• 締切済み

バーバリーのショルダーバッグ

私、20代後半です。 バーバリーロンドンのショルダーバッグを持っているのですが、自分に合っているのかわからず、使わないままになってしまっています。 画像のショルダーバッグと、年齢と普段の服装の系統から、私が使用してもおかしくないでしょうか? ショルダーバッグは、縦なが(横20cm位、縦25cm位)の長方形で柄はホースマーク入りのヘイマーケットチェック(縦向き)です。本体ファスナーの下にも立体のファスナー付きポケットがあり、ショルダーベルト部分は黒の布?の様な感じで、バーバリーのロゴが入っています。ファスナーの布部分や皮の部分は、ダークブラウンより明るめのブラウンです。 私には一見、40代位の方なら素敵に持つことが出来るのかな?と思ってしまうのですが、どうでしょうか。なお、私、服装は清楚できれいめな可愛い感じが好きで、普段からその様な格好をしております。 わかりにくい説明で申し訳ありませんが助言頂きたいです。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17630/29444)
回答No.1

こんにちは 年齢というより、服装だと思います。 カジュアルなものや、シンプルなスタイルの方が合っていると思います。 バーバリーの服はデザインが余りないものが多いので そのような服装でしたら、持っていてもおかしくはないです。 清楚で綺麗目な服装でしたら、バッグが浮いてしまうかも・・・。 シンプルなシャツにスカート。またはパンツに。 ご参考になれば幸いです。 http://with.woman.excite.co.jp/coordinate/C20130301131231062/

na-na3
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます!浮いてしまう‥‥正にそんな感じがして使わないままでした。笑 年齢は大丈夫なんですね! カジュアルやシンプルですね。 参考URLも載せて頂きありがとうございます。 服は無地の物ばかり持っているのですが‥ 私が持っている服なのですが例えば、パーカーにシフォンのカットソー、下はジーパンやホワイト無地のカプリパンツ等もシンプル・カジュアルの類になりますでしょうか。

関連するQ&A

  • ショルダーバッグ探しています

    今、ナイロンのショルダーバッグが欲しくて、探しています。 希望のデザイン、作り、材質、サイズで、プラダにピッタリのがあったのですが、あまりにも高価なので、別のブランドで似たようなバッグがありましたら教えて下さい。 参考までに、そのプラダですと、 (品番や商品名がわからないのですが) 材質はナイロン、 サイズは W31cm H25cm D11cm位 外側ファスナーポケット×2、内側ファスナーポケット×1 が付いたショルダーバッグです。 よろしくお願いします。

  • こんな感じの革のショルダーバッグはありませんか??

    http://store.yahoo.co.jp/sentire-one/8jd-9611-dbr.html のダークブラウンのような感じで、A4サイズが入るショルダーバッグを探しています。何か、知っていましたら、教えてくださいm(._.)m

  • ショルダーバッグについて質問なのですが

    41歳になる男ですが40代でグレゴリーとかマンハッタンポーテージあたりのショルダーバッグはありかなしかといったらどちらでしょうか、また40代がもつカジュアルなショルダーバッグとはどのブランドでしょうか、詳しいかた教えて下さいよろしくお願いいたします、ちなみに服装はアメカジとかカジュアルな感じです。

  • ビニールショルダーバッグを探しています

    ずっと使っていた(10年くらい?)エースバッグが製造したサムソナイトのショルダーが、ついにファスナーがいかれました。締まりません。修理屋に見てもらうと、全部すり減ってるから、取り替えると3万円かかるよ、と言われて、さすがにあきらめました。 1泊旅行くらいなら出来る、容量の大きいバッグだっただけに、今、探すとなると、見つからないのが困っています。 予算は1万円。 以下のスペックのものを探しています。 素材はビニール。ビニールレザーでもいいですけど、本革で1万は無茶ですね。 カバンの要求スペックは 高さ 35cm × 幅 31.5cm 前面から ・ファスナーされる薄い定期入れ程度のポケット (高さ 15cmは欲しい) ・サブポケット 厚さ 3cm × 高さ 25cm ・中心部 厚さ 10cm ・全部がファスナーで開放できるポケット 厚さ 1cmくらい ・ファスナーされていない、突っ込み用のポケット。高さ 25cm と、容量を必要とします。実はこれにさらにiPadも入れようとしてるから、カバンもそれなりに頑丈でないとたぶん、ベルト取り付け部が飛びます。安いのはありそうなんだけど、中国の品質の悪い物に当たると、ベルトが飛んで、中のものが衝撃で全滅、となると、10万以上飛びますから、それは避けたいところ。 なにかお勧めはないでしょうか。

  • ショルダーバッグを探しています。

    こんにちわ。 いつも、Gパンにブルゾンという服装をしている30代女性です。 A4サイズの書類が入って、マチが15センチぐらい(お弁当を入れるため)の斜めがけのできるショルダーバッグを探しています。 (通勤にも使います。通勤も上記のような服装が多いです。) ネットでも検索しましたが、好みのタイプが見つかりませんでした。 おススメのショップがありましたら、教えてください。 名古屋近郊か、ネットで買えるものを探しています。

