• 締切済み

セックスしすぎると飽きる?

つきあって2カ月の彼の家に泊ると、 夜寝る前にH→朝起きてH→午後にH という具合に一日に3回もしてしまいます。 抱き合ってキスしてるとやめられなくなるのですが、 そのうち飽きてくるのではないかと心配しています。 普通つきあってるカップルはどれくらいHしていますか? 週に1度ですが、1日2回も3回もHしてると飽きるでしょうか?

みんなの回答

回答No.12

>夜寝る前にH→朝起きてH→午後にH という具合に一日に3回もしてしまいます。 私も同じです。 朝起きてのHでは、2回射精ということもあります。 >抱き合ってキスしてるとやめられなくなるのですが、 そのうち飽きてくるのではないかと心配しています。 抱き合ってキスしていると、入れてほしくなります。 >普通つきあってるカップルはどれくらいHしていますか? >週に1度ですが、1日2回も3回もHしてると飽きるでしょうか? 同じく週に1度、会ったときは、ほとんどHをしています。 ラブホにお泊りのときは、3回はしてます。 この回数って、どう数えてます?たぶん彼がペニスを挿入した回数で 彼が射精(イッた)回数だよね。 私はペニスを3回挿入されると5~6回はイキます。 深くイクようになるから、飽きることはないと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.11

セックスは本能ですから それ自体に飽きることはありませんが 相手とのセックスに飽きることはあるでしょう それは男女関係なくです ずーっと同じ事ばかりで 何も変化が無ければ、その回数は確実飽きます 何パターンかあって、変化があれば ローテーションでも良いじゃないですか 色々そういう情報を仕入れて下さい どこにでもあると思います 僕は彼女とまだセックスはしてません だから悶々とパターンイメージだけは増やしています

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • magnoriax
  • ベストアンサー率17% (26/145)
回答No.10

普通2年もすれば、セックスにマンネリを感じはじめます。ようするに飽きます。 でも、そうすると自然に頻度も減っていくかもしれません。でも週に1度であれば、普通のペースと思います。 マンネリを感じ始めた3年目からは、きっといろいろな変わったプレイなどを行ってマンネリ打破を試みるようになると思います。そうしないと別れるか、他の人と浮気したりする状態にはいるかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

ある学者さんの論文ですが 人間のオスは平均80回で特定のメスと性交しなくなるそうです。 私の場合は 相手によりけりで 3回で飽きる時もあれば 200回しても飽きない時もあります。 (200回で飽きないのは例外かも知れません) ただ、どんなに気に入った子とでも 20~30回でどうでも良くなってきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

■私の場合は、何十年も寄り添った相手でも”飽きる”ってことはなかったですね。 きっと相手の女性のことを全部好きだったのでしょうね。身も心も何もかも・・・。 SEXだけ考えれば、同じ相手とすることは”マンネリ”に陥っても不思議なこと ではないですよね。でも、そこに”気持ち”があれば肉体的な快感に精神的な快感が 加わって、より満足感を与えてくれるのです。あなたもSEXだけに頼らないように 彼の心のケアもしてあげれば”長続きのSEX”ができると思いますよ。(^^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MVX250F001
  • ベストアンサー率19% (701/3520)
回答No.7

そのペースを続けたことがありますが、一年間くらいで飽きました 同じ相手だと、せいぜい千回くらいで飽きます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

>普通つきあってるカップルはどれくらいHしていますか? 個人差はありますが、若い時は日に3回ぐらいするカップルは多いでしょう。 >週に1度ですが、1日2回も3回もHしてると飽きるでしょうか? いつかは飽きますね。 これもカップルによりますが、たまにはおあずけを食らわすぐらいが長く保つ秘訣では。 PS;典型的な若いカップルのsexだと思いますが、望まない妊娠をしてしまう典型的なパターンだと思います。 くれぐれも避妊を励行しましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

子供ができてセックスレスは、女性が子供の事しか考えれなくなるから、男はないがしろにされた感が強くなる。だから、すねてしまうし、時間がたつと戻せなくなる。そのことをお互いの頭に入れておくだけで、避けられると思うけどどうだろう? 結構みんな飽きちゃうんだね・・・。俺は違うけどな~。10年でも飽きないよ~。他に飽きない人いないの???

