• ベストアンサー

スーパー銭湯について

 スーパー銭湯のフロントで働きたいと思っていますが、長時間の労働条件が多く、もう少し短めのところを探していますが、あまりWEB上にのっていないスーパー銭湯はないでしょうか? WEB上では探し尽くした感があり、困っています。詳しい方、ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

  • aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

スーパー銭湯と入力し、地域を指定したうえで検索してみてください。 http://itp.ne.jp/

aki80
質問者

お礼

大変参考になりました。どうもありがとうございます。

関連するQ&A

  • スーパー銭湯お好きですか?

    こんばんは。皆さんは極○湯とかスーパー銭湯好きですか?勿論○○温泉と呼ばれる温泉に行った方が良いのでしょうが、スーパー銭湯は色々な種類のお風呂があったりして楽しいですよね。そこで、皆さんに質問です。皆さんはスーパー銭湯利用しますか?どの位の頻度で行きますか、又滞在時間はどのくらいですか。ちなみに私は低温サウナが好きでよく利用してます。皆さんのたくさんの回答お待ちしてます。宜しくお願いいたします。

  • 岡山のスーパー銭湯

    24時間営業のスーパー銭湯をご存じありませんか?

  • スーパー銭湯

    広島県に旅行に行きます。 平和公園などをまわるのですが帰り、広島インターまでの道中で スーパー銭湯とその近くのお弁当などお惣菜が売っている スーパーもしくは弁当屋を探しています。 銭湯はできれば大型バスが入れる駐車場があればいいなーと思います。 ご存知の方お教えください。

  • スーパー銭湯のアルバイト

    スーパー銭湯でアルバイトをしようか考えてるんですが、館内業務やフロントの他に事務というのがありました。 仕事内容には書類作成、電話対応などとありますが、具体的にはどういうものなのでしょうか? 思い付く限りでは、 売り上げの計算をする。 フロントなどで使う業務日報のような書類を作成する。 館内の掲示板等に貼る案内や注意書きを作る。 お客さんからの質問やクレームの電話を取る。 などがあるんじゃないかと想像してるんですが、スーパー銭湯で事務のアルバイトをたという方、教えて頂きたいです。 また、長く続けたいと思うんですが、事務という仕事は経験がありません。ただPCは簡単なワードやエクセルなら使えます。事務の魅力などを教えて頂ければ嬉しいです。 ちなみに京都三条通り沿い(UNIQLOの隣)にあるスーパー銭湯です。

  • 泊まれるスーパー銭湯

    所沢市内で、泊まれるスーパー銭湯を探しております。 ご存じでしてら、どうか教えて下さいませ。

  • スーパー銭湯、何分入りますか?

    良く、夫と近所のスーパー銭湯へ行きます。 入る前に時計を見て「じゃあ、○時○分頃に下のソファーの所に集合ね」 って感じで、私たち夫婦は大体、1時間半位は入ってます。 私一人の時は1時間くらいです。 夫は風呂好きなので3時間くらいは入ってるそうです(^_^;) 皆さんは、スーパー銭湯に行った時、何分(何時間)位入りますか?

  • 東京 スーパー銭湯

    山手線沿線、またはその近郊(できれば西側)で、24時間営業(または深夜から朝まで営業)の仮眠室のある、スーパー銭湯を探しています。 ご存知の方、ご回答お願いいたしますm(__)m

  • スーパー銭湯のアルバイトについて

    スーパー銭湯のアルバイトで、ホールの仕事とはどのようなものですか? 経験のある方、ご存知の方がございましたら教えて頂けると有り難いです。

  • 温泉・銭湯・スーパー銭湯は

    それぞれ、男性客か女性客どっちの方が多いと思いますか? (1)温泉 (2)銭湯 (3)スーパー銭湯

  • スーパー銭湯を探しています

    米沢市内もしくは米沢市~福島飯坂ICまでのR13沿いでPM22:00頃まで営業していて無料の休憩所があるスーパー銭湯をご存知の方教えて下さい。

専門家に質問してみよう