• ベストアンサー

高校生の時に、彼女とセックスをしました。

高校生の時に、彼女と初めてセックスをしました。セックスするきっかけは、僕がレンタルビデオ店のアダルトビデオコーナーに入った所を彼女が見かけました。翌日高校で、彼女「エッチビデオを借りたの、私とエッチしない」と言われ、彼女の家でセックスをしました。彼女もエッチが好きでした。初めてのセックスはキスをしてから、彼女が先に全裸になり、僕が次に全裸になりました。彼女とのセックスは、恥ずかしかったけど、楽しかったです。高校生同士でセックスをするのは良くないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

>高校生同士でセックスをするのは良くないですか? 彼女が妊娠したときの責任を100%取れるならアリ 取れないならナシ

その他の回答 (2)

回答No.2

ボクはエッチしました、と書く口実がほしかったんですかい。 生物学的にはかめへんけど、社会的には、おおっぴらにはまずいやろうね。 だからこんなところに自慢に来ないこと。

  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

まだ20代人妻よ なぜ良くないって思ったのかしら そこが気になるわね 仮に良くない理由をあげるとしたら あなたは彼女に対し責任をとることができるかどうか ってところね。 社会的なことではなく 精神的なことよ とはいえ、若いうちは気持ちが先行して やってしまうものよね 答え いいか悪いかは あなたが考える必要があるのよ。

関連するQ&A

  • セックスについて

    セックスする時は、なぜ全裸にならなければならないのですか?中学生の時に初めてアダルトビデオを見た時、男性も女性も全裸になってて、お互い恥ずかしくないのかなと思いました。

  • こんな時はどうしたら…

    私は20歳の女の子です。 今、付き合って1年半のになる彼氏(22歳)がいます。 合鍵を持っていることもあり彼の家にはよく行くんですが、 最近彼の家でエッチな本やアダルトビデオを発見してしまいました。 実は付き合い始めて一ヶ月くらいの時に一度彼の部屋の押入れで アダルトビデオを見つけたことがありました。その時は私と付き 合う前に買ったものだろうし、仕方ないかな、と思い、彼には 何も言いませんでした。 でも最近になって新しいエッチな本やレンタルビデオがあるのを 何度か発見してしまいました。 これって私とのエッチがつまらなくなってきた、ってことなのかな? 不安です。最近彼から誘ってくることが減ったし…。 男の人って彼女がいても本とかビデオとか見るんですか? そういうものを見つけたらどうすればいいんでしょうか?

  • 高校生でSEXは間違ってませんか?

    高校二年生の男です。 恥ずかしい話で女友達にも相談できないので、こちらで質問させて頂きました。 中学から付き合って4年になる彼女がいます。同じ高校です。 彼女の方から合計7回も告白されて、ずっと断り続けても告白されたので、 相当僕のことを好きでいてくれてるのだなと思って付き合いました。 初めはギャルみたいな格好で、言葉遣いも態度も本当に最悪でしたが、 今では僕の理想の女性に変わってくれて、本当に彼女でいてくれることが嬉しかったのですが・・・ 先日、彼女の家に呼ばれました。 数学と理科を教えてほしいという理由で呼ばれて行ったのですが、なんかいちいち誘ってくるんですよ。 「キスしようよ」とか「今家には2人しかいないから、何してもバレないよ」とか。 それだけならまだいいのですが、服を脱ぎ始めたりと・・・ 要するにSEXをしたいということなのでしょうけど、そんなこと求められても困ります。 まだ高校生で、万が一子供が出来たら責任とれないじゃないですか? 「お互いに好きなのだから、SEXしたくならないの?SEXって愛情表現の一つでしょ?」って言われました。 キスくらいはしますが、キスとSEXじゃ責任の重さが全然違うと思います。 確かにSEXって責任を持ってすればこそ愛情のある行為だと思うのですが、 責任持てないのにSEXするってのは愛情ではないと思うのは自分だけでしょうか? 確かに彼女とはしたいですが、僕は責任持てないです。 17歳で子供育てられる訳ないですし、結局双方の両親に多大な迷惑がかかるだけだと思い、 そう説得したのですが、彼女は納得したようなしてないような感じでした。 結局はっきり断って、数学と理科を教えてさっさと帰りましたが、それから学校で会っても気まずいです。 確かに学校でもSEXしてる人はいます。20人とSEXしたとか言って自慢してるアホもいますよ。 でも前述しませんでしたが、僕の理想の女性っていうのは大和撫子の様な人で、 今まで徐々に僕が素敵だなと思える女性に頑張って自分を変えてくれた彼女を本当に心から好きでしたし、信用もしていました。 ただ先日のその一件で学校の「責任もないのにSEXしても構わない風潮」に流される女性なのかなと思うと泣いてしまいました。 一昨日彼女から「この前は出来心であんなこと言ってごめんね。」っていうメールが来て、 昨日彼女と話したら「高校生であういうことは責任持てないのにダメだよね。」 って言ってくれたので反省してくれてるとは思います。 今日は一緒に帰りましたが、かなり微妙な空気でした。 出来心にしては軽率すぎるかとは思いますが、皆さんは高校生の性交渉をどう思いますか?

