• ベストアンサー

セックスをしてもいかない

Hなはなしになりますが、 アダルトビデオを見てマスターベーションをすると、いくのですが、何も見ないでマスターベーションをするときは10回中3,4回しかいきません。 さらに、セックスの時は10回中1,2回しかいけません。 私は28歳男性で高校のころは、性欲が強く、よくいけてたのですが、数年前からいけなくなりました。 どうしてなのでしょうか? 改善策はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • koo1919
  • ベストアンサー率25% (108/422)
回答No.2

最近若い男性に非常に多いようですよ。 安易なAVオナニーをやりすぎて ペニスも鈍感  エッチイメージも貧困になってしまうとのことです。 このまま悪化すれば 男としてやって行けないじゃないですか。 でも オナニーを止める覚悟があれば 治るようですよ。 下のドクターのサイトを読んでみて下さい。 がんばって治してください。

参考URL:
http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html
xx_korekiyo_xx
質問者

お礼

>安易なAVオナニーをやりすぎて ペニスも鈍感  エッチイメージも貧困になってしまうとのことです。 AVオナニーの回数もそんなに多い方ではないのですが、確かに鈍化しているのかもしれません。 オナニーの回数を減らすよう努力したいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • penginman
  • ベストアンサー率41% (38/92)
回答No.1

たぶんマンネリ化していませんか? 改善策としては、 例えば彼女(奥さん?)にいつもとは違う刺激的な下着を着けてもらうとか、違う場所でSEXしたり、体位を変えてみてはどうでしょう? これだけでもかなり違いますよ。

xx_korekiyo_xx
質問者

お礼

多分、マンネリ化ではないと思います。 そんなに回数は多い方ではないですから・・・ 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女とのHでいくためには

    32歳男性です。5ヶ月間交際している女性がおり、今まで2回Hをしました。ただ、挿入しているときに、彼女はいくようなのですが(喘ぎ声は出しませんが、いくと言っていました)、私はいきませんでした。アカヒゲ薬局に行って、相談した結果、アダルトビデオを見ながら、20代の頃から手を使ってマスターベーションをしてきましたが、その圧力が強いマスターベーションに慣れてしまって、いかないことが原因と考えます。手以外で、皆さんはどのようにして、マスターベーションをされますか。勃起剤を飲んでHすることも考えています。彼女と一緒にいきたいですので、どうかアドバイスを宜しくお願いいたします。

  • みなさんの意見が聞きたいです

    僕は20代の男性で、まだ女性経験がない者です。 僕は最近アダルトビデオが不快に思うようになりました。 以前はそういったもので性欲の処理をしていましたが、 最近は、どうして他人のセックスを見て性欲を処理するのか? あまり興味がなくなった感じで、アダルトビデオとかで性欲処理すると なんでこんなつまらないことをするのだろう?とか思ったりします。 彼女ができたら愛情のあるセックスをしたいとは思いますが、 アダルトビデオのようなことはしたくありません。 アダルトビデオでやっているようなことを、普通のカップルもしているのでしょうか? あれはやはりビデオの演出なのでしょうか。 彼女ができて、セックスをする機会になったら、どのようにすればよいか迷ってしまいます。 ただ言えることはアダルトビデオのような、欲望だけのセックスみたいなのはしたくないです。

