• ベストアンサー

これもセックスの楽しみでしょうか?

私は、EDの一種で、勃起はしますが射精がほとんどできません。 彼女とセックスしている時も、精神的にはとても満たされますが、身体的な快楽はほとんど感じません(基本的に、私から彼女に愛撫したり接合するので、なおさらかもしれません)。 彼女は、まだイクことはないみたいですが、気持ちいいと言ってくれますし、セックス後は、私の腕枕ですやすや眠ることもあります。 私は、彼女のそういった姿を見るだけでもしあわせを感じます。 身体的な快楽を感じなくても、これもセックスの楽しみでしょうか? 同じような方、いらっしゃいますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • askaaska
回答No.1

二人が満足ならそれで良いんじゃないかしら。 他人からどういわれようが 一番大事なのは二人の気持ちよ。

misuminagisa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 二人の気持ち、ですね。 彼女も楽しそうにしてくれているので、きっと満足していると思います。 ありがとうございます。

その他の回答 (6)

• sagagyu11
回答No.7

普通にオナニーは出来ますか? もし出来るのであれば、挿入時にもう少し硬さが増せば 身体的な快楽も感じ、射精できると思いますよ。 精神的なことで、完全勃起しない心因性EDだと思うのですが・・ もしソウであれば、蟻神王を使えば治ると思いますよ。 ワタシが、アナタと同じでしたから。 騙されたと思って、チャレンジすることをお奨めします。 良い未来が開けますように。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 いろいろチャレンジしてみます。 ありがとうございます。

回答No.6

>原因は、たぶん精神的なことだと思います。 ん?勃起しないのは、精神的な問題が多いけど、 射精しないのは、体力不足か刺激が不足しているかだと思います。 >自慰は面倒くさいのであまりやりませんが、やれば射精できます。 自慰で射精できるのにセックスで射精できないのは、 イクまで腰を振り続ける体力がないからか、 膣では刺激が弱すぎて感じないかのどちらかです。 >もちろん、いつかは「一緒にイク」を経験したいとは思っています。 そうですね。 一緒にイクってすごく幸せですよ。  もしかすると自慰で強く刺激して射精することに慣れてしまい、 女性の膣では刺激が弱く射精できないってことはないですか?

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 まぁ、いろいろあるんです(苦笑) ありがとうございます。

回答No.5

彼女はあなたが射精しないことを、気にしていると思いますよ。 やはりセックスは、射精して終わった方がいいと思います。  原因を調べたほうがいいですよ。 射精がないとスッキリしないんじゃないですか? 自慰で射精することはできますか? 

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 原因は、たぶん精神的なことだと思います。 自慰は面倒くさいのであまりやりませんが、やれば射精できます。 もちろん、いつかは「一緒にイク」を経験したいとは思っています。 ありがとうございます。

noname#161304
noname#161304
回答No.4

お互い満足なら、それでいいと思いますよ。 私は女性です。 挿入よりも、抱きしめられていたりしてたほうが満足です。 男性と女性ではそういうことで快楽の求め方が違うようです。 男性は肉体的に、女性は精神的な快楽を求めます。みたいなのを・・・ そして、射精だけがセックスではないということ AVで刷り込まれてしまってるから、セックス=射精になってしまっている。 というのをアダム徳永氏の本で読んだことがあります。 ED、治るといいですね^^

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 私も挿入よりもハグしたり、キスする方が好きです(笑) アダム徳永氏のスローセックスの考えは大いに参考にしています。 ED歴、かなり長いので(10年以上)完治は無理だと思います。。。 ありがとうございます。

noname#140643
noname#140643
回答No.3

こんにちは。 40代主婦です。 男性は、挿入や射精にこだわりますが、ほとんどの女性は 男性が思っているほど、こだわりません。 それよりは、 質問者様の示してくださるような 優しさがある方が、 愛されているという実感を持つと思います。 その方が男性にとって難しいので、 違う事にしておきたいのかもしれませんが…。 なので、お互い満足しているなら、何の問題もありませんよ。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お互い満足している、と信じたいです。 最近は、私が彼女に「気持ち良かったよ!」と言うと、「射精は出来なかったけどね(笑)」とバカにされています(汗) ありがとうございます。

• rhcJun
回答No.2

回答させて頂きます。 相手との体の関係を持つことの重要な意味は、お互いが想い求める事に在るのだと私は思っています。 ですから、射精が出来なくてもお互いの心がイケれば良いのではないでしょうか。 幾ら身体が感じて射精したとしても、それで満足するのであれば風俗や遊びでしていても充分な事ですよね。 しかし、愛おしい人とのSEXは、心と体が混ざり合いお互いに心がイク事に本当の快感が在るのだと思います。 彼女が貴方の腕で安心して眠れるのも、心が通じ合っている事の一つなのではないでしょうか。 あと、射精が出来ない事を気にする必要はないと思って下さい。 私も、昔一時的に出なくなった事がありましたが、気にすればするほど余計に駄目でした。 その時に私は心がイク事を知りましたよ。 その後、射精出来ない事を気にしなくなって行ったら、普通に射精が出来る様に成っていました。 人によってケースが違うと思うので、絶対とは言えませんが気にしないのが良いと思います。 ただ一つ言える事は、心でイクことは射精をする事よりも、もっと素晴らしい快楽でした。

質問者

お礼

素敵な回答ありがとうございます。 ひとつ心配なのは、私が途中でバテてしまうことなんです(汗) 途中で抜くと、彼女に「どうしたの?」と聞かれ、「疲れたぁ~」と答えると、彼女は笑います。 そこがまた愛おしいです。 ありがとうございます。