• ベストアンサー

これもセックスの楽しみでしょうか?

私は、EDの一種で、勃起はしますが射精がほとんどできません。 彼女とセックスしている時も、精神的にはとても満たされますが、身体的な快楽はほとんど感じません(基本的に、私から彼女に愛撫したり接合するので、なおさらかもしれません)。 彼女は、まだイクことはないみたいですが、気持ちいいと言ってくれますし、セックス後は、私の腕枕ですやすや眠ることもあります。 私は、彼女のそういった姿を見るだけでもしあわせを感じます。 身体的な快楽を感じなくても、これもセックスの楽しみでしょうか? 同じような方、いらっしゃいますか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.1

二人が満足ならそれで良いんじゃないかしら。 他人からどういわれようが 一番大事なのは二人の気持ちよ。

misuminagisa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 二人の気持ち、ですね。 彼女も楽しそうにしてくれているので、きっと満足していると思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (6)

  • sagagyu11
  • ベストアンサー率17% (7/39)
回答No.7

普通にオナニーは出来ますか? もし出来るのであれば、挿入時にもう少し硬さが増せば 身体的な快楽も感じ、射精できると思いますよ。 精神的なことで、完全勃起しない心因性EDだと思うのですが・・ もしソウであれば、蟻神王を使えば治ると思いますよ。 ワタシが、アナタと同じでしたから。 騙されたと思って、チャレンジすることをお奨めします。 良い未来が開けますように。

misuminagisa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろチャレンジしてみます。 ありがとうございます。

回答No.6

>原因は、たぶん精神的なことだと思います。 ん?勃起しないのは、精神的な問題が多いけど、 射精しないのは、体力不足か刺激が不足しているかだと思います。 >自慰は面倒くさいのであまりやりませんが、やれば射精できます。 自慰で射精できるのにセックスで射精できないのは、 イクまで腰を振り続ける体力がないからか、 膣では刺激が弱すぎて感じないかのどちらかです。 >もちろん、いつかは「一緒にイク」を経験したいとは思っています。 そうですね。 一緒にイクってすごく幸せですよ。  もしかすると自慰で強く刺激して射精することに慣れてしまい、 女性の膣では刺激が弱く射精できないってことはないですか?

misuminagisa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まぁ、いろいろあるんです(苦笑) ありがとうございます。

回答No.5

 彼女はあなたが射精しないことを、気にしていると思いますよ。 やはりセックスは、射精して終わった方がいいと思います。  原因を調べたほうがいいですよ。 射精がないとスッキリしないんじゃないですか? 自慰で射精することはできますか? 

misuminagisa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 原因は、たぶん精神的なことだと思います。 自慰は面倒くさいのであまりやりませんが、やれば射精できます。 もちろん、いつかは「一緒にイク」を経験したいとは思っています。 ありがとうございます。

noname#161304
noname#161304
回答No.4

お互い満足なら、それでいいと思いますよ。 私は女性です。 挿入よりも、抱きしめられていたりしてたほうが満足です。 男性と女性ではそういうことで快楽の求め方が違うようです。 男性は肉体的に、女性は精神的な快楽を求めます。みたいなのを・・・ そして、射精だけがセックスではないということ AVで刷り込まれてしまってるから、セックス=射精になってしまっている。 というのをアダム徳永氏の本で読んだことがあります。 ED、治るといいですね^^

misuminagisa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も挿入よりもハグしたり、キスする方が好きです(笑) アダム徳永氏のスローセックスの考えは大いに参考にしています。 ED歴、かなり長いので(10年以上)完治は無理だと思います。。。 ありがとうございます。

noname#140643
noname#140643
回答No.3

こんにちは。 40代主婦です。 男性は、挿入や射精にこだわりますが、ほとんどの女性は 男性が思っているほど、こだわりません。 それよりは、 質問者様の示してくださるような 優しさがある方が、 愛されているという実感を持つと思います。 その方が男性にとって難しいので、 違う事にしておきたいのかもしれませんが…。 なので、お互い満足しているなら、何の問題もありませんよ。

misuminagisa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お互い満足している、と信じたいです。 最近は、私が彼女に「気持ち良かったよ!」と言うと、「射精は出来なかったけどね(笑)」とバカにされています(汗) ありがとうございます。

