• ベストアンサー

東京 スーパー銭湯

山手線沿線、またはその近郊(できれば西側)で、24時間営業(または深夜から朝まで営業)の仮眠室のある、スーパー銭湯を探しています。 ご存知の方、ご回答お願いいたしますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1
hooponopono
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますm(__)m 大変参考になりました!新宿辺りが、気になるのですが、女性も利用出来る所をご紹介していただければ幸いです。 上記の中からも検討させていただきます。 この度は、ご回答ありがとうございましたm(__)m