彼とのSEXの悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏とのSEXについて、満足感や性欲の相違などで悩んでいる女性。
  • 彼からの誘いが少なく、愛撫や快楽の面でも物足りなさを感じている。
  • 実家での行為やセックスの内容にも不満があり、アドバイスを求めている。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼とのSEX について

付き合ってもうすぐ3年になる彼氏がいます。来年の3月に結婚も決まっています。彼のHにちょっと満足いってないのです。私はかなりSEXが大好きなのですが、彼は性欲はさほど強いほうではありません。私のSEXが大好きというのは、本当にお互いが好きな人とするSEXがとても気持ちいいものであって、快楽のためだけのSEXのことではありません。 彼からHを誘うことは殆どと言っていいほどなく、いつも私から誘う感じになっています。私もいくらHが好きといっても女ですので、恥じらいも少々ありまして。たまには彼から激しく愛されたいわ!!とも思ったりするのです。私は会うたびしたい方なのですが彼はそんなでもなく、Hの内容もかなり淡白というか物足りないのです。まず愛撫がほとんどないのです。私は彼のテンションを上げよう上げようと私のほうからがんばって彼を愛撫するのですが、それに対する彼からの愛撫はなく彼が気持ちよくなればさあ、挿入!といった感じなのです。私主導といった感じがちょっといやなのですが、それをうまく伝えようと思っても、彼との最初のHがちょっと失敗してたので、あまりへんなことを言って傷つけてしまったら、この先再起不能にもなりかねないしなととても悩んでいます。半年に1回程「あなたから誘ってくれない!!」と訴えるんですが、あまり効果がないのです。私に魅力がないのではとも思ったのですが、そうではなく彼の性欲と私の性欲が伴っていないのだと思うのです。今は、3年近く付き合っているので、だいぶ彼のペースになれてきたのですが、たまに「誘ってよ!!」と思うこともあります。 現在お互い実家で、行為をする場所が私の実家が主ということも彼にとってはネックになっているようなのですが、ラブホでも、愛撫は足りないと感じてます。半年に1回くらいは「すごい!!激しい!」と思うこともあるのですが。何かよいアドバイスがあればお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lagnes
  • ベストアンサー率20% (1/5)
回答No.5

たぶん性欲は普通にあると思いますよ。抑えてるんじゃないかな、あなたから誘った時にいつもOKしてるならですが、相手の気持ちをなにより優先してしまう人ならなかなか言い出せないのかもしれません。男には大事な女性には体だけが目的って思われたくないところもあるのです。そういう男には視覚攻撃も効かないかも;素直に、たまには誘って欲しいといってみたら?とりあえず浮気の心配はないですねwお幸せに。

その他の回答 (9)

  • cosmotop
  • ベストアンサー率32% (8/25)
回答No.10

セックスフレンドならばとも角、長い夫婦生活であるならば風俗やAVの様なSEXを当初から致すのは先々のマンネリの種と考えましょう。 徐々に楽しみを重ねる方が新鮮を感じてよいと思うけどなぁ。 また、男女ともそれぞれSEXYを感じるツボってありませんか。 男ならばうなじ・うち腿・しなやかな指・ふくよかなBODY・二の腕の垂水など、 仕草にもSEXYを感じることもあるでしょう? そのツボを引き出すことが出来ればサルみたいにハマルんじゃ無いかな。探してみてください。 探すには深層心理にあるみたいなので、たとえばマザコンならば胸に興味があるみたいな発想で・・。 来年からの新婚生活が幸せになるようにがんばってくださいね。

回答No.9

こんばんは。 自分のことかと思ってしまいました(;´Д`) 私の彼も同じようなもので・・ 私の不用意な言葉で傷つけたことがあるとこまで同じ。 私の彼は繊細です。質問者サンの彼氏さんも繊細でしょうか。 私も、彼のことが大好きですが、結婚してしまうとそのことだけが不安・・ ほんとどうしたらいいんでしょうね(>_<) とりあえず、私は彼とAVを見るようにしてます。彼は、AVにも興味なくて、最初は引き気味でしたが、最近は慣れてきたようです。そして、「AVのどういうとこに注目してるの?」と聞かれたとき、他意なく「どんなことしてるのかとかテクニックとか」と適当に答えたのですが、それ以来、少し激しいめの行為になったような気がします。 AVは、私は彼とつき合うまで見たことなくて、「見たことないけど、どんなものかわからないから一回みてみたい。1人じゃ恥ずかしくて借りれないから借りて!」みたいに言って、見るようになりました。 お互い改善されるといいですね。