  • rhcJun
  • ベストアンサー率41% (30/72)
回答No.2

回答させて頂きます。 相手との体の関係を持つことの重要な意味は、お互いが想い求める事に在るのだと私は思っています。 ですから、射精が出来なくてもお互いの心がイケれば良いのではないでしょうか。 幾ら身体が感じて射精したとしても、それで満足するのであれば風俗や遊びでしていても充分な事ですよね。 しかし、愛おしい人とのSEXは、心と体が混ざり合いお互いに心がイク事に本当の快感が在るのだと思います。 彼女が貴方の腕で安心して眠れるのも、心が通じ合っている事の一つなのではないでしょうか。 あと、射精が出来ない事を気にする必要はないと思って下さい。 私も、昔一時的に出なくなった事がありましたが、気にすればするほど余計に駄目でした。 その時に私は心がイク事を知りましたよ。 その後、射精出来ない事を気にしなくなって行ったら、普通に射精が出来る様に成っていました。 人によってケースが違うと思うので、絶対とは言えませんが気にしないのが良いと思います。 ただ一つ言える事は、心でイクことは射精をする事よりも、もっと素晴らしい快楽でした。

misuminagisa
質問者

お礼

素敵な回答ありがとうございます。 ひとつ心配なのは、私が途中でバテてしまうことなんです(汗) 途中で抜くと、彼女に「どうしたの?」と聞かれ、「疲れたぁ~」と答えると、彼女は笑います。 そこがまた愛おしいです。 ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 朝立ちは硬いのですが、SEXの挿入時は柔らかいです

    60歳です。朝立ちでは、充分挿入できるほどかたく勃起します。妻とSEXするとき、愛撫している時は硬いのですが、妻がなかなか濡れてこないので、愛撫の時間が長いので、そのうち、柔らかくなってきて、挿入ができないことが多くなってきました。妻はSEXにとても淡泊でしかたなく付き合っています。そういう気持ちの不一致で、だんだん僕も気持が萎えてきて、ペニスも柔らかくなってくるのかなと思っています。つまり、精神的な問題で勃起不全になるだけで、肉体的には、まだまだ十分SEXはできるかなあと思っているのです。つまり、ぼくはEDではなく、妻との性の関係改善で充分SEXも楽しめるかなあと思うのですが、どうでしょうか。く悪しい方教えてください。よろしくお願いします。

