• 締切済み

SEXの断り方

質問の内容を書いてください私はまだ中3なのですが、元カレが誘ってきます。 怖いし、付き合ってないのにするのは有り得ないので断りたいです。 いい断り方はありますか? また、もし無理やりはめられそうになったらどうすればいいですか? 回答お願いします。

みんなの回答

• yo1yo1yo1
回答No.2

元カレ、ということは、今はお付き合いしていないんですよね? セックスは、経験済み、という理解でよろしいでしょうか? 「付き合っていない人とは絶対にしない」とはっきり言いましょう。 「赤ちゃんできたらどうするの?」 ともかく、男性は、性的に興奮してしまうと、ますますブレーキが利かなくなってしまうので、 そうなる前に、きっぱりと断ってください。 無理やりされそうになったら、大声を出す、蹴飛ばす、等、必死に抵抗してください。 コンドーム等をつけていたとしても、避妊率は100%ではありません。 漏れたり、破れてしまうこともあります。 なるべく、その元彼とは会わない、距離を置く、ことをおすすめしますね。

• ikuchan250
回答No.1

「万が一、あなたは責任取り切れる?」 これで引かなかったら、無理矢理迫ってきたらストーカー行為で 110番する、といいなさい。「強姦で呼んでもいいよ」