バッグのメーカーさんを探しています

このQ&Aのポイント
  • 欲しいショルダーバッグのメーカーさんが分からず、探し方が困っています。
  • 特徴はグルグル渦巻き風のポイントマークが必ず入り、ショルダーは大小4~5種類。
  • カラーは黒・ピンク・黄緑・水色と様々で、内部にペットボトルホルダー・ペン刺し、ファスナー付きポケット等、使い勝手が良さそうな作り。
回答を見る
  • ベストアンサー

バッグのメーカーさんを探しています

欲しいショルダーバックのメーカーさんが分からず、探し様がなくて困っています。 数少ない特徴は・・・・グルグル渦巻き風のポイントマークが必ず入っており、ショルダーは大小4~5種類。カラーは黒・ピンク・黄緑・水色と様々で、黒をベースに中央部分にその色が入っていました。黒のみ黒一色。全て蓋がかぶせ式で、内部にペットボトルホルダー・ペン刺し、ファスナー付きポケット等、使い勝手が良さそうな作り。本体に持ち手付きでどちらかというとカジュアルな雰囲気。1番小さい種類は底が若干丸く、大きいものは長方形。 スイスで見つけたけど、希望色が無くあきらめたので、今こんな事になってます。手がかりが少ないですが、ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 33NL
  • ベストアンサー率88% (103/117)
回答No.1

Timbuk 2でしょうか?

参考URL:
http://www.timbuk2.com/tb2/retail/catalog.htm
inaliebe
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません!! これだけの少ない情報でよくぞお分かりになりましたね?! 本当に有難うございます!! 正しくコレです!これを探していました! まさかメッセンジャーバックとは・・・・ 後でゆっくりHPで吟味したいと思います。 有難うございました♪

関連するQ&A

  • プラダのバッグで・・

    義姉にプラダのバッグを頂きました。 色は黒でもち手の部分が金のチェーン状になったショルダータイプです。今のプラダってシンプルになって、もち手の部分は普通にバンドっぽくなっていますが、もう金のチェーンのもち手のバッグは持ち歩いている人いないですか?せっかくもらったので使用したいのですが、プラダでもち手の部分を作り変えてもらうことって出来ますでしょうか???

  • キルティングバッグのメーカーが知りたい

    ママバッグとして活用されているのをよく見かけるのですが、 色はネイビーで大き目のキルティング加工、素材はビニールと綿の間でしょうか、 とても軽そうです。ロゴは白いフエルトのようなものが縫い付けられてあり、 パッと見ると飛行機っぽく見えるのですが、実際には少し違っていて飛行機の上部は半円のステッチに見えます。形はファスナー付トートでショルダーにもなっていました。今日違う方が身に着けていたのは、リュックサックでした。どちらかというとカジュアルです。 ほんとにシンプルなデザインですが、軽そうで、ネットでいろいろ検索してみたのですが見つからず。お分かりになる方がいましたら是非教えていただけると嬉しいです。

  • バッグのメーカーを教えて下さい

    どうしても欲しいバッグ(カバン)があるのですが、どこのメーカーかわからず困っています。 バッグの特徴は ・布、見た目はキルティングみたいな感じです。結構しっかりした感じ です。 ・大きさは縦30センチちょっと(?)横30センチ弱?  正方形ではない形、幅は10センチくらいあるのでしょうか。 ・色は黒やベージュ ・このカバンのメーカーのロゴが入っている、カバンの表面ではなく横 ・持ち手は小さく手持ちタイプ(持ち手は布じゃない素材です) ・このブランドの名前か?”N・・”というアルファベットだけは  確認出来ました 雑誌で見たのではなく、最近このカバンを持ってる人をよく見かけます。カジュアルな服装にも、キレイな服装の両方にも合う感じなので探しています。 購入したいのですが、まずは実際のものを手にとって確認したいので、わかる方、教えて下さい。

  • バーバリーのショルダーバッグ

    私、20代後半です。 バーバリーロンドンのショルダーバッグを持っているのですが、自分に合っているのかわからず、使わないままになってしまっています。 画像のショルダーバッグと、年齢と普段の服装の系統から、私が使用してもおかしくないでしょうか? ショルダーバッグは、縦なが(横20cm位、縦25cm位)の長方形で柄はホースマーク入りのヘイマーケットチェック(縦向き)です。本体ファスナーの下にも立体のファスナー付きポケットがあり、ショルダーベルト部分は黒の布?の様な感じで、バーバリーのロゴが入っています。ファスナーの布部分や皮の部分は、ダークブラウンより明るめのブラウンです。 私には一見、40代位の方なら素敵に持つことが出来るのかな?と思ってしまうのですが、どうでしょうか。なお、私、服装は清楚できれいめな可愛い感じが好きで、普段からその様な格好をしております。 わかりにくい説明で申し訳ありませんが助言頂きたいです。

