• 締切済み

OXOサラダスピナーの洗い方 (漂白剤に浸けても大丈夫ですか?)

OXOのサラダスピナーを愛用しています。 すごく便利で毎日大活躍なんですが、 漂白剤に浸けていいものかどうか悩んでます。 特にフタのノブの部分とストッパーの部分と、 ボウルの底にある滑り止めのゴムのところが 漂白剤に浸してもいいのか分かりません。 材質は↓のようになっています。 バスケット:ポリプロピレン  フタ:ABS樹脂 ノブ:サントプレンゴム ボウル:AS樹脂 どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

みんなの回答

• satesate9
回答No.1

漂白剤には何に使えるって書いてあるんでしょう。それが大事なんじゃないでしょうか?

milfy555
質問者

お礼

そのとおりです。 ただ、漂白剤の方を見ても細かく書いていなかったので、 こちらで質問させていただきました。 ありがとうございました。