hamu03のプロフィール

@hamu03 hamu03
ありがとう数7
質問数0
回答数10
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
42%
お礼率
0%

  • 登録日2007/06/02
  • 嫌な事が有ると

    お風呂に入る時も、寝るときも買い物しているときも、頭からこびりついてはねれなくて、とても苦しいです。 こびり付きすぎて、やることが出来ません。 部屋をかたずける事も重く感じてしまい。 また散らかっている部屋をみるとかたずけられない自分自身に落ち込んでしまいます。 また、つらいと感覚が麻痺して必要以上に食べ物にストレスを向けてしまいます。

  • なじめない・・

    19歳学生です。 僕は、毎日学校に行くのが苦痛です。 自分はこれを耐えたら、成長すると思いながら、吐気に襲われて毎日通学しています。 ガイジっていわれるんですが、何も言い返せません。 一度授業中に携帯て顔をとられて、俺はやめろ。といってるのに撮るので、とりあげて、きれてしまいました。携帯に傷がいったので、金もってこいとせまられます。どうすればいいですか? そして謝れとせまられたので、君が先にやったんでしょ。いやだっていってるのにと言い返しても、死ね。の一言。 僕も悪いところがあるのかとおもうのですが、わかりません。 ただ、ガイジという言葉に腹立ちます。 これは、差別のなにものでもありません。 普通の人に対して、本当の障害者に対しての差別用語です。 幼稚でどうしようもないです。 授業は4人一班なんで、どうにもやっていけません。 あと一年同じです。 もう、我慢ばかりしていて、切れると面白がられてやってられません。 どうすればいいですか?

  • しつこい相手にノイローゼ状態

    私は25歳の女性です、一ヶ月ほど前に軽い気持ちで何度か会った 男性(35歳) がいるのですが、私は付き合うきも全くなくて  軽い気持ちで遊んでいたのですが、相手はそう思ってなかったらしく 「付き合うよね?」とか、名前をいきなり呼び捨てで呼ぶとか 突然手を繋いでこようとしたり・・・  突発的な行動が怖くて気持ち悪くなってきたので、 「付き合わないし、他に好きな人いるから」と言ってその日は 帰ったのですが、それからも何度も電話にメールにしつこいのです メールの文章が「愛してるよ」とか「ずっと一緒にいようね」だとか ゾッとするメールを送ってくるので、電話にはもちろん出ませんでした メールでもはっきり「何勘違いしてるか知りませんが本当に迷惑です」 と、自分なりにキツいメールを送っていたのですが、全く効果はなく、 今でも「何か悪いことしたなら本当にごめん、許して・・・」とか 留守番電話もメッセージが満杯になるまで十何件も入れてたりして 怖いのでメッセージを聞かずに全て消去してます。 メールも着信も拒否したのですが、拒否しても着信履歴は残るので 履歴が満杯になってしまい、以前の友人の履歴等は全て消えてしまってるのです、登録し忘れた友人の番号も表示されてたのに・・・ 本当に迷惑な話です。 軽い気持ちで付き合ってもいない男性と遊んでしまった 私にも責任はありますが、いい加減にやめてほしいのです 着信履歴を見るたびにゾッとして怖いです 一日に最低4回は着信履歴が残っています、多い時だと10回近い 時もあり、こんな状態が一ヶ月ほど続いています、 どうすれば良いでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 親子関係で・・・

    友人に、親への信頼をなくしたと話したところ、友人は「子供が親のことを信用しなくなるとな・・・」と答えました。疑問なのは、子が親を信じなくなるとどうなるのかがわかりません。実際どうなるのでしょうか?

  • 結婚する理由。

    付き合って5年の28歳同士のカップルです。 結婚の話が出ているのですが、彼に理由を聞いてみると、 「歳も歳だし」 「5年も付き合ってるのに、結婚しないといろいろ言われる」 「世間体もあるし」 と言われました。 私はガッカリして、無理に結婚することないし、 付き合ってるだけでもいいと思うと話しました。 すると、「僕らがよくても、世間はそうは思わない」と言われました。 結婚するべきか悩んでしまいます。 既婚者の方は、なぜ結婚されたのでしょうか? また、彼が言ったような事を言われたら、結婚しますか?