• ベストアンサー

日々・・・お腹に

突然失礼致します。 大変お恥ずかしいのですが、僕は、"毎日"ではないのですが、 お腹にガスがたまってしょうがないときがあります。 朝に通学する前になるべく出してから行くのですが、授業中になると詰まったりします。 もちろん我慢はするんですが、次第にお腹が"ぐぅ~っ"と鳴ってきたりします。 もう少しでまた新学期が始まるんで、ほんとに早く治したいです! 宜しくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#194289
noname#194289
回答No.1

毎日排便していますか。おならは便がたまっているという信号だと思います。

MusicLove1
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 体調を日々整えていくようにします。