• ベストアンサー

神奈川県の情報処理試験会場

最近、神奈川県で情報処理の試験をお受けになった方にお伺いしたいです。 「横浜・川崎、藤沢、厚木」の具体的な場所を教えて頂きたいのです。 私が以前(5年くらい前)に受けたのは相模工大だったと思いました。(もう良く覚えていませんが・・・) 今でもそれが使われているのでしょうか? 上の4地域のどこでもかまいません。 最近会場として使われてた具体的な場所をお知らせ頂きたいです。 今回はどの辺が会場になりそうなのか、どこが近いのか・・・察しを付けたいので、よろしくお願いします。

• quincy
  • お礼率90% (121/133)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10213
noname#10213
回答No.2

参考URLに過去に受験した人の情報があります。全てではないと思いますので、参考までに。。 御健闘お祈りします。

参考URL:
http://iteenews.com/kaijou/
quincy
質問者

お礼

ものすごい数が載っていますね。とても参考になりました。 私は一都市に付き、一カ所くらいだと思っていました。 結構・・・多いんですね。横浜1つとってもあちこちあるし・・・。 とても助かりました。

その他の回答 (1)

• taka5764
回答No.1

横浜で受けたときは神奈川大学でした。 場所は東横線の白楽駅です。

quincy
質問者

お礼

神大だったのですか? あちこちにあるとは聞いていましたけど、本当なんですね。 ありがとうございました。大変参考になりました。