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 0621p
  • ベストアンサー率32% (852/2623)
回答No.4

付き合っている時はセックスもデートの目的の一つですから、必ずするのは当然でしょうし、何回もするという事は彼が元気であなたの事が好きだからです。付き合いそのものに倦怠期はあるかもしれませんが、会ってる時に何回もエッチし過ぎて飽きる、という事はあまりないと思いますから安心してください。 彼との結婚を考えているなら、結婚した途端にエッチが少なくなったりレスになったりする事は多いですが、これは付き合ってる時にやり過ぎた、というのはあまり関係ありません。結婚するとデートから日常生活になるのでなかなかやりにくくなるだけです。それと付き合ってる時は、あなたを他の男に取られないように本能的にセックスに励むところもありますが、結婚すると安心してあまりしなくなるものです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

独身時代にやりすぎて、結婚して子供ができたたとたんセックスレスというパターンがよくあります。 そうなった場合、男は風俗で発散できますが女性は発散することができません。 男が浮気に走る場合もあります。 何事もやりすぎれば飽きます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 付き合って1年目のカップルのsex

    20代女です。 付き合って1年になる彼氏がいます。 ここ10カ月は、最低でも週3日は程度は一緒に過ごしその度Hをします。 (夜朝2回の時もあります。) それが、ここ2週間ほど、週に1回のペースに減りました。 だいたい彼が先に寝てしまいます。 こちらからあちこちボディタッチをしてみても、軽くキスをして寝てしまいます。 彼とのHは、すごく愛されている感じが伝わってくるので、回数が減り、物足りなさを感じると共に、愛情が減ってしまったのではないかと不安です。 生理前など、すごくしたい時があるのですが、そういう時はどうすればよいのでしょうか? また、時が経つに連れ、回数が減っていくというのは仕方がないことなのでしょうか? (浮気や、相手の私への気持ちの変化は見られません。) (また、回数が減ってくる直前のHは、今までよりも積極的で新しいところにも手を出してくるようになっていました。 それが気持ちよく、うれしかったのですが・・・) 私自身は恥ずかしいことですが、性的欲求が強いほうだと思います。 どなたか、男性の気持ちを教えていただきたいです。

  • セックスしたい でも妻は…

    結婚18年目の40代夫婦で僕は男です。 過去5年間、妻とのHがありません!僕もそんなに精力絶倫って言うわけではありませんが夫婦の営みが無いのは、寂しいです。結婚前はデートのたびにやってて結婚してから10年間くらいは最低でも週1回以上のペースでした。セックスがすべてで ないのは解っていますが僕はもっと やりたいのです。 昔から妻はHに対して積極的ではなく キス 前戯~体位はほとんど 正常位~後戯 2回目をやろうと言っても、もう十分と言われ 2回した事は ありません。マンネリにならないように場所(ラブホなど)や キス~前戯のやり方を試行錯誤(おもちゃorローション)してきましたが妻のテンションはさっぱりでした。夫婦仲良く楽しみたい僕の夢は実現しそうにありません。夜の寝室 Hをしなくてもいいので キスしたり抱きしめるだけでもいいのです 街で手をつなぎながら見かけるカップルや夫婦がうらやましい 『手をつなごう』と言っても ウザイと拒否され絶望感の日々です。  もしかしたら浮気してるのかぁ~! けどその兆候まったく無し。 仕方がないので ここ5年間は レンタル エロDVDで済まします。 けど妻の身体に比べたら虚しく人肌の感触が恋しい~! 皆さんの良きご意見ありましたら よろしくお願いします。      