回答No.8

夫婦にとってセックスも大切なコミュニケーションの一つだと思います。 私も人から言われたばかりなのですが、他人と過去は変えられません。 彼がこのまま変わらないと仮定して、 それであなたは耐えられるのかどうか、 とことん考えたほうが良いと思います。

  • bagnacauda
  • ベストアンサー率18% (228/1247)
回答No.7

はじめまして。 僕自身がセックスレスというかED状態になったことがあるので、もしも貴方の恋人が僕と同じ状態であれば、楽観視できないと思います。 参考になるURLをご紹介します。 結婚すれば何とかなるかもしれませんが、気持ちの問題だけかもしれません。 しかし、僕の周囲の若い男を見ても、僕たちの世代に比べて「あまりセックスを必要としない」男が増えているような気がします。 僕自身。様々な工夫をして性欲や妻とのセックスを取り戻しましたが、正直なところ何が決め手になったのかよくわかりません。 しかし、ただ一つ確かなことは、僕は「このままではマズイ!なんとかしよう!」と自分自身で考えて決心したことです。 一番大切なのは、貴方の恋人が「このままではマズイ!なんとかしなければ!」と、自分自身で気がつくことだと思いますよ。

参考URL:
http://www.medical-tribune.co.jp/ss/2002-6/ss0206_4.htm
  • intercity
  • ベストアンサー率54% (146/266)
回答No.6

文章を読んでいると、彼はあまりSEXに固執していないですね。 あなたの女心と恥じらいがよく伝わってきます。 彼も大人しくて、「しよう」とは言い出せないのでしょう。 言い出す前に、あなたから要求があるので、 彼としては言い出す必用が無いと認識しているかもしれません。 現実的に、彼が求めるまでお預けにできますか? > 半年に1回くらいは「すごい!!激しい!」と思うこともあるのですが 半年に一回は激しいのがあるんですから、いいじゃないですか。 付き合って3年になると、ややマンネリしてきますから、 なかなか効果的な打開策もありませんね。 変な方向に走るよりマシかなと思います。 私の勝手な憶測ですが、 あなたは彼の前にもっとSEXの相性の良かった人が いたのではないでしょうか? 私にもそういうことがあり、 その後、どんなにがんばっても、 やっぱり良かった思いが体に染み付いてしまっています。 今、結婚していますが、妻とのSEXには期待していません。 これは相性の問題なので、どうすることもできません。 まあ、SEXだけが全てではないです。 その分、彼にはいいところがありますから、多少は目を瞑りましょう。

回答No.4

私もかなりしたい人間です。 あなたは物足りないと不満ばかりですが、ペースを彼に合わせてみるべきだと思います。 焦りは禁物です!!!!! まぁ、その中で色々な工夫をして、刺激的な性活を営んでゆくべきなんじゃないでしょうか。

  • 200x
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

あなたのパートナーの視覚に刺激を与えてみてはどうでしょうか?男性は視覚に訴えかけられると性欲を掻き立てられるものです。

  • usap
  • ベストアンサー率33% (525/1577)
回答No.2

改善策ではないのですが・・・ 彼は浮気の心配がなくていいと思います。笑 旅行に行くのがおすすめです。 温泉なんかがいいですね。浴衣で、雰囲気もあって。 やっぱり実家だとやりづらいでしょうね。 彼のテリトリーでやるほうが、彼も本領発揮できるんじゃないかなあ。 結婚して二人っきりの生活になれば変わる気もします。 でもまあ、ラブホでも変わらないってのはちょっと気になりますね。 ラブホに行くことがあれば、ビデオでも見せて刺激するほうがいいかも。彼、経験地があまりなければ、どう愛撫すればいいか知らない可能性もあるし、あなたが「こうしたら気持ちい」って教えてあげてみては?調教、調教w

  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

趣味はテクニックが必要ですが、 正真正銘の相思相愛に テクニックは必要ございません。 AV男優・女優さんたちに 直接聞きに行きましょう。

関連するQ&A

  • これもセックスの楽しみでしょうか?