  • 中学生の時に、妹とエッチな事をしました。

    夏休みの時に中2の時に、小6の妹とエッチな事をしました。僕は、妹と仲良く話をしてる時に、妹がキスをしてきて、妹が全裸になりました。僕も全裸になり、エッチな事をしました。その時は、本番行為はしてません、一年後に、妹とセックスをしました。僕は、コンドームを着けました。兄と妹でセックスはしてはダメですか?

  • 彼女とsex

    半年付き合ってる彼女が僕にはいます。 付き合って3ヶ月くらいでキスもベロチューもしました、僕の家でです。 だけどsexはお互い言わないのでまだしてません。 次家でデートするときにそろそろsexをしたいのですがどんな風に始めれば?いいのでしょうか(-_-;) キスの流れで?それともなにか言ってから?

  • SEXってそんなに特別な事なんですか?

    好きな人が出来て 手をつなぎたい→キスしたい→触れてみたい→えっちしたい 俺の中では普通に思うのですが 過去の質問をみると 触れるまではいいけどSEXまでは・・とか 付き合ってるのにSEXはしない・・・など 精神的は部分が入るのは理解できますが 何か釈然としない所がある様な もっと神聖な部分が隠されてるのか? それとも俺が淡白なだけなのか キスの延長とまでは言いませんが 好きな人と体を合わせるのは 当たり前って考えは考え足らずなのですかね?

  • 過去のことがトラウマでセックスが怖い

    1年半前に元彼と別れ、最近2歳年上の男性とつきあい始めました。 初めてのデートでキスをされたとたん、過去のこと(元彼とのイヤなこと)を思い出してしまい、一度キスを拒否してしまいました。 彼は「大丈夫だから・・・」といっていて、少しずつ心が和らいでいるつもりですが。 なにしろこの先、1年半ぶりにセックスをすることに対し、とっても恐怖を持っています。 自分は元彼としか寝たことがなく、とても緊張しています。 (とても痛いんじゃないかって心配です) 今の彼とセックスをすることに対し、何かアドバイスなどがあれば教えてください。 もちろん・・・セックスをすることには時間がかかると思いますが・・・。 ちなみに私は27歳、彼は29歳です。 ※元彼 自分の10歳年上でセックスはアダルトビデオや本で覚える。自分には変態プレーしかしていません。だから怖い。

  • アダルトビデオを見たいけど、恥ずかしい

    「性の悩み」カテゴリか迷ったのですが、質問の主旨がそうではないのでこちらに質問します。 よろしくお願いします。 24才の男子学生(大学院)なのですが、アダルトビデオを借りることができません。 性欲はとてもあって、たぶん年齢としては正常だと思いますが、 性のことをとても恥ずかしく思ってしまって、友達の前でエッチな話とかできないし、 下ネタとかも絶対言えません。(下ネタ自体、下品だと思ってを聞いて笑うこともできません。) 自分一人のときは、インターネットの無料サンプル見たり、好きな人やかわいい子を想像してできるのですが、 そんな自分を知られるのもすごく恥ずかしいです。 そんな僕ですが、アダルトビデオが見てみたいです。 性に目覚めてからずっとネットの無料サンプルや、好きな子やかわいい子の想像でしていたので、 アダルトビデオが見てみたいです。 でも、どうしても恥ずかしくてレンタルショップのアダルトコーナーに入ることすらできません。 最近ではネットレンタルや通販で簡単に手に入るみたいですが、「見たい!」と思ったらすぐに見たいと思っているため、 手元に届くのに時間かかりそうでイヤです。 ネット配信も考えましたが、会員手続きやクレジット払いが苦手なのでダメでした。 だからレンタルショップで借りる方法を取りたいのですが、 他のお客さんや店員さんの目が気になってしまってアダルトコーナーに入ることやアダルトビデオをレンタルすることが とても恥ずかしいです。 普通の映画DVDでも、エッチ系のR指定の作品は借りれません。 それなのに、この前、昼間に堂々とコーナーに入っていった人を見て、すごいと思ってしまいました。 (1)どうすれば恥ずかしがらずにレンタルショップでアダルトコーナーに入ってビデオを借りれるのでしょうか? (2)借りるのは恥ずかしいことですか? (3)店員さんとか周囲のお客さんはアダルトコーナーに入る人や、借りる人をどんなふうに思っているのでしょうか? 借り方とかも教えてください。 僕はこの年になっても、同年代の人ができることを恥ずかしいとかって思ってできないので、 少しずつできるようになりたいので、アドバイスよろしくお願いします。

