• 締切済み

キャリーケースの上に取り付けられるサブバッグを探し

キャリーケースの持ち手の部分に取り付けられるサブバッグを探しています。 最近キャリーケースを購入したのですが、一緒にサブバックが売られておらず、このケースに合うサブバッグはないものかと探しているのですが、あの「バッグ」の呼び方があやふやでなかなか見つかりません。 あったとしても、ビジネス用のシンプルすぎるようなものがほとんどのため、質問させていただきました。 購入したケースの色が濃いピンク(ビビットピンク?)、キャラクターのシルエットがあったりとするいかにも女物に合うものを探しています。 キャリーバーに取り付けられるサブバッグが販売されているサイトがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#173818
noname#173818
回答No.1