• 締切済み

SEXについて

tukikannの回答

  • tukikann
  • ベストアンサー率33% (7/21)
回答No.11

 こんばんは僕の意見はイケない事だと思う。  他の人の意見で十分分かったかもしれないけど 補足と思ってください。  性病は粘膜が触れると移る可能性があるので フェラやアナルも危険です。   ヒトパピロマウイルスと言う癌の発生原因にもなりえるウイルスも有ります。( ネットで調べれば出るよ )  僕の友人がHIV感染したのだけれど・・薬は保険外で高いし、周りには隠しながら生活してる、今のところ治らない病気だからこれから一生 不安なまま生きなきゃならない。( 今は進行を遅らせるしか手がないらしいです )  彼氏も好奇心が多い年頃だし、他の女の人と関係持たない保障は無いわけだから、どこで病気貰うか分からないと思う、だからこそ 二人でしっかり話し合ってください!  ここまで言ったらウザいよねごめんね あまりにも最近の子は知識が無いのに行動するから・・ 後悔しても手遅れだからさ。^^!

関連するQ&A

  • セックスをしてもいかない

    Hなはなしになりますが、 アダルトビデオを見てマスターベーションをすると、いくのですが、何も見ないでマスターベーションをするときは10回中3,4回しかいきません。 さらに、セックスの時は10回中1,2回しかいけません。 私は28歳男性で高校のころは、性欲が強く、よくいけてたのですが、数年前からいけなくなりました。 どうしてなのでしょうか? 改善策はありますか? よろしくお願いします。

  • SEXについて

    SEXって、普通、何歳くらいでするもんなんでしょうか? 中3だとちょっと早いですか?

  • SEXの断り方

    質問の内容を書いてください私はまだ中3なのですが、元カレが誘ってきます。 怖いし、付き合ってないのにするのは有り得ないので断りたいです。 いい断り方はありますか? また、もし無理やりはめられそうになったらどうすればいいですか? 回答お願いします。

  • 無理やりセックス

    中3です. 付き合って8ヶ月、一つ年下の彼がいます. セックスもしています. そして昨日まだ生理中なのに無理やりゴムなしでやられました.. 妊娠とかはしてないでしょうか? あとどうしたら彼にセックスはもうしたくないと言えばいいのでしょうか? 回答くれたらうれしいです.

  • セックスしすぎると飽きる?

    つきあって2カ月の彼の家に泊ると、 夜寝る前にH→朝起きてH→午後にH という具合に一日に3回もしてしまいます。 抱き合ってキスしてるとやめられなくなるのですが、 そのうち飽きてくるのではないかと心配しています。 普通つきあってるカップルはどれくらいHしていますか? 週に1度ですが、1日2回も3回もHしてると飽きるでしょうか?

  • SEXについて

    私は、大好きな彼氏がいます。付き合って半年ぐらいです。 私は高校1年生で、彼氏はクラブの先輩の高校2年生ですO(*^▽^*)O~♪ 彼氏は私のことをすごくよく考えてくれて、Hは我慢してくれています。 私が傷つくなら嫌だといってくれています(>∩<) 今は、まだ我慢しますが、でもやっぱり、いつかはHはしたいです。 彼氏さんと、Hについて語ることがありますが、 まだ早いねーって感じです。赤ちゃんできちゃうかもしれないし、 責任なんてとれないし。あと、両親に罪悪感が・・・(つд`) でも本心はお互いHしたいんです。 うーん。 Hしたいって思うのはだめなことなのかな? やっぱり高1は早いのかな?