  • ヴィトンのバッグをキレイにしたい

    知り合いのおばちゃんからヴィトンのバッグをもらいました。 が!古いものらしく、しかもかなり使っていたようで、色が変わっていて(少し黒っぽいかな?)、持ち手のところや底が少しすり減っています。 このまま使うのはちょっとなぁ…と思い、まだそのままにしてあります。 そこで、教えてください! ・こういったブランドものをキレイにしてくれるショップはありますか? ・もしくは、リメイクしてくれるショップでもかまわないのですがありますか? もしあれば、お店の名前など教えてほしいです! ※ちなみに、バッグの形ですが   大きめの台形(ファスナー部分はラウンド)のような形で、ハンドバッグです。 知ってる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします!!

  • コーチのバッグを買うにあたっておすすめを教えてください☆

    お世話になっています。 コーチのつるんとした革のショルダーバッグを買おうと思っています。 (表地シグネーチャーのものではありません。) きちんとした場面でも、カジュアルにも使えて、長く使えるようなものが欲しいのですが、どのような大きさ、形、色がおすすめですか? 黒が無難かなぁという気がしますが、明るい黄色やピンクがかわいいと思っています。ただ汚れが目立ちそうで心配です。どうなのでしょうか? 常に持ち歩くものは、携帯、文庫本サイズの手帳、財布・・です。

  • COACHのバッグの名称

    昨年の秋ごろ、某アウトレットのお店に入っているCOACHの店舗で見た バッグを探しているのですが、全然見つかりません。 名称もいまだにわからないです。 せめて名称だけでも知りたいので、どなたかわかる方がいらっしゃったら 教えて頂きたいのです。 そのバッグは ・少し小さめの長方形 ・持ち手のつなぎ目が鎖 ・全体の色は黒に近い紺色 ・バッグの真ん中にだけパイソン柄のような模様が入っている ご回答よろしくお願い致します。

  • ☆エルメスのバッグ☆

    エルメスに「エール」っていうバッグありますよね?リュックの方です! カバン自体はキャンバス生地で持ち手は革です。黒バージョンと白バージョンの二種類あるものなんですが・・・。このバッグ、カバンが二つ付いてるんだと思うんですが色や形の組み合わせはどんな種類があるんですか?教えて下さい。あとお値段の方も知りたいです。お願いします!

  • バッグのショルダーひもを売ってるお店を教えて下さい!

    現在持っている黒のバッグなんですが 斜めがけも出来るという事で購入しました。(通販) 出来るんですが…少し短いのです。 サイズも確認したんですが、実際かけてみると更に短い感じ。 他の手持ちのバッグのショルダーひもは長さが良くても色が違うんです。 そこでショルダーひものみ買えないかと検索したところ、 ■「ストラップ」では携帯ストラップやキーホルダーになってしまい ■「バッグストラップ」ではサンダルのバックストラップになり ■「カバン」「バッグ」ではお店やバッグ本体が並び ■他はブランドものや高級皮製カバンになってしまい ■「パーツ」「部品」では金具が多くヒット ■「ショルダー」「ショルダーひも」「ショルダーストラップ」でもバッグが出てきます 販売と修理を扱うお店は店員さんが話しかけてきてゆっくり見られない。 浅草橋は手作りや自分でカバンを修理できる人が 部品を買いに行く所ですよね? 私のバッグは¥5000ぐらいなので、 特にいいショルダーひもが欲しいという訳ではないんです。 お買い得な黒のショルダーひも付きバッグを買う方が早いのかな? とも思いつつ、迷っています。 都内でショルダーひも(ショルダーストラップ)を 豊富に扱っている店をご存じでしたらぜひ教えて下さい! よろしくお願いします。

  • 最近学生がよく持っているあのファイルのようなカバンは?

    最近の大学生がよく、ルーズリーフや筆記用具を入れありしている大きめファイルに持ち手がついているようなカバンを持っているのを見ます。 形は長方形の四角いビジネスバッグみたいな形なのですが。 そのカバンは黒や白やピンクなど色々色があって、手持ちのカバンと二つ持っていたりします。 あれはなんというカバンなのでしょうか?

専門家に質問してみよう