• 締切済み

SEXについて

tukikannの回答

• tukikann
回答No.11

こんばんは僕の意見はイケない事だと思う。  他の人の意見で十分分かったかもしれないけど 補足と思ってください。  性病は粘膜が触れると移る可能性があるので フェラやアナルも危険です。   ヒトパピロマウイルスと言う癌の発生原因にもなりえるウイルスも有ります。( ネットで調べれば出るよ )  僕の友人がHIV感染したのだけれど・・薬は保険外で高いし、周りには隠しながら生活してる、今のところ治らない病気だからこれから一生 不安なまま生きなきゃならない。( 今は進行を遅らせるしか手がないらしいです )  彼氏も好奇心が多い年頃だし、他の女の人と関係持たない保障は無いわけだから、どこで病気貰うか分からないと思う、だからこそ 二人でしっかり話し合ってください!  ここまで言ったらウザいよねごめんね あまりにも最近の子は知識が無いのに行動するから・・ 後悔しても手遅れだからさ。^^!