• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:彼にとって私はどうするのがよいのでしょうか。)

彼にとって私はどうするのがよいのでしょうか。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が35歳で会社経営を始めているがまだ軌道に乗っておらず、結婚を話している。しかし、最近は仲良くしているけどセックス回数が減ってきている。
  • 彼がホテルに行って風俗を利用していたことが判明し、バイアグラの使用もわかった。彼の悩みを考慮しながら、長期的な解決策を模索している。
  • 彼に対してストレスをためないように、ゆっくり話を聞いたりマッサージをしたりすることでサポートしている。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

今の状態では、なかなか結婚に踏み込んでくれないような気がしていますが。 すでに二年間同棲ですし、けっこう彼のことが好きなようですね。それなら、真剣に彼と話をしたほうがいいと思いますよ。家族ですし、素直に率直に自分の心配と不安を言い出したほうが自分のため、二人のためでもなります。彼の反応と対応を見て自分の目で確かめてみてはどうでしょうか? 何も言わずに黙って我慢する手もありますが、おそらく自分の気持ちがすっきりとしないでしょう。 夫婦みたいな関係に近いと思うので、お互いのためにも、率直的に問題を解決するようにすればお勧めです。

sakura0713
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 風邪薬みたいに何度か飲めばよくなるというものでもないですし、本当に先のことも考えると話をちゃんと聞きたいと思いました。ただ、男性のプライドだったりがよくわからず、聞いていいものなのか不安なんです。 薬のことを知る前の風俗を知った時、私は自分のことをもう女性として見れなくなったのかなと思いました。だとしたら、結婚して子供だってほしい私とはもううまくいかないんじゃないかなと思い、そうならハッキリ言ってと伝えました。 その時は、不安にさせてごめんね。大丈夫だからと言われ、その夜から寝るときもくっついてきたり、彼からベタベタしてくるようになりました。 でも1番目の回答者様のお考えが、私の中にあったのも事実で、家の中は明るく笑っていたい気持ちがうまくついていきません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

回答No.4

#1です。 スーツをクリーニングに出す頻度が 1ヵ月であれば、 その間に3回 淫行していたのかなと思ったのですが、 バイアグラを常にポケットに いれていたとは 限りませんね。 財布に忍ばせて ってことも 考えられるし…

sakura0713
質問者

お礼

あっ! 勘違いしました!! なんか使い方の用語かと思っちゃいました! そうですね、カバンの中とか会社のデスクとか、いくらでも私の目の届かないところに保管できるので、たまたまポケットに入っていただけだと思います。

sakura0713
質問者

補足

昨日、久しぶりにしたのですが… 触られているのに気がついて目が覚めて、そんな気持ちになる前だったので気持ちがついていかず、幸せだなって思えないうちに終わってしまいました。そして彼は薬を飲んでいた様子はありません。 いろんな気持ちが合わさって、涙が出てしまいました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Macpapa10
  • ベストアンサー率9% (127/1288)
回答No.2

同棲は別れる確率を高くします。 つまり男性にとっては理想の付き合い方なんですね。 夫婦同様の生活で、しかもいつでも別れられる・・・・ 普通は今の状態で結婚したいと思う男性はいないと思います。 経営がどうとか考えずに結婚してお子さんを作ってはいかがですか?

sakura0713
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 先日、彼の口からも俺もこの歳だし結婚だってしっかり考えなきゃいけないしと聞きました。早く会社をなんとかしないとという話の中ででした。 私は彼の仕事が仮にダメになっても支えていきたいとは思っているのですが、彼はやはり違うようです。収入も安定していないし、来年どうなってるかわからない状態なのでそっちで頭がいっぱいなのもあると思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まず、私の知る限り 経営者の人は、性欲の強い人が 多いです。 風俗か、一般女性か… バイアグラが 1錠半 = 3回 クリーニングにってことだから、1~2ヵ月の間に 3回は 密会してましたね。 あなたは、完全に 奥さん、家族のようになっちゃってますね。 あなたの 想像と、私の回答は 合致しません、 彼は、ED的にバイアグラを使ったようには 私には 思えません。 浮気を楽しむために 使ったと思います。

sakura0713
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 正直その不安もありました。そうは思いたくなかっただけで。クリーニングにとは、どういうことなのでしょうか。自分でも少し調べてみます。 家族になっちゃってるのはそのとおりだと思っています。お母さんじゃないんだからって思うことが増えました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ダンナが風俗に。

    先ほどダンナのスーツをクリーニングに出そうと思いポケットをチェックしたところ、 風俗の会員証が出てきました。 会員証には担当の子の名前、日付、その日のサービス内容なんかが書いてあって、 かなり驚きました。 風俗は浮気じゃないと頭ではわかっていても、なんだか気持ち悪いです。 その上最近行った日付はダンナ自身の誕生日でした。 その日私は残業だと思って、精一杯ごちそうを用意して子供と2人で 帰りを待っていたのにショックです。 そんなに頻繁に行っているようではないので、許してあげようかとも思いますが、 なんだかガツンと言いたい気もします。 とりあえず会員証をダンナに見せるか、捨てるか、見なかったことにするか、 みなさんのご意見をください。

  • 浮気・・・?