  • 彼女とのセックスについて

    僕には付き合って2年になる彼女がいるのですが、出会った当初からまったくHが気持ちよくありません。でも彼女は凄く可愛いし、性格も良いです。それは自他ともに認められています。自分は仕事が凄く忙しくそれであまり会えないことも多いのに、やさしく思いやりを持って応援してくれます。話も聞き上手で話していてとても癒されますし楽しいです。ですがHに関してはまったく気持ち良くありません。元カノとのHでは、肌を合わせただけで、全身にしびれるような快感があり、キスしただけでとろけるような、快感でした。3年間まったく飽きませんでした。僕は今の彼女を気持ち良くさせる為に、女性の書いたHのブログ等を見て、クンニ等のテクニックを勉強しました。彼女も自分に会うとHしたがります。彼女は僕にも気持ち良くなってもらおうとフェラ等も精一杯工夫してやってくれるのですがまったく気持ち良くありません。僕は欲求不満になりすぎて風俗に行ってしまいました。その風俗嬢とのHは元カノとのHも越えてしまうほどの快楽でした。キスだけで気持ち良すぎて死にそうになるほどでした。その日僕はその風俗嬢に付き合って欲しいと頼まれましたが僕は彼女がいると言って断りました。電話番号だけで良いから教えて欲しいと言われ、つい教えてしまいました。僕はH以外は彼女が大好きなので風俗嬢のことは忘れようと思いました。ですから嬢は毎晩電話をかけてきましたが僕は電話に出ませんでした。それから1ヶ月くらいたっても嬢とのHは忘れられず、そして彼女とのHはやはりまったく・・・でした。嬢からの電話はその間ずっとあり、一度入っている留守電を聞くと真剣に僕に告白してくれていました。僕は彼女を裏切り嬢の家に招待され、嬢の手料理食べ一晩を共にしましたその日のHはお互い獣になったかのように朝までお互いをむさぼり合い、終わってもお互いの体の感触を楽しみました。翌日は休日だったので晩までお互いを求め合いました。僕は我慢できなくなって、両方と会うことにしました。やはり彼女は綺麗で人格的に尊敬すべき素晴らしい女性ですHはまったく・・・ですが。嬢は彼女みたいに容姿が良くないし、人格者でもないのですが、やはりHは麻薬のような快感です。二人とも僕との結婚を望んでくれています。やはり結婚相手は彼女を選ぶべきでしょうか。一生欲求不満になってしまいますが・・・嬢を毎晩抱けないのは辛いです。みなさんはどういった決断をしますか?

  • SEXしたいとは思わない彼女

     私の今の彼女は「SEXしたいとは思わない」と言います。 彼女とは一回しましたが、、都合があって満喫できるようなものじゃありませんでした。 このことがいけなかったと思い聞くと、もともとHはしたいとは思わないと言われました。モトカレとはHの相手としか見られてないと思い別れたそうです。  また、彼女は私のモノを見るのが嫌で、恥ずかしい、Hに関することはよくわからないと言っています。 モトカレとのことを聞いたのでこっちから積極的に求めにくい状況です。最近は、キス、ハグをしてそういう時間を過ごしています。 どうしたら彼女がしたいと思ってくれるのでしょうか?

  • セックスのときに・・・

    Hをしている最中にものすごくトイレ(小)に行きたくなるような感じがしてしまい、Hどころではなくなってしまいます。(結局トイレには行かせてもらい用は済ますのですが・・・) なんど行っても行きたくなってしまうのですが、これってへんなのでしょうか??

  • 彼との初めてのSEXで悩んでいます。

    彼は中学のクラスメイトで年は共に25才です。 何度かデートして彼とHをすることになり、したのですが 彼は「俺は初めてじゃないよ」と言っていたのですが どうやら初めてだったよう?で悩んでいます。 私は色んな人と付き合ってきたのでHも慣れてしまっているのですが 彼が私の上に乗ってお腹の辺りに性器を擦りつけて 「気持ち良い?」と言っていて・・・最初は前戯のようなものだと思っていたのですが、乳房を舐める訳でもフェラする訳でもなく ただひたすらお腹に性器を擦りつけていたんです。 それでイってしまいました。 彼は童貞なんでしょうか? 私はHの仕方を教えた方が良いのでしょうか? 私も初めて、と言ってもらいたいのかな?って思ってて余り経験があると思われたくないのです・・・。 このまま変わったHのまま何も言わない方が良いのでしょうか? 誰かご教授願います。