• ベストアンサー

高校生の時に、彼女とセックスをしました。

高校生の時に、彼女と初めてセックスをしました。セックスするきっかけは、僕がレンタルビデオ店のアダルトビデオコーナーに入った所を彼女が見かけました。翌日高校で、彼女「エッチビデオを借りたの、私とエッチしない」と言われ、彼女の家でセックスをしました。彼女もエッチが好きでした。初めてのセックスはキスをしてから、彼女が先に全裸になり、僕が次に全裸になりました。彼女とのセックスは、恥ずかしかったけど、楽しかったです。高校生同士でセックスをするのは良くないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

>高校生同士でセックスをするのは良くないですか? 彼女が妊娠したときの責任を100%取れるならアリ 取れないならナシ

その他の回答 (2)

回答No.2

ボクはエッチしました、と書く口実がほしかったんですかい。 生物学的にはかめへんけど、社会的には、おおっぴらにはまずいやろうね。 だからこんなところに自慢に来ないこと。

• askaaska
回答No.1

まだ20代人妻よ なぜ良くないって思ったのかしら そこが気になるわね 仮に良くない理由をあげるとしたら あなたは彼女に対し責任をとることができるかどうか ってところね。 社会的なことではなく 精神的なことよ とはいえ、若いうちは気持ちが先行して やってしまうものよね 答え いいか悪いかは あなたが考える必要があるのよ。