    私は、EDの一種で、勃起はしますが射精がほとんどできません。 彼女とセックスしている時も、精神的にはとても満たされますが、身体的な快楽はほとんど感じません(基本的に、私から彼女に愛撫したり接合するので、なおさらかもしれません)。 彼女は、まだイクことはないみたいですが、気持ちいいと言ってくれますし、セックス後は、私の腕枕ですやすや眠ることもあります。 私は、彼女のそういった姿を見るだけでもしあわせを感じます。 身体的な快楽を感じなくても、これもセックスの楽しみでしょうか? 同じような方、いらっしゃいますか。

  • 物足りないSEXを向上させるには?

    最近、彼氏と初めてSEXして、大好きな人と結ばれたことがとても嬉しかったです。でも、とても物足りなく感じてしまいました。「初めてだから」の範囲を超えてます。 よく「性の不一致」が原因で別れる夫婦って聞きます(私達は夫婦じゃないけど)が、彼とはとても上手くいっているし大好きなので、このことだけで台無しにしたくないです。でも、SEXを軽視できなくて…。 私は一回エッチすると、スイッチ入って性欲が出てきてしまうからです。多分今回も。(他の人とするという選択肢はありえません) 私は24歳、彼は27歳。彼は普通に女性経験があるし、性欲は普通かちょっと強いくらいだと思います。 「俺、下手だよ~」なんて冗談っぽく言っていたんですが、謙遜ではなかったようで…。終わった後もかなり悶々としてしまいました。 また、挿入してもあまり刺激がなくてショックでした。今の彼が4人目ですが、こんなこと今までなかったから。体の相性が悪いんでしょうか。手で触った感じでは、少し小さいかな?という程度で、短小まではいかないと思います。彼は「締まる」と言っていたんですが、もしやお世辞? 「SEXとは二人でするもの」という言葉を何かで読んだことがあり、もっともだと思うのですが、今まで男性が主導権を握るSEXしかしたことがなく受身だったので、どうしたらいいのか分かりません。 それに、どうやら私達は二人そろって攻められるのが好きなタイプのようで、それもかなりイタイです。 私はフェラもできるし、私から男性を愛撫することもできます。でも、彼に甘えたいし、お姉さん系になるのは避けたい。彼に主導権を握ってもらいたいです。 彼が主導権をにぎりつつ、SEXをよいものにしていくには、私はどうすれば良いでしょうか。 男女問わず、アドバイスいただけると嬉しいです。