  • 女性の体がちょっと怖くて、セックスにのめりこめない

     アダルトビデオを観てセックスに憧れ、オナニーばっかしてたときは「彼女や体を許してくれる人が出来たら、すごい勢いでエロいことしまくってやる」と思ってたんですが、数えるほどしかありませんが現実に女性と関係を持った時、セックス前は「めちゃくちゃ愛してやる」とイメージしてても、いざセックスになると相手をガッカリさせてしまうほど、淡白な感じで終わってしまいます。  年齢的にも性欲が衰えてしまう時期に入ったので、焦りが出てきました。  こうなりゃ、いろんな女性を試してやると、手軽に性行為ができる風俗に手をだしはじめました。  今のところ2回しか利用したことがありませんが、まだ充実した感覚、燃える性欲を発散したというエクスタシーには覚えませんでした。   女性に抱きついたり、キスしたり、甘えたりするのは好きなんで、テンションが上がるんですけど、いざセックスへと進んだら、女性器が怖くてクンニするのに抵抗があったり、挿入してもさほど燃え上がる感じにはならず、むしろ興奮すべき瞬間に自分が興奮してくれません。  アダルトビデオを見ているときは、したくてしょうがないのに、何故でしょうか・・・  よっぽど好みの女性と出会えれば、熱くなれるんでしょうか?  死ぬ前にセックスにのめり込んで熱いセックスをしてから死にたいのですが、そんな自分に変わることはできますか?  

  • 妻とのSEXが月1回しかさせてくれない

    私45歳。妻44歳中1と小4の男子の子供がいます。 新婚の頃や次男が生まれるまではそれなりにありましたが 次男が生まれてから、SEXの目的がなくなったのか 月1回しかさせてもらえません。 かなり痛がることも大きな原因ですが・・・ 昨年末に卵巣膿腫(良性)の摘出手術をしましたが 今年に入って2回しかありません。 2回共痛がったのでやめました。 ただ前義はそれなりに感じたみたいですが・・・ 30代後半から痛がるようになりました。 やはり病気が原因なのか、更年期でしょうか? 男性も40代半ばになるとEDになるらしいですが 女性も似たようなものになるものでしょうか? 私は週3回はマスターベーションをしています。 世の中には夫婦共SEXを楽しんでいる夫婦もいるのに とてもうらやましいです。 皆さんは夫婦のSEXはどのようにされていますか? 色々なご夫婦があると思いますが・・・

  • セックスについて

    30代男性です。もうかれこれ二年近くセックスしていません。 今は彼女もいません。 セックスしないと老けて行くと聞いた事がありますが、本当ですか? 性風俗にでも行ったほうが良いでしょうか? 最近仕事も忙しく、週に一回くらい、マスターベーションするくらいです。

  • 高校生の時に、彼女とセックスをしました。

    高校生の時に、彼女と初めてセックスをしました。セックスするきっかけは、僕がレンタルビデオ店のアダルトビデオコーナーに入った所を彼女が見かけました。翌日高校で、彼女「エッチビデオを借りたの、私とエッチしない」と言われ、彼女の家でセックスをしました。彼女もエッチが好きでした。初めてのセックスはキスをしてから、彼女が先に全裸になり、僕が次に全裸になりました。彼女とのセックスは、恥ずかしかったけど、楽しかったです。高校生同士でセックスをするのは良くないですか?

  • セックスについて

    セックスする時は、なぜ全裸にならなければならないのですか?中学生の時に初めてアダルトビデオを見た時、男性も女性も全裸になってて、お互い恥ずかしくないのかなと思いました。

  • 同棲中のセックス

    今年に入り彼と同棲を始めました。 最初の頃は週に何回か体を求められていたのですが、最近は全く求められなくなりました。 私の方が不安になってしまい、聞いてみると 「一緒に住み始めてから(私だけでなく女性への)性欲が全く無くなってしまった。」と言われました。 キスや抱きしめてくれることは毎日あります。 彼はもともと浮気症で性欲もありました。何度か別れるか別れないかで揉め最終的に私の不安を解消するために同棲するようになりました。 現在は浮気はしていないと思います。 同棲するとセックスはしなくなるものなのでしょうか? もう女としてみてくれないのでしょうか? 同棲してる方はどのぐらいセックスしているのですか? また打開策等あれば教えてください。不安で寂しくてどうしようもありません。よろしくお願いします。