    27歳女です。 彼氏が一週間出張で留守にしていました。 戻って来た時から様子がおかしくもしや?と思い 昨日彼氏に遠回しに聞いてみたところ・・・接待で 断れずピンサロ?に行ったと謝罪してきました。 それで終われば良かったのですが先ほど彼のスーツを クリーニングに出そうとポケットを確認したら 出てきました。お店の女性と思われます。内容は 楽しかった。またしようね!などのものでした。 かなりショックです。彼が風俗に行く事自体もう わたしに飽きてきた証拠でしょうか?

  • 彼氏がヘルスにいきました。

    彼氏がヘルスにいきました。 23歳女です。 付き合って3年、お互い社会人ですが彼は1つ年上です。 先日、彼氏がヘルスにいったことがわかりました。 私の周りの男友達でも風俗によく行く人は いますし、風俗そのものには抵抗はあまりないつもりでした。 しかし、実際に彼氏がいったとなると話は別でした。 彼はわたし以外と経験はなかったので、私とじゃなくてもエッチできるんだと尚更ショックでした。 行ったことが判明した経緯については省略しますが、彼女のいない友達との飲み会の後に誘われてノリで行ったと言っていました。 さらに信じられないことに、わたしが怒っていると、 男ならみんな行く と、開き直ったのです。 信じられますか? そこで質問ですが、 男性の皆さん、彼女がいても風俗にいきますか?行くとしたら、その理由はなんですか? また、風俗ですることと、彼女とエッチすることに、何か違いはありますか? ちなみに、月に1~2回程のペースではエッチしてました。 それでは一般的に男性は足りないものなのでしょうか? 3年付き合って、まさかそんなことないと思っていただけに、本当にショックでした。 同じように、彼氏に風俗に行かれた方の経験でも構いません。 どなたでも構いませんので、意見頂きたいです。 お願いします。

  • スーツのローテーションについて

    仕事がかわり、これまでは作業服の毎日でしたが、スーツをきて勤務することになりました。とりあえず今までの秋冬物のスーツ2着に加え、新たに2着を買い増しました。ところでみなさんスーツはどのようにローテーションしていますか。毎日?毎週?。また、私のスーツはどれもダブルパンツですが、どういうときにもう一つのパンツを使うのでしょうか。私は今のところ週末にクリーニング屋に出し次の週はもう一つのスーツを着るというローテーションをしています。職種は事務職でほとんど机作業のため、上着はほとんど通勤の時しか着ません。もう一つ上着の内側にポケットが三つついていますが、真ん中は名詞いれもう一つは何に使うポケットなのでしょうか

  • バイアグラやそのジェネリック品をネットで入手する方に質問です。

    バイアグラやそのジェネリック品をネットで入手する方に質問です。 私の場合、バイアグラは近所の内科で処方してもらいます。 ほとんど風邪薬をもらうのと同じ気安さです。 価格は一錠1400円で、半分に割って飲むので1回700円です。 EDで悩む位ですから回数は月に4,5回といったところです。 ですから、特に金額的に負担に思ったことはありません。 このような薬をなぜ、未だにネットなどで入手しようとする人がいるのでしょうか? 半分以上の業者は偽物を扱っているともいわれます。 効かないだけならともかく、体に害があったらとは思わないのでしょうか?

  • 彼との関係。アドバイスお願いします。

    同棲中の30代です。 付き合って10年弱、きちんとした約束ではないですが結婚もお互い意識し始めました。彼の仕事がまだ収入も安定していないような状態で、今は忙しさとストレスでいっぱいだと思います。 長く付き合っていますが今でも仲がよく、彼の友人夫婦などにも、まだそんな仲いいんだねなどと言われます。私が先に寝ていても抱きついてきたり、ソファでテレビを観ていても彼がくっついてくる感じです。甘えてもらえるのは私も幸せなので、この人を支えていきたいなと感じます。 ですが、仲良しの回数は減りました。週に一度だったのが月に一度になり、それが数ヶ月に一度。寝るときは彼がくっついてきたり、彼の腕の中で眠るのですが、やっぱり少し気になっていました。でも布団に入ったらスグ眠っちゃうし、疲れてるんだろうなと考えないようにしていました。 この前、彼のスーツをクリーニングに出そうとしたら、ポケットからバイアグラ錠が出てきました。それも半分飲んだあとでした。 同棲前にもうまくいかずに、冗談交じりで、俺薬飲まなきゃだめだなーと言うことがたまにあったのですが、飲んでいる様子はありませんでした。 実際に飲んでいることを知り、自分は女性としての魅力がなかったのかな、お母さんみたいになっちゃっていたのかなと、不安になりました。 お薬を見つけた事は言えなかったので、ごめんね、クリーニング出しに行けなかったって言ってそのままにしてあります。 彼はお酒を飲んだ時にしか仕事に対する不安などは言わない人です。愚痴は普段から言いますが。男性とはこうあるべきだ、という考えをしっかり持っているタイプだと思います。付き合う前から、食事代は女性が出すものではないと言って払わせてくれなかったり。 そんなタイプの人なので、私には到底話せないのかなとも思います。 以前、彼の浮気疑惑があり話し合いました。その際に私のことが好きでないなら言ってほしい、女性として見れなくなったのならそれもハッキリ言ってほしいと伝えました。その時に彼は、不安にさせてごめんね、心配するようなことは何もないからと言ってくれました。 その言葉を信じてきたのですが、どうしたらいいのかわからなくなってしまいました。 アドバイスや意見、よろしくおねがいします。 長文、読んでいただきありがとうございました。

  • バイアグラと風俗

    51歳 バツ1独身の会社員です。 お付き合いして、丸4年になる56歳のパートナーがいます。 パートナーもバツ1独身です。 今年に入ってパートナーのカバンにバイアグラとトノスという男性軟膏、風俗のポイントカードに名刺等があるのを見てしまいました。 率直に聞いたところ、全て友達に貰ったものとの返答でした。 一年位前から私との行為の前に、何か飲んでるなと思っていましたが、バイアグラを使用してることも認めませんでした。 私は10年位前に子宮の手術をしていて、膣の粘膜も弱く風俗と知って心配になり病気で検査したところ、カンジタの菌が出ましたが、医師は性交渉によるものではなく加齢と手術により膣も弱くなっているとの診断で、薬で今はほぼ完治しています。 もちろんパートナーにも病気のことは全て話していますが、バイアグラが私との行為以外に1個1個減っていき、風俗だとは思いますが薬まで使っていかがなものかと考えてしまいます。 パートナーの職場には風俗通の方が多いようで、周りの環境に流されやすい人だとは思っていましたが、これからもずっと通うのかな?と考えると複雑です。 私との行為では使わない時もあるようですが、行為自体が明らかに以前とは違ってきているのも、なんだかなあって淋しく思います。 もうお互い50歳越えて、夫婦ではないので知らない面もあって当然で、知らぬが仏で、カバンさえ見なければ…と思いながらどうしてもバイアグラの数を確認してしまい、自己嫌悪と減っていれば辛い気持ちになり、途方にくれてしまいます。

  • ビジネススーツの痛み具合について

    タイトルの通りなのですが、夫のビジネススーツがすぐに痛んで困っています。主にズボンのすそ、ポケット口、上着の裾、そで口が痛んで擦り切れてしまいます。 ・毎日スーツで自転車通勤をしており、日中は営業車で出ています。 ・スーツはだいたい2万円くらいのものを着ており、3着を着まわしています。 ・ツーパンツスーツではありません。 買って半年ほどで痛んでしまいます。 クリーニングにも3週間に一度くらいは出しています。 半年に一度スーツ、靴を買い替えています。 何が原因でしょうか?もっと高いスーツを買えばもつのでしょうか? それとも・・・? どなたかご存知の方のご意見をお待ちしております。

  • 主人の風俗発覚その後

    主人の過去の風俗利用について。 主人の風俗店利用について以前質問させてもらったのですが、主人は、レスではありませんでしたが私の拒否や義務感でエッチしていることに耐えられず風俗エステなるエッチなマッサージのあとに手で抜くサービスがあるところに行ってました。私としてはなんで最後までできるところに行かなかったのか聞いたら言い分が、他の人とセックスがしたくてそういうところに行ったわけではない、抜けるだけで満足だったからと言ってました。この言い分って実際どうなんですか?私としては全く理解できず… ちなみに風俗に行かれたことのある女性で仕返ししたことある方はいますでしょうか?やっぱりどうしても悔しくて何か仕返ししてやりたいと思ってしまう自分がいます。。

  • 勃起が持続できません。。

    よくある質問かもしれませんが、アドバイスお願いします。 年齢は20代半ば男、ここ3年エッチなし、一人エッチ毎日です。 心因性EDかと思いますが、エッチ時またはマッサージ店でなどで気づいたのですが、 勃起が持続できません。 興奮することを考えて勃起はします。ただ10秒くらいしか持続できません。 固くなってきたねと言われてもすぐ元気がなくなります。 別に緊張しているわけではないと自分では思っていません。 病院にいってもバイアグラをもらうだけだと書き込みを見ましたので、 ネットでギシンコというものを購入しました。 1時間前にくらいに飲んでチャレンジしましたが、何も効果ありませんでした。 このままではエッチもできませんので 真剣に悩んでいますので、何か手段はないでしょうか。