• 締切済み

キャリーケースの上に取り付けられるサブバッグを探し

キャリーケースの持ち手の部分に取り付けられるサブバッグを探しています。 最近キャリーケースを購入したのですが、一緒にサブバックが売られておらず、このケースに合うサブバッグはないものかと探しているのですが、あの「バッグ」の呼び方があやふやでなかなか見つかりません。 あったとしても、ビジネス用のシンプルすぎるようなものがほとんどのため、質問させていただきました。 購入したケースの色が濃いピンク(ビビットピンク?)、キャラクターのシルエットがあったりとするいかにも女物に合うものを探しています。 キャリーバーに取り付けられるサブバッグが販売されているサイトがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#173818
noname#173818
回答No.1
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒い、A4サイズが入るようなサブバッグ

    大学で使うノートや参考書などのA4サイズのものが入るような横長の鞄を探しています。 お財布などは違うショルダーなどに入れて持ち歩いているので、 これとは別のサブバッグ的なものを探しています。 (もはやサブバックとは呼べないかもしれませんが) 肩から掛けられるような、持ち手に余裕のあるもので、 メインのバックではないので出来るだけリーズナブルで、 色は黒系、柄はあまりない方がいいです。 できれば雨にあたっても染みにくい生地だと嬉しいです。 いろいろ探してはみたのですが、なかなか見つかりません。 どなたか、このような鞄でお勧めのものがございましたら教えていただけないでしょうか。

  • ブリーフケースをキャリーケースの持ち手(バー)部分に固定する方法を悩ん

    ブリーフケースをキャリーケースの持ち手(バー)部分に固定する方法を悩んでいます。 ブリーフケースにキャリーのバー部分を通すような機能があれば良いのですが、利用していて 気に入っているブリーフケースには、そのような機能がありません。 出張が多く、キャリーケースにブリーフケースを乗せて移動する事が多いのですが、街中で 添付のようなイメージの、キャリーバーに専用のバンド状のものを取り付け、ブリーフケースの 上下で、ゴムをキャリーに通す事により、ブリーフケースがキャリーに固定されている製品 を見かけたことがあります。 何点かかばん屋で聞いてみたんですが、同様の商品の取り扱いが無く、ご存知の方がいないか と思いまして、質問をさせて頂きました。 心当たりの製品がございましたら教えていただけないでしょうか。 同商品で無くとも、キャリーバーに固定機能の無いブリーフケースの固定方法がありましたら 教えていただけましたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 頑丈なキャスター付きキャリーケースおしえてください

    半年前に4つキャスターが付いたキャリーケースを購入しました。 月に1回30分程度の使用ですが、先月あたりから急に重くなり油が切れたのかと思いキャスターを調べましたら持ち手側の2つのキャスターがそれぞれ外側半分がつぶれておりました。 ずいぶん早い磨滅と思います。 布製で大型(約50キロ容量、3.5kg重さ)です。20キロまでの荷物OKですが毎回10キロ内の使用です。購入価格は1万円程度です。 これで3個目のキャリーケースですが、使用してみて初めてキャスターの頑丈かどうかはわかります。 せめて3年ぐらいはつぶれないキャスターの付いたキャリーケース(4個のキャスター付き)をご存じの方教えてください。お願いします。

  • 子供用のソフトキャリーケース?

    タイトル通りなんですが、 子供用(6歳)のキャリーケースを探しています。 住んでいる所が田舎なので、出来ればネットで 購入をしようと思います。 キャラクターもの(ディズニープリンセスが一番希望)など、 可愛い系を探しています。 キャラクターもので無くても構わないので、 どこか良いショップを知りませんか?

  • *通学用のサブバッグさがしてます!

    高1の女子です( *´ω`p)q.゜+。 今は合皮のスクールバッグを主に使っていて、 それに入りきれない教材やジャージetcはショップ袋に入れてるのですが、 それももう大分限界なので、サブバッグを買おうとおもってるのですが、 近くのお店には気に入るのが見つからなかったので、 ネットで買っちゃおうとおもってます(o´・∀・`o) そこで質問です! ・パステルカラー(クリーム色とかピンクとかが◎) ・ショルダー(できればoutdoorのロールボストンみたいな形がいいな) ・\4000~6000ぐらい ・ある程度重たいものを入れても大丈夫な素材 (・ちょっとの雨なら濡れてもOK) のバッグってないですかね?? もしくはバッグ専門のオンラインショップとか、ありませんか? 知ってる方いましたら、ぜひぜひ教えてください♪♪

  • キャリーケース?ボストンバッグ?

    2泊3日で沖縄旅行する予定です。 当初、キャリーケースを購入予定でしたが家に眠ってある大きいめのボストンバッグがある事を思い出しました。 ただでさえお金がかかる旅行。 できるだけ余計な出費は控えたいので、このボストンバッグで旅行に行こうと思います。 しかし、手荷物を預ける場合ボストンバッグは預かってもらえないのでしょうか? 友達に手荷物扱いになるよって言われてしまいまして焦ってます(^^; 昔、北海道に旅行した時は預かってもらえた記憶があるんですけど、 キャリーケースやスーツケースなどしか預かってもらえなくなったとか・・・? すいませんが、教えてください☆

  • キャリーカートの持ち手を伸ばす方法はありませんか?