  • 5年付き合ってるのに1度もセックスしてません・・・

    私は今年23歳の女性で、私の彼は今年36歳です。 付き合った当初は私がまだ高校生でした。 その時彼は「じつはまだHしたことない」と言っていましたが、私はまぁいいやという感じでした。 彼は「(私が)20歳になったらHしようと思う」と言っていたので、かなり真面目なのかなと思いました。 しかし結局私が20歳になってもHしようとはせず、キスしたり体を触ったりするだけでした。 週1、2回は逢っていたのですが、キスと体を触る以外は一切ありませんでした。 「なんでHしないの」と聞きたかったのですが、内気なのでそんなことは言えませんでした。 ここ2、3年にいたっては、キスだけです。 キスすらない日もあります。 ただ買物に行ったりドライブに行ったり、ただそれだけです。 付き合って5年経ちました。 年に数回旅行に連れてってもらっています。 しかしその間、一緒のベッドで寝ているにもかかわらず、一度もHはしていません。 Hしようと彼が何度か頑張ってくれたのですが、彼は「ごめん、最初は勃つんだけど、持続力がなくて萎んじゃう。年のせいかな。」と言っていました。 普通にショックだったし、キレて文句を言ってやりたかったのですが、 「私はいつでも大丈夫だから」と、心にもないセリフを言ってしまいました。 そして今年5月の旅行時、さすがに嫌気が差し「Hしよう」と言ってみました。 そして彼が入れようと頑張ってくれたのですが、結局勃たず…。 「私が手で勃たせるしかないか」と思い、初めて彼のアレを手でしてあげたのですが、それでも勃たず…。 彼は「ごめん」と謝る始末です。 まぁやっと一歩前進かなと、この時は前向きに考えました。 それから8月にも旅行に行きました。 観光はすごく楽しめたのですが、ホテルに泊まった時は最悪でした。 夜、Hしようともしないどころか、体を触ってくることもありませんでした。 朝起きて、やっつけ仕事的に体を触られてキスされて終わりです。 ぶん殴ってやろうかと思いました。 「いつになったらHできるんだろうね。一生できない気がする。」と私が嫌味を言っても、彼はそれすら否定してくれませんでした。 ちなみに彼とはラブホテルにも泊まったことがありません。 彼から誘われたこともありませんし、旅行時にはビジネスホテルか車中泊です。 もうほんと、惨めな思いです。 -------- 彼と付き合う前には数人の男性とお付き合いし、関係を持っていました。 なので仲のいい友人にはよく恋の相談や性の相談を持ちかけられます。 しかしそういった相談を受けるたび、自分の彼に対する不満がこみ上げて、辛くなります。 カップルや夫婦には、Hがあって当然だと思います。 決してHがすべてというわけではありませんが、こんなに長く付き合って、一度もHしたことがないというのは、ありえないと思います。 いつか私は今付き合っている彼と結婚すると思うのですが、結婚してもずっとセックスレスなのではないかと思います。 いつか子供が欲しくなったらどうするんでしょう。 そんなことを考えていたら、彼に対する愛情がやや薄れてきました。 でもHと鈍感な所以外はすべて満足しているし、他に好きな人もいないし、別れたいという気持ちはありません。 -------- 旅行後、彼がHしようとすらしなかったことに頭にきていたので、彼にメールで文句を言いました。 彼は「なんで勃たないのか分からない」と言い張るだけで。 私が「一生Hできなくてもいいの?」と聞くと、「それは嫌」と。 でも私は、彼は一生Hできなくてもいいと思っていると思います。 彼にオナニーしてるのかと聞くと、1週間以上あくこともあるとのこと。 ちゃんと勃つのかと聞くと、本人はちゃんと勃ってると言う。 ほんとかよと思いました。 私が「とりあえず一緒に病院行かない?」と聞くと、「病院は嫌」だと。 それから何だかイライラしすぎて、どうせ逢ってもキスくらいだろうし、逢うことすら面倒に思ってしまいます。 8月の旅行から、逢う回数を2週間に1回のペースに減らしました。 彼は、超がつくほどの鈍感なので、逢う回数を減らしても、その意味を一切分かってくれません。 (というか分かろうともしません。) ついでに言うと、私が一生懸命オシャレをしてみても、何の褒め言葉もありません。 本当に本当に辛いです。 -------- 36歳で童貞、しかもあまりオナニーもしていない、そんな人っているんでしょうか? でも36歳にもなると性欲もなくなってくるのだろうとも考えています。(一概には言えないと思いますが) それか彼は、インポとか無感症とかそういうような病気なんでしょうか? 病院に行けば答えが出るとは分かっていますが、彼は絶対に承諾してくれないと思い、ここに書き込みました。 どなたかご意見をよろしくお願いします。

