• ベストアンサー

子供用のソフトキャリーケース?

タイトル通りなんですが、 子供用(6歳)のキャリーケースを探しています。 住んでいる所が田舎なので、出来ればネットで 購入をしようと思います。 キャラクターもの(ディズニープリンセスが一番希望)など、 可愛い系を探しています。 キャラクターもので無くても構わないので、 どこか良いショップを知りませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hck
  • ベストアンサー率22% (30/136)
回答No.1

その他の回答 (1)

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.2

関連するQ&A

  • キャリーケースの上に取り付けられるサブバッグを探し

    キャリーケースの持ち手の部分に取り付けられるサブバッグを探しています。 最近キャリーケースを購入したのですが、一緒にサブバックが売られておらず、このケースに合うサブバッグはないものかと探しているのですが、あの「バッグ」の呼び方があやふやでなかなか見つかりません。 あったとしても、ビジネス用のシンプルすぎるようなものがほとんどのため、質問させていただきました。 購入したケースの色が濃いピンク(ビビットピンク?)、キャラクターのシルエットがあったりとするいかにも女物に合うものを探しています。 キャリーバーに取り付けられるサブバッグが販売されているサイトがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • キャリーケースの使い心地

    つい先日JRの件でお世話になりました。 いよいよ帰省の日にちが迫ってきました。仕事が忙しくてなかなか荷造りが出来ていません。荷造りなんて大げさなのですが(ほんの3泊実家に帰るだけですが、実家のものは使えないものとします) なんせ田舎なもので現地で入手困難なものもあるのでできるだけ準備が必要なのです。 両親が元気だったころは宅急便である程度の荷物を送っていたのですが、現在は玄関先まで荷物を取りに行くのも困難な状況になっています。また、逆に実家から荷物を送ろうとしても、宅急便を取り扱っている店舗まで距離があります。集荷を依頼しても何時間も待たなければならないほど田舎です。 なので最近はキャリーケースを利用しています。キャリーだけでは足りないので、キャリー用のバッグを取り付けて行きの時から結構な荷物です。 私が今使っているキャリーケースはソフトタイプで3980円の安いものです。そして2輪です。 コンパクトですが、田舎道をガンガン行くのでコマの痛みも激しいですし、そんなに機能がいいものでもないです。 ここ数年四十肩になってしまい、正直今回キャリーケースを引っ張るのはしんどいんじゃないか?と思うのです。今猛烈に4輪のキャリーケースが気になっています。 お店でちょっと転がしてみては、「軽い!」と思ってしまいます。 しかしながら、気になっていることがあります。箇条書きにしてみます。 ●大きさ     これが一番気になっています。4輪、軽量タイプはほぼハードケースですよね。そうなるとコンパクトとはいってもソフトケースよりも小さいものを見たことがありませんし、小さくても困ります。 私は新幹線でも特急でも荷物は網棚に乗せません。・・・というか、乗せられません。 なので座席の足元に置きます。今のキャリーケースでギリギリ置けてる感じなので、特急となると、置けない可能性があります。 ●小回り    4輪だと各コマの向きがそろわなくてうまく転がらない時があると、ネットの書き込みにありました。 ●強度    ハードケースだとパリンと割れてしまって、旅先で困ることにならないか? ●値段   これから先使うことがあと何回あるかわからないのに、高価なものは買えない。安価だとすぐに壊れれる。使い勝手が悪く、結局無駄。 ●今持っているキャリーケースの処分   粗大ごみ扱いなのか?無駄なものを増やしたくないので、もし新しいものを買ったら処分。 処分が大変。 キャリーを使うと楽だけど、その反面キャリーが使えない場所での移動が辛いですよね。 荷物を軽くする方法を考えたほうがいいかとも思うんですけどね。 鞄一つで世界を旅する方がいらっしゃいますよね。ああゆうの、かっこいいと思うんですが、心配性の私は細かいリストを作って完璧にしないと不安なんです。 しかもお金かけられないので、化粧品も全部丸ごと(小分けにせず)持っていく予定です。 みなさんの旅の知恵を教えてください。 

  • ハリネズミ購入時のキャリーケースの中が分かりません

    12月下旬頃にハリネズミさんを購入させていただこうと思っております^^ そこで、ハリさん購入時にキャリーケースの中身はどのようにしていけば良いのでしょうか…? 私が持っているキャリーケースはハムスター用のものです。 少し小さいかな…とは思いましたが、ペットショップの店員さんが「ハリさんが回転できるような大きさであれば大丈夫ですよ。」と言われたので、購入時はハムさん用でいこうと思いました。 以前ハムスターを飼っていた時は中は床材とエサを丁寧に入れていきました。 ですが、ハリさんの場合、床材はコーンのものだとキャリーケースの間からこぼれそうでこわいです(*_*) それとも、小さめの毛布などが良いのでしょうか…。 どうか、ご回答を宜しくお願い致します(><)