    キャリーカートというのでしょうか、トランクにタイヤと伸ばして使う取っ手がついているバッグについてです。 一応検索してヒットした物を載せておきます http://www.dreampocket.co.jp/fs/peikko/my/4518645474033 こういう形の物です↑ 先日、友人から誕生日プレゼントとしてこういうタイプのバッグを戴いたのですが、 いざ使ってみようとしたら、少しだけ持ち手の長さが足りないんです。 まっすぐ持つだけなら充分な長さなのですが、転がすのにどうしても斜めに引きずらないといけないため、そのように持とうとすると持ち手の長さが足りず、足で蹴ってしまいます・・・。 私の好きなキャラクターのものをプレゼントされたので、もしかすると(キャラ物なので)子供用だったのかも知れませんが せっかく貰った物で、デザインなどもとても気に入っているので、なんとかこれを使えないかと思っています・・・・ 収納時持ち手が出っ張ってしまったりするのは覚悟の上、持ち手部分を継ぎ足したり、交換したりしたいと思っているのですが、 上手く直す方法をご存じの方がいらっしゃったら、是非教えていただければと思います。 不足がありましたらご指摘下されば追記します。 どうぞよろしくお願いします。

  • サムソナイトのソフトキャリーケース

    今日、イトーヨーカドーでサムソナイトのソフトキャリーケース 46×32×22のサイズを見てきました。 ヨーカドーには好きな色がなかったので、これらはどこで手に入りますか? また、これよりも小さなサイズを購入したいのですが、どこにサムソナイトは売っていますか? ホームページを見たのですが、ソフトキャリーケースは載っていませんでした。 かなり困っています。お願いします。

  • キャリーバッグのハンドル部品?

    先日、雑貨屋で、トランクにキャスターがついたキャリーバッグ?(正式名称がわかりません。。)を購入しました。 が、その時きちんと確認しなかったのもダメだったのですが、どうも持ち手の部分の長さが短いのです。 うまく説明できないのですが、使わないときは短くしておいて、引っ張るときに伸ばして使うハンドルと本体の接続部分のことです。 バッグ部分自体はちょうどいい大きさなので、この長さの短いハンドル部分だけをどうにか付け替えることはできないかと思っているのですが、このような部品は市販されているのでしょうか。 素人の手で付け替えることには強度等の問題もありそうで不可能なのかもしれませんが、ご存じの方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 結婚式に出席する際のサブバッグについて

    友人の結婚式・披露宴に参加するのですが、パーティーバッグ&サブバッグをお持ちになられる方がほとんどだと思うのですが・・ そのサブバッグで悩んでおります。 調べてみると、ややお洒落目の紙袋をお持ちになる方もいたり、普通の綺麗目なバッグをお持ちになる方もいるそうで、どちらにしたらいいか悩んでおります。 私のもっている唯一のお洒落なバッグは、コーチのハンドバッグなのですが、見るからにコーチ!というのがバレバレです。コーチ特有の柄物ですし・・式にも参列するので、非常に見栄えが悪くならないか?と思っています。 そして取っ手の部分にピンクのスカーフがついていて、それがリボン結びにされています。スカーフはすでに縫い付けられている状態なので、どうにもこうにも外せません。 一方紙袋もオシャレなものはありませんが、スタージュエリー(シルバー色で、A4よりやや小さい大きさ)・トレセンテ(真っ赤!A4よりやや小さい)・ブルガリ(黒+金色ロゴ。長財布がはみ出るくらい小さい・祝儀袋は入る大きさ)ぐらいです。 一番シンプルなのがスタージュエリーの袋なので、それにしようか迷っていますが、やや安心さに欠けるというか・・普段使っている長財布や祝儀袋もここに入れようと思っているので・・ 車の移動であればよかったのですが、式場の都合で車では来ないようにお達しがきています。なので交通機関での移動になります・・ アドバイスお願いいたします。 パーティーバッグが小さすぎて、おそらくティッシュとハンカチを小さい小銭入れを入れたらもうパンパンです・・カメラが絶対に入りません。 みなさんは、どのようなものだけ式場・会場内に持ち込みますか? ちなみに貴重品(携帯電話・財布)でも、サブバッグごとクロークに預けることはできるでしょうか・・ クロークに預けられるなら、サブバッグにここまで悩まないのですが、どうも貴重品を預かってもらうのをためらってしまいます。

このQ&Aのポイント
  • 単身での引越しを検討中で、敷地内ごみ置き場の有無に悩んでいます。
  • 現在は敷地内ごみ置き場があるお部屋に住んでおり、朝型生活をしているため感謝しています。
  • 今後引っ越す場合、敷地内ごみ置き場がない場合は地域の共同の置き場を利用することになり、深夜に出すことが難しくなる可能性があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう