• ベストアンサー

PL警告表示シールの種類

当方、PL法に基づく警告表示シールを貼る必要があり、困っております。 シールの「注意」「警告」「危険」の三種は、どういう使い分けをするのでしょうか?これらに関する図書は販売されているのでしょうか?専門の業者さんにお願いする方が良いのでしょうか? わらにもすがる思いで投稿しました。どうか、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Mitz
回答No.1
EP71turbo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 HPは、少し見たような気がしますが、図書の方はずいぶんと参考になりました。ありがとうございました。