  • メッセンジャーバッグ(大きめショルダーバッグ)のおすすめ

    20代半ば、女性です。 普段の系統としては雑誌で言えばSoup.やSpring、miniのような感じ(*)です。正確に言えばこれらにちょっとエスニックな味付けをした感じ、というのでしょうか…。小物やスカートにエスニックなものを持ってくることが多いです。または古着ミックスとか…。 それで、最近何でも入れられる大きいショルダーバッグが欲しいと思って、思いついたのはメッセンジャーバッグです。特に自転車に乗るわけではないのですが、機能性が高そうなのでいいなと思いました。 が、いろいろありすぎてどれを選べばいいのか分かりません。最初いいなと思ったのはFreitagのものですが、予算として少し高めだなと思っています。 希望は ・A4サイズが余裕で入る ・500mlのペットボトルが縦に入る ・デザインがごつすぎない(一応女なので…) ・普段使いできる 基本的にこれから地味めの色合いの服を着ますし、さし色に使えるカラフルな(かつシンプルな)大きめショルダーが欲しいのですが、何かいいものはないでしょうか?メッセンジャーバッグでなくても可です。 アドバイスをいただけたらうれしいです。よろしくお願いします。 *:系統が具体的に分かれば、と思ったので、はりつけておきます。 http://www.i-colle.jp/special.do?shop=100&path=shops/100/styling0708/index http://www.takarajimasha.co.jp/spring/ http://tkj.jp/mini/index.html

  • バーバリーのバッグについて詳しい方

    今、流行のブルレやブラレのバーバリーではなく往年のバーバリーについて詳しい方が居られましたらお教え下さい! バーバリーが好きなのですが、ブランドモロ出しが好きではないのでさりげないバーバリーを使用しています 当方のお気に入りは(バッグに限りますが)全体がほとんどフラットなカーフでラインのように幅4~5cmでノバチェックが見えるようなデザインの物です。 カーフとカーフにラインが挟まれている物や、上部のみノバチェックで他の部分は全部カーフとか少しずつ物によってデザインは違いますが・・ 持ち手もカーフ素材でカーフ部分に型押しで「BURBERRY」と入っています。 内側にはシルバープレートに「BURBERRY LONDON」と貼られています オークション等で探しても滅多に見つかりませんし恐らく6~10年程前の商品だと思います まれにトート、ショルダー、ハンドバッグで酷似のデザインを見掛けます。 上手にデザインを表現できませんが、このようなデザインのバーバリーのバッグについて何時頃の物なのか、現在は新品で手に入れる事はできないのか、シリーズ的な名前があったのならばどう表現するべきなのか(例えばヴィトンならば、「エピ」とか「グラセ」とかのように)詳しい方に教えて頂きたいのです。 因みに当方の所有しているものは以前頂いた物で詳細は判りません。

  • ショルダーバッグのストラップ

    斜めがけできるようなショルダーバッグのストラップを探しています。 既成のバッグを探していたのですが思うようなものが見つからず、ストラップの短いバッグで気に入ったものがありました。 そこでストラップ部分だけ自分で取り替えられないかな、と思っています。 バッグ本体はファーです。 上の部分が合皮になっているのでそれに合わせた合皮か、チェーンでも可愛いのではないかと考えているのですが・・・。 手芸店を探しているのですがなかなか見つけられません。 普通の布生地のように合皮もサイズを指定して切ってもらえるような状態で売っているものでしょうか? チェーンストラップも手芸店においてありますかねぇ。。 その他、何かいいアイデアがあれば是非おしえてください。 よろしくお願いします。

  • バーバリーブラックレーベルのバッグについて

    最近、バーバリーブラックレーベルのバッグを使用して通勤されている方を見ますが、これをスーツ以外のカジュアル目(といってもややきれいな服装)な服装で使用するのはアンバランスでしょうか? おそらく、バーバリーブラックレーベルは20代後半~の社会人をターゲットにしていると思うのですが、私はまだ学生です。 学生でバーバリーブラックレーベルを使用することはおかしいでしょうか?

  • 皮のショルダーバッグ、ダークブラウンかキャメルか。

    自分へのクリスマスプレゼントとして、ずっとほしかった皮のショルダーバッグを買おうと思っています。デザインと素材に関しては、今まで色々見た中で、一番気に入っているので迷う部分はありません。 ただ、いざ買おうと思って、昨日お店に行ってみたら、色がどうしても決められなくて、思いのほか迷ってしまい、結局買わずに帰ってきてしまいました。 色は2色、落ち着いたダークブラウンと、濃い目のキャメルです。 どちらも非常に好きな色です。 正直言うと、最初の見た目でひかれたのは、キャメルのほうなのですが、実際に肩にかけて鏡で見るとダークブラウンもすごくかっこよくて、甲乙つけがたい感じです。 私の普段の服装は、カジュアルなファッションが多く、雑誌でいうと、LEEに出てくるような感じか、あるいはリンネルに出てくるテイストを少しだけ(100%ではない)取り入れたような感じです。色の系統はビビッドなものはほとんど無くてアースカラーが多く(カラーセラピーではオータムのグループ)、よく買うブランドは無印良品、グローバルワークスパンツとスカートの割合は半々ぐらいです。この冬の愛用のアウターはラベンハムのオレンジ色ジャケット、スモックショップの紫のキルティングコート、無印良品の丸えりのツイード(ベージュ)のコートです。 洋服や小物との合せ方や、今後の使い方など考えた上で、2色のうちおススメがあれば、その理由もあわせてアドバイスいただければ、とってもうれしいです。 なお、当該商品のウェブサイトも記載しておきます。このページの、縦型のほうのバッグです。ウェブの写真では、ダークブラウンは真っ黒にも見えますが、実物は黒ではなく、こげ茶でした。 http://www.angers.jp/new_arrival/07-12-21-m-piu.htm

専門家に質問してみよう