朝立ちは硬いのですが、SEXの挿入時は柔らかいです

このQ&Aのポイント
  • 朝立ちは硬いのですが、SEXの挿入時は柔らかいです。妻との性の関係改善で充分SEXも楽しめるかなあと思います。
  • 60歳の僕は朝立ちは硬いのですが、SEXの挿入時は柔らかくなってしまいます。妻との性の不一致が原因でしょうか?
  • 朝立ちは硬いのですが、妻がなかなか濡れず愛撫の時間が長くなると、挿入ができないことが増えてきました。妻との性の関係改善を考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

朝立ちは硬いのですが、SEXの挿入時は柔らかいです

60歳です。朝立ちでは、充分挿入できるほどかたく勃起します。妻とSEXするとき、愛撫している時は硬いのですが、妻がなかなか濡れてこないので、愛撫の時間が長いので、そのうち、柔らかくなってきて、挿入ができないことが多くなってきました。妻はSEXにとても淡泊でしかたなく付き合っています。そういう気持ちの不一致で、だんだん僕も気持が萎えてきて、ペニスも柔らかくなってくるのかなと思っています。つまり、精神的な問題で勃起不全になるだけで、肉体的には、まだまだ十分SEXはできるかなあと思っているのです。つまり、ぼくはEDではなく、妻との性の関係改善で充分SEXも楽しめるかなあと思うのですが、どうでしょうか。く悪しい方教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • polpol-v
  • ベストアンサー率35% (74/207)
回答No.5

夫が60歳をいくつか越えています。まったく同じ状態です。 それで、ウチでもバイアグラでも飲もうかと夫が言ったのですが、やはり薬である以上、副作用がゼロではないから、そこまでしてほしくない、1年でも長く元気でいてほしいと伝えて、薬はまだ先送りしてます。 それで、朝は前戯らしい前戯はなしです。元々私は朝が苦手で、体が完全に寝てますから、少々何かしてもらったところで何も感じないんです(笑)。ですから、私にはお構いなくどうぞ勝手にしてください状態です。 奥様がそういうのは嫌とおっしゃるのなら薬もいるのかもしれませんね。どうぞよく話し合ってください。眠いからしたくないという人もいたり、それなら夜頑張っての話になるかもしれません。 ウチみたいに勝手にどうぞなら、ローションでいいのじゃないですか?

kyama-h
質問者

お礼

ありがとうございます。朝からはしませんよ。夜の話です。せめtゼリーだけでも納得させます。正直言って、夫婦のコミュニケーションの問題なんです。

その他の回答 (6)

noname#172082
noname#172082
回答No.7

50代後半の男性 同じですね・・・ 朝立ち仮面のおかげで、起きた時はギンギンなのですが、精神的に引っかかったりすると「フニャ・・・」。 ええ 最後まで出来ません。 でも、気の持ちようで出来る時もありますから、まぁ まだ大丈夫かと・・・

kyama-h
質問者

お礼

ありがとうございます。これを機会に夫婦の在り方ももう一度、話し合ってみます。気持ちよく、寄りそっていけるように。

noname#174933
noname#174933
回答No.6

>ぼくはEDではなく、妻との性の関係改善で充分SEXも楽しめるかなあと思うのですが そう思いたい気持ちは理解しますが、すぐ萎えてしまうというのは、加齢現象そのものですから、素直にお認めになることです。 私は幸い、今までそんな年齢の方とはご縁がありませんでしたが、40前半以下なら、朝立ちで致すと、中々終わってくれなくてアソコが痛くて困る経験が多いです。 つまり、普通なら、若ければ、それくらい朝一番は持ちがいいですよ。 一晩寝てもそれくらいしか回復力がないってことね。

kyama-h
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • a_Lucky7
  • ベストアンサー率33% (58/172)
回答No.4

50代男性です。 お気持ちは分かりますが、奥さん相手では「中折れ」するんですから、素直にED治療薬を使った方がいいんじゃないでしょうか? 変なプライドなどに拘るべきではないように思います。私も朝立ちはしますが、肝心な時に中折れ組です。 濡れないのは気持ちの問題だけでなく、女性も高齢になると濡れなくなってきますので、高齢者のSEXではローションを使うのが素早い解決方法です。 掲示板での回答にはなかなかスパッとした回答は出来ないのですが、このご質問に対しては「ED治療薬+ローション」で決まり、だと思います。

kyama-h
質問者

お礼

ありがとうございます。ED治療薬はまだ抵抗があります。妻にぜりーを 納得させたいと思います。

回答No.3

奥さんはおいくつですか?義務的になってると気持ち的に萎えてきます。

kyama-h
質問者

お礼

ありがとうございます。54歳です。萎えています。状況は暗いです。

noname#200051
noname#200051
回答No.2

薬局でローションを購入して下さい。

kyama-h
質問者

お礼

ローションかったんですけど、妻はそういうものにも拒否反応をします。教育が悪かったんですかね。

回答No.1

質問者様のおっしゃる通りだと思います。 私も相手を変えれば改善されると思いますよ。 でも今更相手を変える訳にもいかないですよね。 バイアグラなどの薬に頼ってみるのも手段の一つだと思います。

kyama-h
質問者

お礼

ありがとうございます。バイアグラは抵抗あります。抱き合えれば良しとします。

関連するQ&A

  • 女性がSEXでされたい事って?