  • 誰にも聞けなくて、悩んでいます・・・彼とのsex

    こんにちは。 付き合って2年、同棲を初めて半年の彼30歳と私は29歳のカップルです。 同棲といっても、お互いの仕事の都合上とても多忙で夜勤などのリズムもあまりあわずに、 2人でいる時間はあまり多くありません。 付き合い始めのころは、週に3~4回のお泊りと、そのときは夜・朝と必ずHをしていました。 同棲してからも、一緒に寝ることができる日はほとんどがキス→自然な流れでH・・・と、2年たった今も、 変わらずに、仲良くしていますがHの内容が少し変化してきた気がします。 というのも、私が極度の恥ずかしがりやで明るいところでのHはまず無理で、 彼に触れられているともちろん気持ちよくて、大好きなんですが、ただされている姿を彼に見られていると思うと 恥ずかしくて、途中で彼の手をつかんで「いや・・・恥ずかしい」と、とめてしまいます。 ですが、そんな姿が見たいと、前戯もそれなりに時間をかけて愛してくれていました。 ここ最近は、少し私もなれてきて自分から彼を愛撫したりフェラをしてイカせるということも多くなってきたんですが、 なんだか、そればかりを求められてる気がするようになりました。 私が、彼の手をとめてしまうことに彼がなれてしまったのか、私はされるのが嫌いだと思っているのか、 「私のことをイカせる」という発想は、微塵も感じられなくなりましたし 最近では、彼に刺激されても彼の手をとめることも少なくなってきたのですが、下を触れても力任せに2~3分がんばって疲れると、 自分でその手を止めて、自然な流れのように自分が仰向けになり、私に愛撫しろと、言わんばかりに流れを持って行きたがります。 なんだか、自分が気持ちよくなりたいだけのSEXみたいでとても嫌になり、彼がそういった流れに持っていこうとしても自分から 愛撫しないでいると、挿入にもって行きます。 私は、Hは体の気持ちよさよりも彼に愛されてる・・・私も彼を愛してる・・・という気持ちの中で、快感を得たいと思っていましたが、 最近の彼のHは、体の快楽のためにしてる・・・といった感じで寂しいです。 確かにこの2年間、週に2~3回のペースを下回ったことはなく、彼自身が日常からの様子をとっても 私に対しての愛情が薄らいでいる様子は感じられません。 挿入しているときも、昔は少しでも長く持たせようとがんばっている彼がいたのですが、 最近は、私の気持ちよさよりも自分が我慢することはまったく忘れてしまっている感じで、自分がいきそうになると、何の躊躇もなしにいって終わります。 ただ、Hに関しては『慣れ』というものからなのかな・・・と思っています。 挿入中、必ず私に「顔を見せて」といって、あたしを見ながら感情が高ぶってフィニッシュということが多いので 私とのHを感じてはくれているのかな?とは思うんですが・・・。 昔付き合ってきた、彼女たちとのHのときは、半分くらいが最後までイクことができず、そのため疲れてしまうので 1人でしているほうが好きだったと、付き合う前の会話でよく聞きました。 私とするようになってからは、いけないどころか、我慢ができないといいます。 1週間に1度でもいけない事もあったという彼が、毎日でも求めてきます(実際、毎日は会えませんが)。 今までの彼女は、彼女たちが自分を好いてくれていた。私は、自分から大好きになった人だからだといいます。 1人でHをしたいとまったく思わなくなったといいます(私は、基本的に彼が1人ですることやHな画像を見たりすることに抵抗はないのですが・・・)。 で、長くなりましたが愛情が変わっていないのに、こういうHになってしまう時の男性の心理状態ってどういう状態なのでしょうか。 彼は、口癖のように私が気持ちよくなってくれれば自分はそれが一番気持ちいいとは言いますが、実際のHでは矛盾を感じますが、彼は気づいていないようです。 また、昔のようにできるにはしばらくしないでいることは効果的ですか? 私は性格的に、ゆっくりしている・・・というか、強く言ったりはっきりと自分の意見を言ったりできない人間なので、 傷つけないように、穏やかにHをしばらく拒否して様子を見ようかと思っているんですが、どうおもいますか? 彼もまた、私と同じで、おっとりとした穏やかな人なので、悪気がない分、はっきりと伝えて傷ついてしまうんではないかと思うと、 私のほうで、わからないないように、傷つけないように対策していきたいので、どうかアドバイスをお願いします。 長文読んでいただいてありがとうございます。

  • 彼氏とのsexについて悩んでいます。

    私には付き合って半年になる外国人の彼氏がいます。お互い自国を離れ、英語で会話しています(お互い英語に関してまだまだ未熟なので言葉の壁もあります)。タイトル通り、彼氏とのsexについて悩んでいます。彼の愛撫で感じることができません。前戯は彼も少ししてくれますが、主に私がするかんじです。私は彼が初めてなので、よくわからないのですが、こんなものなのでしょうか?そして愛撫はとても力が強くとてもリラックスできる感じではありません。胸は愛撫してくれますが、下は挿入一直線という感じで全然愛撫してくれません。私は彼にもっとゆっくりしてとか、もっとソフトにしてなど言っているのですがなかなか改善されません(最近痛みはましになりました)。私はもしかして彼は直接的な快感しか知らないのかな?と思い彼には色々なところを愛撫してあげるようにしています(前述した通り、私は他に経験がないのでこれであってるかわからないのですが)。私は彼が好きなので、演技じゃなくて一緒に気持ち良くなりたいです。どのように彼にアプローチすればいいのでしょうか。また、どうやら彼は愛撫して気持ちよくしてあげたいとういよりされたい人のようで、どのようにすれば彼が愛撫したくなるのでしょう。正直たまには私もたくさんされてみたいです(///)長々とすみません。読んでいただいてありがとうございます。とても悩んでいます。どなたかアドバイスを宜しくお願いいたします。

