• ベストアンサー

PS2で出来るRPGのゲームを教えてくださいー。

あたしは、やりませんが今年66になった母が上腕骨折したにもかかわらず、ゲーマーなんです。あたしは「まーボケないからいいかな」と 思っているのですが・・・。今までにFFX X-2 ヴァルキリーシルメリアを制覇!!!希望としては、RPGでアクションダメで3頭身ダメで 声が入り、ストーリーが入り、男の子が主人公のです!!!ヤフオクで落札出来そうなものでないでしょうか???

noname#43075

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

PS1ですが、ベイグラントストーリーは名作だと思います。 あとは、ちょっと路線が違うかもですが・・声入り、美形、 長身、面白いで【龍が如く】はいかがですか? 声優で渡哲也でてます。しぶいですよw

質問者

お礼

ベイグランドストーリーを ヤフオクで落札しましたー。 ありがとうございました☆

その他の回答 (2)

• ruhuri3
回答No.3

幻想水滸伝5 …一応、条件は満たしていると思うのですが…;

質問者

お礼

ありがとうございますー。参考にりましたぁ!!!

回答No.1

こんにちわ^-^ 一応ドラクエ8・・・。 すみませんこのくらいしか思いつきませんでした><

質問者

お礼

ドラクエもいいですよね~ありがとうございました!!!