彼とのSEXの悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのSEXについて、満足感や性欲の相違などで悩んでいる女性。
  • 彼からの誘いが少なく、愛撫や快楽の面でも物足りなさを感じている。
  • 実家での行為やセックスの内容にも不満があり、アドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのSEX について

付き合ってもうすぐ3年になる彼氏がいます。来年の3月に結婚も決まっています。彼のHにちょっと満足いってないのです。私はかなりSEXが大好きなのですが、彼は性欲はさほど強いほうではありません。私のSEXが大好きというのは、本当にお互いが好きな人とするSEXがとても気持ちいいものであって、快楽のためだけのSEXのことではありません。 彼からHを誘うことは殆どと言っていいほどなく、いつも私から誘う感じになっています。私もいくらHが好きといっても女ですので、恥じらいも少々ありまして。たまには彼から激しく愛されたいわ!!とも思ったりするのです。私は会うたびしたい方なのですが彼はそんなでもなく、Hの内容もかなり淡白というか物足りないのです。まず愛撫がほとんどないのです。私は彼のテンションを上げよう上げようと私のほうからがんばって彼を愛撫するのですが、それに対する彼からの愛撫はなく彼が気持ちよくなればさあ、挿入!といった感じなのです。私主導といった感じがちょっといやなのですが、それをうまく伝えようと思っても、彼との最初のHがちょっと失敗してたので、あまりへんなことを言って傷つけてしまったら、この先再起不能にもなりかねないしなととても悩んでいます。半年に1回程「あなたから誘ってくれない!!」と訴えるんですが、あまり効果がないのです。私に魅力がないのではとも思ったのですが、そうではなく彼の性欲と私の性欲が伴っていないのだと思うのです。今は、3年近く付き合っているので、だいぶ彼のペースになれてきたのですが、たまに「誘ってよ!!」と思うこともあります。 現在お互い実家で、行為をする場所が私の実家が主ということも彼にとってはネックになっているようなのですが、ラブホでも、愛撫は足りないと感じてます。半年に1回くらいは「すごい!!激しい!」と思うこともあるのですが。何かよいアドバイスがあればお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lagnes
回答No.5

たぶん性欲は普通にあると思いますよ。抑えてるんじゃないかな、あなたから誘った時にいつもOKしてるならですが、相手の気持ちをなにより優先してしまう人ならなかなか言い出せないのかもしれません。男には大事な女性には体だけが目的って思われたくないところもあるのです。そういう男には視覚攻撃も効かないかも;素直に、たまには誘って欲しいといってみたら?とりあえず浮気の心配はないですねwお幸せに。

その他の回答 (9)

• cosmotop
回答No.10

セックスフレンドならばとも角、長い夫婦生活であるならば風俗やAVの様なSEXを当初から致すのは先々のマンネリの種と考えましょう。 徐々に楽しみを重ねる方が新鮮を感じてよいと思うけどなぁ。 また、男女ともそれぞれSEXYを感じるツボってありませんか。 男ならばうなじ・うち腿・しなやかな指・ふくよかなBODY・二の腕の垂水など、 仕草にもSEXYを感じることもあるでしょう? そのツボを引き出すことが出来ればサルみたいにハマルんじゃ無いかな。探してみてください。 探すには深層心理にあるみたいなので、たとえばマザコンならば胸に興味があるみたいな発想で・・。 来年からの新婚生活が幸せになるようにがんばってくださいね。

回答No.9

こんばんは。 自分のことかと思ってしまいました(;´Д`) 私の彼も同じようなもので・・ 私の不用意な言葉で傷つけたことがあるとこまで同じ。 私の彼は繊細です。質問者サンの彼氏さんも繊細でしょうか。 私も、彼のことが大好きですが、結婚してしまうとそのことだけが不安・・ ほんとどうしたらいいんでしょうね(>_<) とりあえず、私は彼とAVを見るようにしてます。彼は、AVにも興味なくて、最初は引き気味でしたが、最近は慣れてきたようです。そして、「AVのどういうとこに注目してるの?」と聞かれたとき、他意なく「どんなことしてるのかとかテクニックとか」と適当に答えたのですが、それ以来、少し激しいめの行為になったような気がします。 AVは、私は彼とつき合うまで見たことなくて、「見たことないけど、どんなものかわからないから一回みてみたい。1人じゃ恥ずかしくて借りれないから借りて!」みたいに言って、見るようになりました。 お互い改善されるといいですね。