  • セックスの頻度について

    夫と話をしたいです。特に男性の方、ご回答、よろしくお願いします。 35歳、育休中、3ヶ月の赤ちゃんがいます。夫は40歳、仕事が忙しく、土日もほとんど休みがありません。 夫婦仲は良いです。いってらっしゃいのキスハグしてますし、会話もたくさんありますし、多少いちゃいちゃしたりもします。 産前は週に1回、多くても2回セックスしていて、妊娠してからは、本番はなしで、時々愛撫だけでお互いをイカせあうようなことをしていました。 産後、夫に2ヶ月頃にそろそろできるかな?と聞かれて、再開しました。 それからは週に1回、あるかないかです。夫から誘ってくることもありますが、私の方からも誘うようにしてます。(産前は私から誘うことはかなり稀でした) また、夫の負担を減らすように、私主体で動くようにもしてみたり、もちろんお口でしたりなどしてます。 ただ、本当は、週に2、3回はしたいのです。しんどい時は、愛撫だけでお互い気持ち良くなるだけでも良いのです。 この気持ちを正直に夫に伝えて良いものか悩んでます。 私は本当は性欲が強い方ですが、それを夫は知りません。女から誘うのはあまり良くないのかなと思ったりして… もし、夫が産後の私の体を労ってくれていたり、私がそんなにセックスしたいと思っていると知らないから、回数が少ないのかも、と思う反面、仕事がしんどくて、体力を使うセックスは、そんなにしたくないのかな、とも思ったりします。子育てにも積極的なので、より疲れを感じている可能性があります。 それでも始めるときちんと勃起しているので、私でダメということはたぶんないと思います。 ちなみに、時々夜中に起きて自慰はしてるようですので、性欲はそれなりにあると思います。私に気付かれないようにしてくれているようですが、たまに物音で起きてしまいます。そのことに関しては気付かれないフリをしてます。女の私にはあまり理解できませんが、男性は自慰とセックスは別物、と聞いたことがあるので。 また、産前の私では考えられないくらい、私の方から誘ったりいちゃいちゃしているので、夫も何か気付いてる可能性はあります。 このような状況で、例えば、以下のように伝えようかと思っています。 夫とのセックスがとても気持ちよくて、いつも幸せだなぁと思える。だから、もう少しセックスしたいなって思うけど、夫はどうかな?仕事とかで疲れてる時は、もちろんいいんだけど… どうでしょうか?なるべく、プレッシャーにならないようにと思うのですが、もっとしたい、と言われるだけでも、気持ちが萎えたりしますか? こう言われたら、やる気出るとか、そもそも何も言わない方がいいとか、今誘ってるのを継続して頑張るのが良い、むしろ何もやらずに相手待ちにすべき、など、ご意見頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏とのSEXについて

    付き合い始めて約半年になる彼氏がいます。 少し距離があるので頻繁には会えませんが初めての彼氏です。 SEXはまだ5~6回程度なのですが、余り気持ちいいと感じられません。 キスや胸への愛撫などは良いのですが、クリトリスと触られると痛いというか、両足にビリビリした感じが響くだけで我慢できずやめてもらいます。挿入も何かが入って擦られている、痛くは無いのですが気持ちがいいとは感じません。 以前、自分でクリトリスを触った時も気持ちよさは無く、同じようにビリビリするだけだったので、一人Hの経験もありません。 彼は決して手荒い感じではないし、私が初めてということも知っているので無理はしません。 でもSEXで一緒に気持ちよくなってみたいのですが、これは慣れなのでしょうか? 個人差はあるにせよ、どの位から気持ちよくなってくるのかと考えてしまいます。 ちなみに彼は2回目から後ろの穴も舐めてきます。私は抵抗があるのですが、彼が普通にやってきたので拒否するタイミングを失っています。意外に気持ちよいのですが、やはりできればやめてもらいたいと思っています。彼は変態?など密かに心配でもあります。多くの人がするものでしょうか? いろいろ分からないことが多いのですが男女問わずアドバイス頂ければ幸いです。 どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m。