  • セックスの後に態度が変わる男性の心理

    以前、恋人でもない男性と一晩を共にしてしまったことが2回ほどあります…相手はただの友達で、いけないことだとは思うのですが、その場の雰囲気で私もついそんな気分になってしまいました…。 その夜の彼は、相手をつないでくるしキスもしてくるし、端から見ればカップルそのものだと思います。私も相手に恋愛感情を持ってるわけではないけれど、一晩を共に過ごすと何となく情が湧いてきてしまいます。 ところが男性の方は、朝ベッドから出ると途端に他人行儀になり、前の日のように手を繋いできたりすることもしません。さっきまで抱き合っていたのが嘘のようで別れも非常に素っ気ないものです。 Hの後に男性の態度が変わるのはどういうわけなのでしょうか…恋人ではないけれど、私はその後も普通にできるのに…。

  • セックスしたい発言に引いた

    出会って一ヶ月位で5,6回デートした彼ですが、結婚したいと言われて「まだもっと知り合ってから」とその時はやんわり答えましたが、「気持ちは変わらないから」といわれその後もデートの時「子供は何人欲しい?」「欲しくなければなくてもいいよ」などと聞かれました。帰り道送ってくれて玄関先でキスしてる時盛り上がった時、「セックスしたい」と言われて正直びっくりしました。「朝まで一緒にいたいから家につれて帰っていい?」「いやなら何もしないから」とか、(まだ一線越えていず、家にもあげていません)言われ、何か引きました。普通の時は優しい人で、夜遅くても私の家の近くまでわざわざあいに来てくれて帰りも家まで送ってくれたりしますが、この発言、、、どうなんでしょう?今回は私がノーをいったのであきらめて帰ってくれましたが、次回会った時もっとプッシュされそうです。結婚の話は本気だとわかるのですが、、、どういう心理でこういう言葉が出るのかさっぱりです。ちなみに彼は31歳です。

  • これはエッチのペースは週に2回にって事になりますか

    私達カップルは1週間に1度会います。 土曜の夜泊まって日曜日の夕方位にバイバイします。 その際夜と朝にエッチするのですが これはエッチのペースは週に2回にって事になりますか? 夜と朝の時間が短いのですが バラバラにカウントするのでしょうか?

