• 締切済み

スーパー銭湯

広島県に旅行に行きます。 平和公園などをまわるのですが帰り、広島インターまでの道中で スーパー銭湯とその近くのお弁当などお惣菜が売っている スーパーもしくは弁当屋を探しています。 銭湯はできれば大型バスが入れる駐車場があればいいなーと思います。 ご存知の方お教えください。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
kicchan7
質問者

お礼

ありがとうございます。私も「ゆーぽっぽ」さんが良いなーとは 思っていたのですが、平和公園からどの位時間がかかるのか また、近くにお弁当(30人前)を注文する施設があるのか 全くわからないんです(*ノ-;*) またご存知でしたらお教えください。