    女性がSEXの時にされたい事って何ですか? 僕の彼女は挿入前に勃起したペニスでクリトリスを擦りながら刺激して 挿入されるのが大好きみたいです。 彼女が言うには指で擦るよりも、固くなったペニスで クリトリスを刺激して挿入するのが一番、気持ちいいと言うのですが 女性にとって、気持ちいい愛撫の仕方って他にもありますか? 彼女をSEXで気持ちよくさせるのが何よりも生き甲斐なので 他にもあれば教えてください。

  • ペニスを挿入しなくても妻を満足させる方法

    私は、47歳で子供は二人おります 情けない話しですが ここ一年前からEDで 性行為が出来ません! 性力はあるのに、 性行為が出来ないのは 悔しい事です 妻も欲求不満みたいで 本当、妻に申し訳なく 思っております! 補助食品の性力剤は飲んでいますので 性力はすごくあります! でも勃起不全には まったく効果はないですね! とりあえず、この際開き直って とりあえず、 妻にペニスを挿入しなくても 満足させるには どうすればいいでしょうか? なんかいいアイデアが あったら教えて下さい! くだらない質問ですが 私にとっては 深刻な悩みです! このままなら 妻に浮気されるんじゃないかって 不安です! どうかよろしくお願いします!

  • 朝立ち勃起の気持ち良さで知りたい事があります、なぜ朝立ちの時のオナニー

    朝立ち勃起の気持ち良さで知りたい事があります、なぜ朝立ちの時のオナニーは、いつもの普通の勃起時のオナニーより気持ちいいのですか、亀頭も陰茎も朝立ちのあれは、破裂しそうな位パンパンで激しく感じてしまいます、詳しく教えてくれる方宜しくお願いします。それから普段の時も気持ち良くなる勃起のやり方教えて下さい。みなさんはオナニーの時、どうしてますか?性行為の説明は省きます

  • 挿入時に萎えるのはどうしてですか?

    エロいことが大好きな30代です。 女性とセックスをしたとき、50%くらいの確率で挿入時に萎えます。 それでもなんとか挿入ができれば、そこから腰を振ることで再び勃起して射精できます。 しかし、挿入直前に萎えることが多いので、挿入ができません。 また、調子の悪いときだと、フェラをしてもらっても萎えてしまいます。 でも性欲がないかと言うとまったくそういうことはありません。 オナニーは週2回しますし、それ以外でもエロ画像・動画を見るのが好きです。 街中を歩いてるときも「あの子とやりてー」と妄想してます。 女性とセックスするときも、会った時には勃起し、最初のキス~愛撫まではびんびんに立っています。 ところが、しばらくベッドで絡んでいるとだんだん萎えてきてしまうのです。 さっきまであれだけやりたいと思ってたのに、そしてアダルト動画などで大好きなバックから挿入するシーンを実際に体験しようとしてるのに、なぜか萎えます。 これは原因はなんでしょうか? どうしたら治りますか? これはEDなのですか? でも、自分でやるときはビンビンです。

  • EDでしょうか?

    30歳男性です。 子供のころから勃起力?が弱かったようで、何かを見たり想像したりするだけではほとんど勃起しませんでした。反応するとしてもなんとなく血流が良くなるのを感じる程度でした。朝立ちはしっかりしてましたし、オナニーでも勃起はしました。 このところペニスから芯が抜けてしまったかのように、以前にも増して勃起力が弱まっているように感じます。セックスの際もフェラをしてもらっても軟らかいままで挿入が困難なこともあります。挿入さえすれば硬くなってくるのですが、激しくしないと硬さを維持することが難しいです。 この症状はEDでしょうか?もしEDなら治療・薬にいくらくらい費用がかかるのでしょうか?

  • 性欲はあるが挿入したくない。

    性欲はあるが挿入したくない。 同世代の男性の意見を聞きたく思います。 40代の既婚男性です。40代ですが、性欲、勃起力とも20代のころとあまり変わりがありません。しかし、最近、挿入&ピストン運動が嫌になってきました。 私はチョイ変態っぽいことが好きで、妻にいやらしい言葉を囁きながら先汁の染みでたペニスで背中を愛撫したり、妻の目の前で妻のショーツをクンクンしながらオナニーしたりすると、とても興奮します。しかし、挿入&ピストンとなると、それが単純作業のように思えて面倒な気持になってきます(だからといって、途中で萎えたりすることはありませんが)。妻も私のチョイ変態っぽいSEXは好きなのですが、挿入&ビストンにこだわります。 性欲が強いにも関わらず、私のように挿入&ピストンがあまり好きではない男性って他にもいるでしょうか?

