• ベストアンサー

嫌われてるのかヤキモチなのかわからない。どっち?

私が授業中や自習で楽しそうに隣の人や班の人としていると 後方の元カレからいちいち うるさい とか うざい とか きもいわ って 暴言を吐かれます 後向かないで とも言われました なんだか毎日とにかく私にだけ怒っています 我慢できなくて言い返してしまうときもあるけど 本当は喧嘩などしないでクラスメイトとして仲直りしたいです 女子は あれは絶対に嫉妬とかヤキモチだといいます 男子は 本当に嫌われたよ もう無理だよ って言われます。 どっちだと思いますか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mors333
回答No.1

男性です。 嫉妬とかヤキモチのような気がします。 気になるから質問者様に何か言うんだと思います。 私の場合は嫌いな人が何していようが 自分に関係がなければ何も言いませんし、 気にもなりません。