  • 誰にも聞けなくて、悩んでいます・・・彼とのsex

    こんにちは。 付き合って2年、同棲を初めて半年の彼30歳と私は29歳のカップルです。 同棲といっても、お互いの仕事の都合上とても多忙で夜勤などのリズムもあまりあわずに、 2人でいる時間はあまり多くありません。 付き合い始めのころは、週に3~4回のお泊りと、そのときは夜・朝と必ずHをしていました。 同棲してからも、一緒に寝ることができる日はほとんどがキス→自然な流れでH・・・と、2年たった今も、 変わらずに、仲良くしていますがHの内容が少し変化してきた気がします。 というのも、私が極度の恥ずかしがりやで明るいところでのHはまず無理で、 彼に触れられているともちろん気持ちよくて、大好きなんですが、ただされている姿を彼に見られていると思うと 恥ずかしくて、途中で彼の手をつかんで「いや・・・恥ずかしい」と、とめてしまいます。 ですが、そんな姿が見たいと、前戯もそれなりに時間をかけて愛してくれていました。 ここ最近は、少し私もなれてきて自分から彼を愛撫したりフェラをしてイカせるということも多くなってきたんですが、 なんだか、そればかりを求められてる気がするようになりました。 私が、彼の手をとめてしまうことに彼がなれてしまったのか、私はされるのが嫌いだと思っているのか、 「私のことをイカせる」という発想は、微塵も感じられなくなりましたし 最近では、彼に刺激されても彼の手をとめることも少なくなってきたのですが、下を触れても力任せに2~3分がんばって疲れると、 自分でその手を止めて、自然な流れのように自分が仰向けになり、私に愛撫しろと、言わんばかりに流れを持って行きたがります。 なんだか、自分が気持ちよくなりたいだけのSEXみたいでとても嫌になり、彼がそういった流れに持っていこうとしても自分から 愛撫しないでいると、挿入にもって行きます。 私は、Hは体の気持ちよさよりも彼に愛されてる・・・私も彼を愛してる・・・という気持ちの中で、快感を得たいと思っていましたが、 最近の彼のHは、体の快楽のためにしてる・・・といった感じで寂しいです。 確かにこの2年間、週に2~3回のペースを下回ったことはなく、彼自身が日常からの様子をとっても 私に対しての愛情が薄らいでいる様子は感じられません。 挿入しているときも、昔は少しでも長く持たせようとがんばっている彼がいたのですが、 最近は、私の気持ちよさよりも自分が我慢することはまったく忘れてしまっている感じで、自分がいきそうになると、何の躊躇もなしにいって終わります。 ただ、Hに関しては『慣れ』というものからなのかな・・・と思っています。 挿入中、必ず私に「顔を見せて」といって、あたしを見ながら感情が高ぶってフィニッシュということが多いので 私とのHを感じてはくれているのかな?とは思うんですが・・・。 昔付き合ってきた、彼女たちとのHのときは、半分くらいが最後までイクことができず、そのため疲れてしまうので 1人でしているほうが好きだったと、付き合う前の会話でよく聞きました。 私とするようになってからは、いけないどころか、我慢ができないといいます。 1週間に1度でもいけない事もあったという彼が、毎日でも求めてきます(実際、毎日は会えませんが)。 今までの彼女は、彼女たちが自分を好いてくれていた。私は、自分から大好きになった人だからだといいます。 1人でHをしたいとまったく思わなくなったといいます(私は、基本的に彼が1人ですることやHな画像を見たりすることに抵抗はないのですが・・・)。 で、長くなりましたが愛情が変わっていないのに、こういうHになってしまう時の男性の心理状態ってどういう状態なのでしょうか。 彼は、口癖のように私が気持ちよくなってくれれば自分はそれが一番気持ちいいとは言いますが、実際のHでは矛盾を感じますが、彼は気づいていないようです。 また、昔のようにできるにはしばらくしないでいることは効果的ですか? 私は性格的に、ゆっくりしている・・・というか、強く言ったりはっきりと自分の意見を言ったりできない人間なので、 傷つけないように、穏やかにHをしばらく拒否して様子を見ようかと思っているんですが、どうおもいますか? 彼もまた、私と同じで、おっとりとした穏やかな人なので、悪気がない分、はっきりと伝えて傷ついてしまうんではないかと思うと、 私のほうで、わからないないように、傷つけないように対策していきたいので、どうかアドバイスをお願いします。 長文読んでいただいてありがとうございます。

  • 同棲してるとHしなくなる?

