キャリーケースのダイヤル再設定方法とは?

このQ&Aのポイント
  • キャリーケースを買った際に設定されたダイヤルの再設定方法がわからないため困っています。
  • 現在、キャリーケースの右のロック番号は100に設定されており、説明を読み違えて設定されたと思われます。
  • 左のロックはまだ設定されておらず、ダイヤルの棒は抜かれていません。急いでいるため、解りやすく再設定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

キャリーケース、ダイヤル再設定

先日、キャリーケースを妹に買ってあげたのですが鍵がおかしいです。 買ったときに開かなかったので店員さんに頼んだら開かなかったのですが試行錯誤して店員さんが開けてくれました。中身も気に入り即購入したのがWorldTrunk7102の色が赤です。 よくよく考えたら確か店員さんが右のロック番号は100と言ってました。これで大丈夫です普通に設定ができますと言われたのですが、再設定方法がわかりません。 明日の昼には使いたいと言ってるのですが正直今の時間帯では買った所や問い合わせも出来ないので困ってます。再設定の方法があるなら教えて下さい。 現状をまとめます。 キャリーケース(WorldTrunk7102) 右のロックは100に店員が勝手に設定、多分説明を読み違え設定した模様 左のロックはまだ設定はしてません。(ダイヤルに刺さってる棒は抜いてない) 一応ダイヤル式の写真を貼っときます。 急いでいるため解りやすく教えてください。 業者に送るなら左を設定してそれを使うか後日問い合わせします。

みんなの回答

• morino-kon
回答No.1

TSAロックというものですね。 こちらに設定方法が分かりやすく掲載されています。 http://www.kabanyakun.jp/hpgen/HPB/entries/7.html 私も、同じ鞄をもっています。 横のボタンをスライドさせるときに、右側と左側では反対方向なので気を付けてね。

• morino-kon
回答No.1

TSAロックというものですね。 こちらに設定方法が分かりやすく掲載されています。 http://www.kabanyakun.jp/hpgen/HPB/entries/7.html 私も、同じ鞄をもっています。 横のボタンをスライドさせるときに、右側と左側では反対方向なので気を付けてね。