  • 彼とのSEX について

    付き合ってもうすぐ3年になる彼氏がいます。来年の3月に結婚も決まっています。彼のHにちょっと満足いってないのです。私はかなりSEXが大好きなのですが、彼は性欲はさほど強いほうではありません。私のSEXが大好きというのは、本当にお互いが好きな人とするSEXがとても気持ちいいものであって、快楽のためだけのSEXのことではありません。 彼からHを誘うことは殆どと言っていいほどなく、いつも私から誘う感じになっています。私もいくらHが好きといっても女ですので、恥じらいも少々ありまして。たまには彼から激しく愛されたいわ!!とも思ったりするのです。私は会うたびしたい方なのですが彼はそんなでもなく、Hの内容もかなり淡白というか物足りないのです。まず愛撫がほとんどないのです。私は彼のテンションを上げよう上げようと私のほうからがんばって彼を愛撫するのですが、それに対する彼からの愛撫はなく彼が気持ちよくなればさあ、挿入!といった感じなのです。私主導といった感じがちょっといやなのですが、それをうまく伝えようと思っても、彼との最初のHがちょっと失敗してたので、あまりへんなことを言って傷つけてしまったら、この先再起不能にもなりかねないしなととても悩んでいます。半年に1回程「あなたから誘ってくれない!!」と訴えるんですが、あまり効果がないのです。私に魅力がないのではとも思ったのですが、そうではなく彼の性欲と私の性欲が伴っていないのだと思うのです。今は、3年近く付き合っているので、だいぶ彼のペースになれてきたのですが、たまに「誘ってよ!!」と思うこともあります。 現在お互い実家で、行為をする場所が私の実家が主ということも彼にとってはネックになっているようなのですが、ラブホでも、愛撫は足りないと感じてます。半年に1回くらいは「すごい!!激しい!」と思うこともあるのですが。何かよいアドバイスがあればお願いします

  • セックスがどうしても好きになれない

    30代です。 多嚢胞性卵巣症候群で生理不順、子宮筋腫で2度目の手術を控えてます。 同世代の彼は、性欲が強く、男性と性欲の差がありすぎるのは自覚があります。 私はまったく性欲無いし、セックスがしたいと思わないです。 彼が、セックスが無いと愛情が感じられない、セックスが無いなんて考えられないと言うので、がんばって私から誘ってするようにしてます。 ただ、彼に合わせて毎週毎週何回も何回もつらいです。 しょっちゅう不正出血もあるし、セックスするとお腹が張ります。 私が何でこんなことしなきゃいけないんだろう...とお風呂で泣いてしまう日もあります。 セックスが嫌なので別れてほしいとも言ったのに、大丈夫、もっと落ち着いたら大丈夫になるからと説得され6年。 その間、手術したり、再発したり。 当然、全くセックスが好きになれません。 どんどん男性の性欲が気持ち悪く見えてきます。 今週末も病院についてきて、帰りにセックスしたいそうです。 検査のあとなのに。 話し合いも何度もしました。 私もなるべく努力はするけど、求める回数を減らしてほしい、調子の悪いときに執拗に体を触る事は絶対にやめてほしいと。 私もセックスが嫌いと言わないように心がけてきました。 彼は別れるくらいなら、一生セックスしなくていいとその場で言いますが、一週間ももちません。 彼にとって、セックス以外に私の価値がない様に感じます。 私がおかしいんだと思いますが、セックスがそんなに大事ですか? このままの生活だったら、自分が壊れてしまいそうです。 男性にとって、セックスがそんなに重要なんでしょうか? セックスが義務となりそうなので、結婚もしたくなく、プロポーズも断り続けてます。 セックスの問題さえなければ、今すぐにでも結婚したいです。 友人たちの目から見たら、私が高望みしているように見えるようで、何が気に入らないの?とよく言われるような彼です。 でも、誰にも言えないセックスの問題が苦痛で仕方ないです。 彼に私の気持ちをすべて話せば、傷つけるし、自分も傷つきます。 どこまで本心を言っていいのでしょうか? このまま毎週セックスをする生活が続くとなれば、正直死んでしまいたいくらいです...。