    彼氏と同棲して1年7か月(付き合って1年8か月半)です。 とても仲良くしています。 家ではお互いベッタリでめちゃくちゃラブラブです♪ でもちょっとだけ悩みがあります。 それはHについてです。 1年3か月目くらいから回数が減り(それまでは週3前後)、その頃はまだ週1くらいはあったのが今では月1が当たり前になってしまいました。 でもお互いそれほど気にしていません。 なんていうか、彼いわくスキンシップは毎日ベタベタしていっぱいしているのでそれで満足してしまう、とのことです。 それはわたしも同感で、帰ってきたら抱擁&ハグハグ&キス&手をつなぐなどから始まって、抱っこや「好きー」と言い合うなどは日に数え切れないくらいしてます。 やっぱりこういうのでお互い満足しちゃってHしようって気持ちにならないんですよね。 っていうか正直Hをするのがもう恥ずかしくなってしまってます、もっと言うと照れくさいというか。 それは彼も同じだそうです。 なんていうか、セクシーなムードがやっぱり照れちゃうんですよね、ここまでくると。 でもそれってなんだかちょっと寂しい気がします。 同棲カップルや夫婦って長くなるとみんなこうなんでしょうか。 身近に同棲カップルが1組いますが、うちらの比じゃないほどのセックスレスだそうで、Hどころかキスも恥ずかしくて笑っちゃうからもうぜんぜんしてない、とのことです・・・。 やっぱりそういうもんなのでしょうか? お互い仕事もしているし、そんなしょっちゅうHはしていられないけど、せめて1週間~10に1回くらいに戻したいな、なんて思ってます。 似たような状況の方々のお話が聞きたいです。 ちょっと恥ずかしいお話ですが、よろしくお願い致します♪

  • キスをしまくる彼氏

    今付き合って4ヶ月の彼。 大学生カップルです。 彼は人前ではしませんが、2人きりだと何回もキスをしてきます。 お泊りしているときはこんな感じです。 朝、おはようで唇にキス。 そして出かける時にキス。 夜も寝る前にはイチャイチャしてキス。 私が寝てる間にも彼はトイレなどで目が覚めると頬や唇にキス。 テレビを見たりしているときも頬に何度もキスをしてきます。 なぜこんなにキスをするのでしょうか? こんなにキスをしてくる彼は初めてで驚いています。

  • 主人がHを全然しないのは・・

    こんにちわ。現在13週の妊婦です。 妊娠が今年の3月末に入ってから、つわりもあり、朝夜のキスも断っていました。もちろん発覚後Hもしてません。 だけど、1ヶ月過ぎてキスもHもなくて、私の体調的にありがたい事なのですが、主人も全くそんな気配もないのです。 朝や帰宅後「ただいまー」とお互い抱きしめたり、ホッペに軽くキスをしたりする事はあっても、夜にキスはしません。 一度だけ、寝る前に私の方からキスをしたら「これ以上したらHをしたくなっちゃうからダメ」とソッコー背中を向けられてしまいました。 なので、夜にそんなムードと言うか、イチャつかないようにしてるようです。 まぁ、元々毎晩11時過ぎの帰宅で、休みは2週間に1度と言う感じなので、平日はする人でもなかったのですが、このままだと、あと半年以上何もなく我慢できるものなのかなぁ・・と心配です。 かと言って、一人でビデオ(もともとビデオデッキがない)見てるワケでもなく、PCも私ので見れません。 夜も同じ時間に寝てますし、家で一人になる時間は全くないです。 更に心配なのは、私も今全くそんな気がないし、出産まで何もしたくない。と言うのが本音なのですが、出産後もう一人欲しいと思っていますが、1年以上もそんな関係にならずに、まだ男女の関係に戻れるのかが心配です。。 同じような感じの方いらっしゃいますか??

このQ&Aのポイント
  • PNGファイルとしてスキャンする方法について
  • 画像をPNGファイルとしてスキャンする手順
  • EPSON社製品でのPNGファイル保存方法
回答を見る