  • セックスに愛を感じません。相手にどう打ち明ければいいのでしょうか。

    自分の気持ちがまとまっていない為、散文・長文になってしまうことをお許しください。 今、2年程お付き合いしている男性がいます。私は24歳、彼は40歳で、いわゆる年の差カップルです。彼はとても温厚で優しく、私も彼の事がとても好きです。ただ、彼とのセックスついてとても悩んでいます。 率直に言うと、セックスに愛を感じないのです。彼とのセックスはほとんど「いきなり陰部をさわられ、濡れてきたらすぐに挿入。キスも愛撫もほとんどないまま、彼がイったら終わり。」というものです。時間も全体で15分以内ではないでしょうか(時計を見たことがないのでわかりませんが)。私も濡れやすい性質なので、いきなりの愛撫でも触られるとすぐに濡れてしまうのですが、いつも虚しさだけが残ります。付き合い始めの頃は、唇や身体にキスしたり、身体に愛撫してくれたりもあったのですが、今ではそのような時間はほとんどなくなってしまいました。 私は、好きな人とだからこそ たくさんキスしたり、抱きしめあったり、手をつないだり、お互い触れ合ったりしたい。ただ、快楽の為ではなく、お互いにやさしい気持ちになれるような、そんなセックスがしたいのです。私もお付き合いしたのは彼が初めてで、現実はそのようなものなのかと思っていたのですが、掲示板でセックスについての悩みを拝見している内に、沢山の方が幸せなセックスをしていることを知って、羨ましく・悲しくなり、涙が出てきました。 彼は日常でもキスしたり、手をつないだり、「好きだよ」などの言葉をかけてくれる、と言う事はほとんどありません。いつも私が「手つないでいい?」と言うだけです。一度「つなぐの好きじゃないの?」と聞いて見たところ「汗っかきで、手に汗をかいてるからあまり好きじゃない」との返答をもらいました(多分本音でしょう)。言葉についても「俺はあんまり言葉や態度に出して色々言えないけど・・・ちゃんと気持ちは想ってるからね。ごめんね」と言われたことがあります。キスについては、今後のキスを拒絶されるのが怖くて聞いた事がありませんが。基本的に、恋愛に対してドライな人なのだと私も納得している部分もあります。私はもっとキスしたり、恋人らしい事をしたいと思っていますが、私の要求だけをぶつけるのも迷惑かなぁ・・・と思います。私の恋愛経験が浅く「恋愛」というものに対して憧れを未だに持っているから余計「触れ合いたい」と思うのかもしれません。年齢差もあるのかもしれませんね。 セックスの後、彼はずっと腕まくらをしながら私と話してくれます。私はいつもその時間がとても幸せです。日常でも、彼と一緒に居て「大事にしてくれているなぁ」という思える場面は多々あります。だからこそ、私は今でも彼を好きなのだと思います。 彼が快楽の為だけに私とセックスをしている訳ではない事は分かっていますが、やはり身体だけの繋がりのようで、寂しくてたまりません。 女性がセックスに積極的なのはなんだか恥ずかしい事のような気がして、私から「もっと時間をかけてしてほしい。キスや愛撫をしてほしい」等、今まで言ったことがないのが原因なのでしょうか。彼に、一度自分の気持ちを伝えたいと思っているのですが、彼を傷つけたくはないし、それがキッカケで彼の気持ちが離れてしまうのではないかと思うと、怖くて中々言い出せずにいます。 そこで、皆様にアドバイスをいただきたいと思っています。どのようなタイミングでどのように自分の気持ちを伝えたらよいのでしょうか。私の気持ちだけを押し付けるのではなく、彼の気持ちも聞いて、お互いの理解を深めたいとは思っているのですが、今まで一人悶々と抱えていた問題だけに、打ち明ける時に泣き出して彼にとても精神的な負担を負わせてしまうのではないかと悩んでいます。まとまっていない上に、散文で申し訳ありません。どうぞ皆様アドバイスをお願いします。

  • SEXに快感がありません

    SEXに快感がありません 女性と普通にSEXは出来ますし、EDではありません。 でも、最初は勃起していてもだんだんと元気がなくなってきます。 射精まではなかなか時間もかかりますし、それと快感がありません。 数年前までは勃起はずっとしていますが、射精までいきません。 数時間も勃起していることもありました。 マスターベーションなら2分で射精します。 これは治療できるものでしょうか?

  • 彼氏とのSEX

    あそこを締めてといわれます。共々50才です。彼にはEDと思われる兆候があります。完全に勃起していません。そそり立つなんてほとんど見たことはありませんが、大きくはなりますので挿入は可能です。 ただ射精に行くことがあまりありません。彼氏とHしてるときに「ねえきゅって締めて」っていわれるのですが、しまらないっていわれます。体位も正常位しかできません。 バックとかしても抜けてしまって・・・ 今まで関係してきた男性からは、みんな良く閉まる、Hするのが最高といわれてきたので、締まらないといわれるのが不思議です。 彼はEDの影響か、下手なのか前戯がほとんど無く、乳首を愛撫して、ちらっとクリトリス近くを触って直ぐ挿入してきます。 だから、いつもいくことができません。射精も出来なくて途中で萎縮してしまったり、急に射精しておわってしまったりの繰り返しです。 完全に勃起が持続してなかったりすると、体位も楽しめないし、私の中も緩く感じるのでしょうか? 私は、もっとクリトリスを愛撫してほしいし、完全に勃起してHしたいのですが、彼とはまだ数ヶ月のおつきあいなので、要求も出来ないし、彼を傷つけたくないし・・・良いアドバイスをお願いします。

  • セックスに愛を感じません。相手にどう打ち明けたらよいのでしょうか。(再投稿です)

