• ベストアンサー

セックスをしてもいかない

Hなはなしになりますが、 アダルトビデオを見てマスターベーションをすると、いくのですが、何も見ないでマスターベーションをするときは10回中3,4回しかいきません。 さらに、セックスの時は10回中1,2回しかいけません。 私は28歳男性で高校のころは、性欲が強く、よくいけてたのですが、数年前からいけなくなりました。 どうしてなのでしょうか? 改善策はありますか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koo1919
回答No.2

最近若い男性に非常に多いようですよ。 安易なAVオナニーをやりすぎて ペニスも鈍感  エッチイメージも貧困になってしまうとのことです。 このまま悪化すれば 男としてやって行けないじゃないですか。 でも オナニーを止める覚悟があれば 治るようですよ。 下のドクターのサイトを読んでみて下さい。 がんばって治してください。

参考URL:
http://www.westcl.com/sexbbs/ssfaqfukan.html
xx_korekiyo_xx
質問者

お礼

>安易なAVオナニーをやりすぎて ペニスも鈍感  エッチイメージも貧困になってしまうとのことです。 AVオナニーの回数もそんなに多い方ではないのですが、確かに鈍化しているのかもしれません。 オナニーの回数を減らすよう努力したいと思います。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• penginman
回答No.1

たぶんマンネリ化していませんか? 改善策としては、 例えば彼女(奥さん?)にいつもとは違う刺激的な下着を着けてもらうとか、違う場所でSEXしたり、体位を変えてみてはどうでしょう? これだけでもかなり違いますよ。

xx_korekiyo_xx
質問者

お礼

多分、マンネリ化ではないと思います。 そんなに回数は多い方ではないですから・・・ 回答ありがとうございました。