回答No.8

夫婦にとってセックスも大切なコミュニケーションの一つだと思います。 私も人から言われたばかりなのですが、他人と過去は変えられません。 彼がこのまま変わらないと仮定して、 それであなたは耐えられるのかどうか、 とことん考えたほうが良いと思います。

• bagnacauda
回答No.7

はじめまして。 僕自身がセックスレスというかED状態になったことがあるので、もしも貴方の恋人が僕と同じ状態であれば、楽観視できないと思います。 参考になるURLをご紹介します。 結婚すれば何とかなるかもしれませんが、気持ちの問題だけかもしれません。 しかし、僕の周囲の若い男を見ても、僕たちの世代に比べて「あまりセックスを必要としない」男が増えているような気がします。 僕自身。様々な工夫をして性欲や妻とのセックスを取り戻しましたが、正直なところ何が決め手になったのかよくわかりません。 しかし、ただ一つ確かなことは、僕は「このままではマズイ!なんとかしよう!」と自分自身で考えて決心したことです。 一番大切なのは、貴方の恋人が「このままではマズイ!なんとかしなければ!」と、自分自身で気がつくことだと思いますよ。

参考URL:
http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2002-6/ss0206_4.htm
  • intercity
回答No.6

文章を読んでいると、彼はあまりSEXに固執していないですね。 あなたの女心と恥じらいがよく伝わってきます。 彼も大人しくて、「しよう」とは言い出せないのでしょう。 言い出す前に、あなたから要求があるので、 彼としては言い出す必用が無いと認識しているかもしれません。 現実的に、彼が求めるまでお預けにできますか? > 半年に1回くらいは「すごい!!激しい!」と思うこともあるのですが 半年に一回は激しいのがあるんですから、いいじゃないですか。 付き合って3年になると、ややマンネリしてきますから、 なかなか効果的な打開策もありませんね。 変な方向に走るよりマシかなと思います。 私の勝手な憶測ですが、 あなたは彼の前にもっとSEXの相性の良かった人が いたのではないでしょうか? 私にもそういうことがあり、 その後、どんなにがんばっても、 やっぱり良かった思いが体に染み付いてしまっています。 今、結婚していますが、妻とのSEXには期待していません。 これは相性の問題なので、どうすることもできません。 まあ、SEXだけが全てではないです。 その分、彼にはいいところがありますから、多少は目を瞑りましょう。

回答No.4

私もかなりしたい人間です。 あなたは物足りないと不満ばかりですが、ペースを彼に合わせてみるべきだと思います。 焦りは禁物です!!!!! まぁ、その中で色々な工夫をして、刺激的な性活を営んでゆくべきなんじゃないでしょうか。

• 200x
回答No.3

あなたのパートナーの視覚に刺激を与えてみてはどうでしょうか?男性は視覚に訴えかけられると性欲を掻き立てられるものです。

• usap
回答No.2

改善策ではないのですが・・・ 彼は浮気の心配がなくていいと思います。笑 旅行に行くのがおすすめです。 温泉なんかがいいですね。浴衣で、雰囲気もあって。 やっぱり実家だとやりづらいでしょうね。 彼のテリトリーでやるほうが、彼も本領発揮できるんじゃないかなあ。 結婚して二人っきりの生活になれば変わる気もします。 でもまあ、ラブホでも変わらないってのはちょっと気になりますね。 ラブホに行くことがあれば、ビデオでも見せて刺激するほうがいいかも。彼、経験地があまりなければ、どう愛撫すればいいか知らない可能性もあるし、あなたが「こうしたら気持ちい」って教えてあげてみては?調教、調教w

• kamikazek
回答No.1

趣味はテクニックが必要ですが、 正真正銘の相思相愛に テクニックは必要ございません。 AV男優・女優さんたちに 直接聞きに行きましょう。