    ※先程、恋愛相談のカテゴリーにて投稿させていただいたのですが「削除対象」との指摘を受けましたので、こちらにて改めて投稿させていただきます。申し訳ありません 自分の気持ちがまとまっていない為、散文・長文になってしまうことをお許しください。 今、2年程お付き合いしている男性がいます。私は24歳、彼は40歳で、いわゆる年の差カップルです。彼はとても温厚で優しく、私も彼の事がとても好きです。ただ、彼とのセックスついてとても悩んでいます。 率直に言うと、セックスに愛を感じないのです。彼とのセックスはほとんど「いきなり陰部をさわられ、濡れてきたらすぐに挿入。キスも愛撫もほとんどないまま、彼がイったら終わり。」というものです。時間も全体で15分以内ではないでしょうか(時計を見たことがないのでわかりませんが)。私も濡れやすい性質なので、いきなりの愛撫でも触られるとすぐに濡れてしまうのですが、いつも虚しさだけが残ります。付き合い始めの頃は、唇や身体にキスしたり、身体に愛撫してくれたりもあったのですが、今ではそのような時間はほとんどなくなってしまいました。 私は、好きな人とだからこそ たくさんキスしたり、抱きしめあったり、手をつないだり、お互い触れ合ったりしたい。ただ、快楽の為ではなく、お互いにやさしい気持ちになれるような、そんなセックスがしたいのです。私もお付き合いしたのは彼が初めてで、現実はそのようなものなのかと思っていたのですが、掲示板でセックスについての悩みを拝見している内に、沢山の方が幸せなセックスをしていることを知って、羨ましく・悲しくなり、涙が出てきました。 彼は日常でもキスしたり、手をつないだり、「好きだよ」などの言葉をかけてくれる、と言う事はほとんどありません。いつも私が「手つないでいい?」と言うだけです。一度「つなぐの好きじゃないの?」と聞いて見たところ「汗っかきで、手に汗をかいてるからあまり好きじゃない」との返答をもらいました(多分本音でしょう)。言葉についても「俺はあんまり言葉や態度に出して色々言えないけど・・・ちゃんと気持ちは想ってるからね。ごめんね」と言われたことがあります。キスについては、今後のキスを拒絶されるのが怖くて聞いた事がありませんが。基本的に、恋愛に対してドライな人なのだと私も納得している部分もあります。私はもっとキスしたり、恋人らしい事をしたいと思っていますが、私の要求だけをぶつけるのも迷惑かなぁ・・・と思います。私の恋愛経験が浅く「恋愛」というものに対して憧れを未だに持っているから余計「触れ合いたい」と思うのかもしれません。年齢差もあるのかもしれませんね。 セックスの後、彼はずっと腕まくらをしながら私と話してくれます。私はいつもその時間がとても幸せです。日常でも、彼と一緒に居て「大事にしてくれているなぁ」という思える場面は多々あります。だからこそ、私は今でも彼を好きなのだと思います。 彼が快楽の為だけに私とセックスをしている訳ではない事は分かっていますが、やはり身体だけの繋がりのようで、寂しくてたまりません。 女性がセックスに積極的なのはなんだか恥ずかしい事のような気がして、私から「もっと時間をかけてしてほしい。キスや愛撫をしてほしい」等、今まで言ったことがないのが原因なのでしょうか。彼に、一度自分の気持ちを伝えたいと思っているのですが、彼を傷つけたくはないし、それがキッカケで彼の気持ちが離れてしまうのではないかと思うと、怖くて中々言い出せずにいます。 そこで、皆様にアドバイスをいただきたいと思っています。どのようなタイミングでどのように自分の気持ちを伝えたらよいのでしょうか。私の気持ちだけを押し付けるのではなく、彼の気持ちも聞いて、お互いの理解を深めたいとは思っているのですが、今まで一人悶々と抱えていた問題だけに、打ち明ける時に泣き出して彼にとても精神的な負担を負わせてしまうのではないかと悩んでいます。まとまっていない上に、散文で申し訳ありません。どうぞ皆様アドバイスをお願いします。

