてはいると思います。 会えば会うほど、好きになり正直しんどくなりそうです。 そこで自分勝手ですが思い切って告白したいと思います。 せっかく告白するなら少しでも成功確率を高めたいと思っています。 どうすればよいでしょうか・・・・・。 恋愛する気がないのを少しでもその気にさせるのは難しいでしょうか・・・・。 漠然としていて申し訳ありませんが、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 彼氏の働き口を探しています。(関東近郊の風俗店で)

    大阪住みの19歳のフリーターです。 勤務先の風俗店で、今の彼氏と知り合いました。 現在同棲中です。 二人とも今のお店には居づらくなり、関東に上京して生計を立てようと思ってます。 私はもう風俗から上がるつもりです。 彼氏が養ってくれると約束してくれたので信じています。 なるべく条件の良い働き口を探しているのですが、何かお勧めはありませんか? 彼氏は風俗での仕事しか経験はありません。(前の店では店長を任されていました)