  • キスからセックスまでどのくらいのスピードで行くんですか??

    こんにちは! 19歳の学生です。今回初めて彼氏が出来ました(><)6歳年上の彼氏です。色々悩みがあふれているんですが、特に今、不安に思っているのがキスからエッチなことに行くまでどのくらいのスピードでいくのかわからないことです。 つきあい始めて3ヶ月そろそろキスがくるのかな?って思ってたらクリスマスプレゼントにキスして欲しいって言われました(*><) その場は深く考えずOKしたんですけど…よく考えたら彼の誕生日が1月なんです!もしかして、誕生日には…その次いくのかな??って考えたりして不安な毎日です。彼のことはとても好きだけどセックスはリスクがあるし、学生のうちはまだやりたくないです。 せっかくのクリスマスなのになんだか毎日憂鬱です。今からでも遅くないからキスも断ってしまおうかな?とも思ってます。キスがなかったらその先にも行かないと思うので汗 キスからセックスまでどのくらいのスピードでいくのかだいたいで良いので教えて下さい(>人<)よろしくお願いします。

  • 男の人は、彼女がセックスを拒むと信頼されていないと思いますか?

    24歳女性です。 最近、初めて彼が出来ました。彼は職業柄とてもモテるようです。 デートに誘われ、彼からの告白をきっかけに一ヶ月前から付き合うようになりました。 彼のお家に上がったのは三回目なのですがキスをされました。 以前、私は彼に、エッチは怖いし恥ずかしいし緊張すると伝えていました。 まだ早いとも思っていたので・・・ 彼は、ゆっくり慣れていこうねと言ってくれていました。 今回キスをしたことで、彼のほうがエッチの雰囲気になったらしいです。 やっぱり私は怖かったので、怖いからいやだと言いました。 彼は私が拒む理由にたいして一つずつ大丈夫だよと言ってくれました。 避妊についてはゴムつけるし、もし出来たら結婚するからいいよと 言ってくれました。 胸が小さいから恥ずかしいと言ったのですが、大きさなんて関係ない んだよと言ってくれました。 エッチをしたら、もう私に飽きるんじゃないかって思うと言ったら、 エッチしないとこれ以上先に進めないんだよと言われました。 ただ、ゆっくり慣れていこうねといってくれましたが、あんまり 拒まれると本当は俺のことが嫌いなのかと思うよとは言われました。 今まで付き合った彼女は、私ほど怖がらなかったらしいです。 彼のモノが大きくなっていて、どうしても触って舐めてほしいと 言われたのでビックリしたのですが教えてもらいお口でしてあげました。 やっぱり・・・彼は、私に服は脱がなくても良いと言ってくれたし 無理やり脱がせて最後までしようと思えば出来るなかで、 途中で止めてくれていたので少しでも彼を喜ばせてあげたい と思ったからです。 お互い大人なので、付き合った期間が短くてもエッチの関係になることに疑問はありません。 そういうカップルもいることは知っています。 ですが今現在、彼は、モテるのに女性に騙される事が多かったとか、 私ともう付き合っているのに私が嫌なら(付き合わなくても)いいよ など私を試すような事を言ってきます。 少し、彼が何を考えているのか分かりません。 もしかして、体目的なのかな・・・とか考えてしまいます。 男の人は、やはり彼女とセックスを最後まで終えるまでは、 しかも彼女がセックスを拒んでいる状況の場合、自分が心から信頼されていないと思うのでしょうか? そして、彼女の事をもっと分かりたい為に、また、お互いのことをもっと知り遠慮のないカップルになる為に、 言葉のコミュニケーションよりもセックスを重視するのでしょうか? お口でしてあげるという性的な表現があるのでこのカテゴリで質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。