  • 彼女とのセックス

    彼女とのエッチについて はじめまして。回答よろしくお願いします。 僕(24歳社会人)には、付き合って半年の彼女がいます。 彼女も同い年の社会人のため、多くて週1回、少なかったら3週に1回とかしか会えません。 会うたびにエッチな雰囲気になるのですが 愛撫をしてる時は喘いでるし濡れてるんですが、彼女いわく「ビリビリって感じるけど気持ちいのかよくわからない」 って言われます。また、挿入時も「入ってきて嬉しい」とはいいますが、しばらくすると 「なんか違和感ある、変な感じ」と言って中断させられます。 彼女は男性経験が少なく僕で二人目です。 元彼氏とも同じ感じで彼氏が射精するまでしたことがないそうです。 僕も男ですから、生殺しは辛いですが、彼女が気持ちよくないのにしたくありません。 どうすれば、彼女に気持ちいいセックスをさせてあげれるのか、知恵を貸してください。 たくさんの方の回答、お待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • 彼女とのセックスについて

    はじめまして。回答よろしくお願いします。 僕(24歳社会人)には、付き合って半年の彼女がいます。 彼女も同い年の社会人のため、多くて週1回、少なかったら3週に1回とかしか会えません。 会うたびにエッチな雰囲気になるのですが 愛撫をしてる時は喘いでるし濡れてるんですが、彼女いわく「ビリビリって感じるけど気持ちいのかよくわからない」 って言われます。また、挿入時も「入ってきて嬉しい」とはいいますが、しばらくすると 「なんか違和感ある、変な感じ」と言って中断させられます。 彼女は男性経験が少なく僕で二人目です。 元彼氏とも同じ感じで彼氏が射精するまでしたことがないそうです。 僕も男ですから、生殺しは辛いですが、彼女が気持ちよくないのにしたくありません。 どうすれば、彼女に気持ちいいセックスをさせてあげれるのか、知恵を貸してください。 たくさんの方の回答、お待ちしてます。 よろしくお願いします。

  • SEXの良さとはなんですか?

    学生♂です。 最近彼女と何回かHをしていて思うことがあります。 自分は普通の男子ですのでAVなんかを見て興奮をしていましたが、最近彼女と初めてHをして、その後何回かしているんですがSEXという行為の良さがイマイチわからないんです。 SEXしてる最中は常に相手に気を遣ってしまうし、腰を動かしてるときなんかただ疲れるだけで早く終わりたいと思いながらしています。 正直SEXをするよりもその前後のイチャイチャしてたり抱き合ったりしてる時の方が心が満たされてるし、性欲が溜まってもSEXのような疲れることしなくてもオナニーで抜けいばいいじゃないかと思ってしまいます。 彼女を気持ちよくさせたいという気持ちはあります。 彼女と心も体も満たしあいたいという気持ちもあります。 でもそういう雰囲気になってSEXをする時になると「またあれをするのか~↓」と思ってしまう自分もいます。 最近ではこういうのがセックスレスに繋がるのかなぁといらぬ心配もするようになりました。 自分はどういう心持でこういう行為に臨めばいいと思いますか?

  • セックス依存性?

    夫婦そろって、性欲が凄く強くてお互いとするセックスが大好きです。 旦那とは性癖も似てるし、いろんな相性が合いすぎて、お互いのことが大好きでセックスも大好きだから、いつもセックスしたくなってしまいます。 お互い幸せって思っていますが、これもセックス依存性なのでしょうか? 凄く気持ちいいので、1日に何回もしてもまたすぐにしたくなります。旦那が絶倫かもって思うと嬉しくなったり…。病気でしょうか?