  • 彼とのsexについて。満足出来ず淋しいです。

    最近付き合い始めた遠距離の彼についてです。 私23、彼24歳、人間的にはとても尊敬できる彼氏なのですが、彼とのsexに満足出来ず淋しい思いをしており、大変悩んでいます。 まず彼のモノなのですが、勃起している状態でもかなり柔らかく、大きさも握って愛撫するのが困難なほど小さいです。 挿入時、入れられているという感覚は全くなく、彼が感じている姿を見て、かろうじて精神的な満足を得ている状態です。 口や手での愛撫でいかせてもらえるのであればまだ良いのですが、彼自身あまりエッチが得意ではなく、いかせて貰えた試しがありません。 毎回私だけ不完全燃焼なまま、エッチ終了になるため、いつも悲しい思いをしています。 遠距離で会えただけでも嬉しく、sexには毎回目をつぶっている状態ですが、体は満足出来ません。しかし彼を傷つけたくないですし、sex以外で不満はないので、なかなか私からは言い出せません。 どうか、彼と本当に気持ち良いsexが出来るように、知恵を貸して頂けないでしょうか? 真剣に悩んでおります。 宜しくお願いします。

  • SEXについて

    現在結婚10年の36歳です。 8歳と4歳にも恵まれて 優しい旦那さんと子供と幸せに暮らしています。 でも、少し問題が。 SEXについてです。 旦那さんは エッチの経験は私としかないのですが 10年以上は私とはエッチしています。 でも、未だに 挿入して2回~5回くらい腰を使うと 射精してしまいます。 コンドームをつけていても・・・。 自分が射精してしまうのが早いのを気にして なかなか挿入しようとせず たくさん愛撫してくれてます。 でも、愛撫で気持ちよくなって いざ、挿入になると すぐに果ててしまい すごく欲求不満な状態が続いいます。 そして、一度射精すると 翌日までは回復しません。 どうしたら もう少し満足できるエッチになるのか いい解決法があったら教えてください。 お願いします。

  • セックスのとき息子があいさつしません。

    21歳男です。 セックスのとき、息子がへにゃります。 挿入さえできれば腟内射精は可能です。 ですが、コンドームをつけ、挿入するまでの時間で萎えてしまいます。 手こきやフェラをあまり気持ちいいものと思えません。 機能性EDというやつでしょうか? 心当たりといえばオナニーのやり方です。 私はやわらかい布団などに息子をこすりつける、いわゆる床オナをずっとやってきました。 頻度は週1~2くらいで普通だと思います。 たしかにこの方法だとフル勃起しないでも射精できれしまうのでこれが原因かなと思います。 改善したいのですが、オナ禁をすべきなのか、普通の手コキで積極的にオナニーして矯正したほうがいいのかどちらがいいのでしょう?手でするとがんばればフルで勃起させることができます。 手コキオナニーもEDになりやすくなるとどこかで聞いたことがあるような気がするので、ED矯正トレーニングとして手でするのにふんぎりがつかないのです。

  • 男性にとってのスローセックス(長文です)

    私・彼共に30代です。 彼とのセックスはとても気持ち良くある程度満足していますが、私はいった事がありません。 オナニーではクリでいけるのですが、セックスではいけないんです。(今まで生きてきてセックスでいった事ありません) 彼は30代後半にしては元気なようでラブホ休憩4時間で3・4回戦します。 でも私としては挿入にいく前にもっと愛撫を長くしたいのですが、彼は我慢できなくなってしまうみたいです。(ちなみに早漏でも遅漏でもありません) スローセックスというのが正しいか分かりませんが、服を着たままのイチャイチャから始まり、濃厚なディープキス、お互いの身体中を優しく触ったり舌を這わせたり…とにかくゆっくり時間をかけてセックスしたいんです。 でも男性は勃起しちゃうとやっぱり早く挿入したいですか?我慢して彼女を愛撫し続けるのは本当はしんどいですか? 私も多分ホルモンの関係で、短い愛撫でも我慢できなくて入れてとお願いしちゃう日もあるんですけど…。 セックスについての希望ってすごく言いにくいですが、彼女から色々要望されたら男性はどう思いますか? スローセックスの本とか渡されたら引きますか?

  • 性的興奮をしてない状態でオナニー。

    性的興奮していなくて勃起もしていないのに、暇だから快楽を得たいから無理矢理ペニスを勃起させて無理矢理射精オナニーすることは身体に良いことですか?