• 締切済み

なじめない・・

hamu03の回答

• hamu03
回答No.5

彼がどうしてそこまで執拗にあなたにちょっかいを出すかわかりますか。 本当に嫌いであればきっと目を合わせることさえしないでしょう。 きっと彼はあなたと同じように傷ついていて、それをわかって欲しくてあなたに当たっているのです。つまりは甘えてきているのです。だから金をもってこいと迫ったり、ガイジと言って困らせているのです。 周りに自分の苦しみを理解する人がいず、こんなにも苦しいんだよ、と身をもって伝え、助けを求めているのです。 そうでなければ、ここまですることはあり得ないと思います。 我慢ならないことと思いますが、もしできるのであれば、今までのことを水に流し、彼の心情を察してあげると怒り、苦痛は消え去ると思います。