  • ED状態です。 EDは治るものでしょうか? 

    私(61才)は現在、ED状態で勃起しません。 もちろん、妻とのSEXもED状態なので正常なSEXはできません。 挿入なしの妻の体を愛撫する SEXが主体です。 妻(54才)とのSEXは月/1回程度です。 挿入はありません。 それでも、妻は挿入がなくてもいいと言ってくれます。 現在、秘尿器科でEDの治療を行っています。 処方されている薬は漢方薬のサイコカリュウコツボ レイトウという薬です。 飲み初めて2か月たちました。 いっこうに勃起の気配はありません。 それとは別にサプリメントでスーパー活力源というサプリメントを1ヶ月飲みました。 何も変化がみられません。 そこで次はミルク牡蠣というサプリメントを現在飲んでいます。 1ヶ月たちますが、変化はみられません。 ミルク牡蠣を続けて2ヶ月目も飲んでみようと思って います。 3ヶ月~6ヶ月飲まないと効果が出ないと言われました。 先日、シアリス10mgを飲んでSEXをしましたがいまいち勃起力がなく性交時、少しマスターベーションをして挿入したところ、なんとかうまく中折れせずにSEXができ自然に射精できました。 80%の満足感です。 妻も感じていたようで満足した様子です。 サイコカリュウコツボレイトウという漢方薬は何ヶ月飲めば勃起が改善されるのでしょうか? 他にED治療薬はあるのでしょうか? ED状態の人はシアリス等の薬をずっと飲んでいるのでしょうか? 私は心臓疾患があり、バイアグラ等の薬は飲めません。 又、サプリメントでも心臓疾患がある人は飲めないものは使用できません。 ED治療をされている人はどうされているか教えて下さい。 自然に勃起が改善されることを望んでいます。 妻に対してもすまない気持ちが強く早くEDが治ってシアリス等の薬を使わないSEXを願っています。

  • SEXで女性のあそこが切れてしまいます

    妻とSEXした後、「あそこが切れた」とよく言われます。見せてもらうと、膣口の下の部分が少し切れています。おしっこをするとしみて痛いそうです。以前つきあっていた女性も同じようなことがよくあり、切れる場所も同じです。愛撫に時間をかけているので、あそこはよく濡れていているし、経験も重ねているので、膣口が狭いなんてこともないと思います。ちなみに、ペニスの大きさは勃起時で15cmです。SEXはしたいのですが、また切れるかもしれないと思うと、申し訳ないという気持ちが頭の中をよぎり、なんだか萎えてしまいます。みなさんもこのような経験はありますか?

  • これもセックスの楽しみでしょうか?

    私は、EDの一種で、勃起はしますが射精がほとんどできません。 彼女とセックスしている時も、精神的にはとても満たされますが、身体的な快楽はほとんど感じません(基本的に、私から彼女に愛撫したり接合するので、なおさらかもしれません)。 彼女は、まだイクことはないみたいですが、気持ちいいと言ってくれますし、セックス後は、私の腕枕ですやすや眠ることもあります。 私は、彼女のそういった姿を見るだけでもしあわせを感じます。 身体的な快楽を感じなくても、これもセックスの楽しみでしょうか? 同じような方、いらっしゃいますか。

  • 朝立ちすると・・・

    男性の方に質問です。朝立ちすると、必ずSEXしたくなるもんですか? 例えば、朝立ちに気付きました。でも別にムラムラした気分ではありません。隣には彼女あるいは妻がいるとします。その場合SEXに持ち込みますか? その時々の気分だとは思いますが、以下の事を質問させてください。 (1)朝立ちに気付いて、疲れてもいない場合、そのまま放っておくorSEXあるいは自慰する。 (2)普通の朝立ちではなく、薬(バイアグラやその類の漢方やサプリ)を飲んだ翌朝、いつもよりビンビンで起ちっ放しの場合、ムラムラした気分になってくるものなのでしょうか?それともそういう気分にはならないのでしょうか? そしてどちらの気持ちであれ起ちっ放しなのでSEXに持ち込むのでしょうか?小さくするにはどう処理するのでしょうか? (3)何もしなかった場合、一体どのくらいの時間が経てば小さくなるのでしょうか?また、SEXなり自慰なりをすれば小さくなるものなのでしょうか? 私の彼が近頃そのような薬を飲んだという話を聞き(バイアグラではありません。副作用がない薬らしい。)どうなのか知りたいのです。 どうぞよろしくご回答の程お願いします。