  • 4輪ソフトキャリーケース 機内持ち込み ポケット多

    表題の通り、機内持ち込み可、4輪、ポケットが多く使い勝手がいいソフトキャリーケースのお勧めを教えて下さい。 旅先はもちろん、日常でも小物を多く持ち歩く(足が不自由な障害者のため必要)ことが多いので、使い勝手を重視しています。 できればTSAロック付きを希望します。 宜しくお願いします。

  • チャイルドキャリー買える所って

    1歳2ヶ月になる息子がいます。 近々家族で長期旅行に出るため、チャイルドキャリーの購入を検討しています。 KELTYやToughTraveler、モンベルなど、なかなか良さそうなキャリーをWEB上では発見したのですが、取り扱っているショップをなかなか見つけることが出来ません。(もっと探し回ればいいのでしょうが・・・) 今回ばかりは子供を背負って試した上で購入したいと考えておりNETでの購入は念頭にありません。 どなたか関東近郊(東京、神奈川、埼玉あたり)でチャイルドキャリーなどの品揃えが豊富なアウトドアショップを教えていただけませんか? よろしくお願い致します。

  • キャリーバック

    今までいくつかネットでキャリーバックを購入してきましたが、 なかなかいいバッグに回り逢えません。 ネットで購入するのが悪いんだと思い、ショップに行ったのですが、 あまりバッグを置いていませんでした。 色々な種類のキャリーバッグを沢山置いてある、都内のお店を教えてください。 行って損しない場所なら、車で行ける範囲(横浜等)も結構です。 宜しくお願いします!! それとダックス2匹なんですが、2匹が入れる大きさのバックを ネット上でご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください!!

    • ベストアンサー
  • 年賀状作成ソフトについて…

    いつも年賀状作成は、業者に頼んでいましたが、今年からは自分で作成しようと思っています。 そこで、いろんな年賀状作成ソフトがありますが、 デジカメ写真入年賀を作成したいのですが、 キャラクターの(ディズニープリンセスやトイストーリー、キャットマリー等…)の素材が入った年賀状作成ソフトってありますか? もしありましたら家の近くのショップでは中々見当たらないので、 ネットショッピングで購入したいのですが、お店のURLを教えて下さると嬉しいです。宜しくお願いします。

  • キャリーケース、ダイヤル再設定

    先日、キャリーケースを妹に買ってあげたのですが鍵がおかしいです。 買ったときに開かなかったので店員さんに頼んだら開かなかったのですが試行錯誤して店員さんが開けてくれました。中身も気に入り即購入したのがWorldTrunk7102の色が赤です。 よくよく考えたら確か店員さんが右のロック番号は100と言ってました。これで大丈夫です普通に設定ができますと言われたのですが、再設定方法がわかりません。 明日の昼には使いたいと言ってるのですが正直今の時間帯では買った所や問い合わせも出来ないので困ってます。再設定の方法があるなら教えて下さい。 現状をまとめます。 キャリーケース(WorldTrunk7102) 右のロックは100に店員が勝手に設定、多分説明を読み違え設定した模様 左のロックはまだ設定はしてません。(ダイヤルに刺さってる棒は抜いてない) 一応ダイヤル式の写真を貼っときます。 急いでいるため解りやすく教えてください。 業者に送るなら左を設定してそれを使うか後日問い合わせします。

  • 子供用のビニール製のサンダル?

    5歳の娘が、友達が履いている靴をほしいと言い出しました。誕生日もあるし購入を考えていますが、今のところ西松やでしか発見できていません。友達のと同じになるので違うところで買いたいのですがどういったお店に売っているでしょうか? ビニールでできた網のようになっている靴です。キラキラしていて、パステルカラーのクリア色です。私自身小さい頃にはやった記憶があります。 衣料品を売っているスーパーやイオンなどの大型店舗にもあるのでしょうか?おしゃれな大人でもはけるようなデザインのものはネットでも沢山でているのですが、子供だからはけるような子供らしいかわいいのが希望です。 ネットで、ディズニープリンセスのデザインは発見しました。それがどこに売っているのか・・・一度履いてから購入したいと思っています。

  • 中国国際航空用のキャリーバッグを用意されましたか?

    【中国国際航空を利用してキャリーを持ち込まれた方、新しいのを買われましたか?】 機内持ち込みは厚さ20cmまでって、小さすぎませんか?普通に売っている機内持ち込みサイズは22cmが一般的ですよね。 今、機内持ち込み用キャリーケースは3つ持っていますが、どれも22cm~25cmです。 中国国際航空を利用するに当たり、20cm以下のキャリーを探して買わなければいけないのでしょうか・・・ネットショップだと実物が確認出来ないので、なるべく購入はしたくありません。しかし、一般的には見かけないサイズ。悩んでいます。 以前、別のエアラインを利用したとき、約2cmオーバーが見つかりましたが、サイズを測られている間にギューっと押してケースを変形させ”規定サイズ内”に納まっていることにしてもらえました。 今回はパソコンも入れるので、手持ちのハードケースを利用するつもりです。そうなると、ギュッと押せないです・・・。

専門家に質問してみよう