バッグのメーカーさんを探しています

このQ&Aのポイント
  • 欲しいショルダーバッグのメーカーさんが分からず、探し方が困っています。
  • 特徴はグルグル渦巻き風のポイントマークが必ず入り、ショルダーは大小4~5種類。
  • カラーは黒・ピンク・黄緑・水色と様々で、内部にペットボトルホルダー・ペン刺し、ファスナー付きポケット等、使い勝手が良さそうな作り。
回答を見る
  • ベストアンサー

バッグのメーカーさんを探しています

欲しいショルダーバックのメーカーさんが分からず、探し様がなくて困っています。 数少ない特徴は・・・・グルグル渦巻き風のポイントマークが必ず入っており、ショルダーは大小4~5種類。カラーは黒・ピンク・黄緑・水色と様々で、黒をベースに中央部分にその色が入っていました。黒のみ黒一色。全て蓋がかぶせ式で、内部にペットボトルホルダー・ペン刺し、ファスナー付きポケット等、使い勝手が良さそうな作り。本体に持ち手付きでどちらかというとカジュアルな雰囲気。1番小さい種類は底が若干丸く、大きいものは長方形。 スイスで見つけたけど、希望色が無くあきらめたので、今こんな事になってます。手がかりが少ないですが、ご存知の方がいらっしゃったら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 33NL
回答No.1

Timbuk 2でしょうか?

参考URL:
http://www.timbuk2.com/tb2/retail/catalog.htm
inaliebe
質問者

お礼

お礼が遅くなって大変申し訳ありません!! これだけの少ない情報でよくぞお分かりになりましたね?! 本当に有難うございます!! 正しくコレです!これを探していました! まさかメッセンジャーバックとは・・・・ 後でゆっくりHPで吟味したいと思います。 有難うございました♪