vivalavidaのプロフィール

@vivalavida vivalavida
ありがとう数52
質問数5
回答数51
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
24%
お礼率
94%

人生万歳!から名づけたvivalavidaなり。 映画や読書が好きですが、ダンスにヨガとカラダを動かすのも大好きでござる。

  • 登録日2005/10/14
  • 童貞といわれて・・・

    転職をおこない新しい会社に入社したばかりの者です。 一週間ほど前に直属の上司より『女性とSEXしたことあるのか?』ときかれ『ありません』と答えました。それ以降、『早く女を経験しろ』『入社歓迎会の後にソープに連れて行く』など、毎日いわれています。個人的にいってくるのであれば問題ないのですが、自分が別の者と話をしている時に割り込んできて言ってくるので恥ずかしくてたまりません。別の部署でも『こいつは童貞だ。早くフデオロシをさせなければいけない。』などと話てまわります。会社内では立場がなく、どのように人と付き合っていけばいいのかもわからない状態です。 頭がパニクっていてどうすればよいのかもわかりません。恥ずかしい話ではありますがアドバイスをお願いします。

  • 香水 優しいお兄系にあう香水

    タイトルどうりなんですが、優しいお兄系に合う香水を探しています。 何かみなさんのお勧めはないものでしょうか?  どなたか情報お願いします

  • どうするべき?

    こんにちは 今、気になっている人がいます 徐々にいい関係を築けているような そんな感じがしている所です なのでクリスマスも誘ってみようかなと ドキドキと考えているところです …がそんな時に「元彼」から連絡 元彼とはお互い好きで遠距離が原因で別れました 仕事で元彼の住んでいる近くまでいかなければ ならないのですが元彼から「どうせならクリスマスに こっちに来て一緒にすごそう」と言われました 元彼と過ごすクリスマスはきっと楽しいだろうと思います ただ私には気になる人がいます ただその人は私の気持ちを受け入れてくれるかも クリスマスに会ってくれるかもよくわかりません… こんなコトで悩むなんてきたないなと思うのですが 参考までにみなさんの意見をお聞かせください

    • ベストアンサー
    • noname#45184
    • 恋愛相談
    • 回答数5
  • マロンの渋皮付き甘露煮(ブランデー漬け)を使ったレシピ

    去年の秋に大量に作った栗の甘露煮(渋皮付き・ブランデー漬け)があまっており、どうにか消費できないものかと悩んでおります。 あまり手の込んだものではなく、短時間で簡単に作れるマロンのレシピを教えて頂けますと幸いです。 スイーツだと嬉しいですが、おかず・ご飯でも構いません。 一生懸命作った物ですので、出来れば粒が丸のままのレシピであれば尚嬉しいです。

  • 絵を基礎から教えて下さい

    絵を基礎から教えて下さい