• 締切済み

スーパー銭湯

広島県に旅行に行きます。 平和公園などをまわるのですが帰り、広島インターまでの道中で スーパー銭湯とその近くのお弁当などお惣菜が売っている スーパーもしくは弁当屋を探しています。 銭湯はできれば大型バスが入れる駐車場があればいいなーと思います。 ご存知の方お教えください。

みんなの回答

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
kicchan7
質問者

お礼

ありがとうございます。私も「ゆーぽっぽ」さんが良いなーとは 思っていたのですが、平和公園からどの位時間がかかるのか また、近くにお弁当(30人前)を注文する施設があるのか 全くわからないんです(*ノ-;*) またご存知でしたらお教えください。

関連するQ&A

  • おすすめのスーパー銭湯教えてね!

    広島県にある、おすすめのスーパー銭湯を教えてください。 安くて、三原市からできるだけ近いとこお願いします。

  • 富士山近くのスーパー銭湯

    静岡県に詳しい方、御教えください。 以前、富士山を登山した時に泊まったスーパー銭湯を探しています。 確か五合目から車で30~40分走った記憶がありますが 名前が出てきません。大きな道沿いだったと思います。 銭湯の1階が駐車場で(銭湯向かえにも大きな駐車場があった) 妙に塩がたくさん入った体の浮く風呂がありました。 泊まれる風呂としては珍しく、個室のような部屋でした。 もう一度行きたく探しています。 お力をお貸しください。

  • 広島市中心街(平和公園付近)に良い温泉or銭湯をご存じでしたら教えてください!

    広島中心街でお花見に出かけたいと思います。 平和公園か広島城のどちらかに行こうと思ってます。 その付近で良い温泉か銭湯はありませんでしょうか? 一緒に行く者がどうしても温泉にも行きたいというので 探しております。 (中心街にはないとは言っているのですが・・・) もしご存じでしたら教えてください!! よろしくお願いします。

  • 愛知県の日帰りスーパー銭湯、名湯を教えてください

    愛知県の日帰りスーパー銭湯、名湯を教えてください ちなみに車を持っていないため、駅近くのところをお願いします 駅近くなら、よほどローカル線でないかぎり足運べます

  • 博多駅近くのスーパー銭湯

    博多駅近くのスーパー銭湯(もしくはそれに順ずるもの)を探しています。 私は長崎の者で、昼間は天神やキャナルシティで遊んで夜10時博多駅発の夜行バスに乗って大阪へ行く予定です。 夜行なので乗る前にお風呂に入っていおきたいなと思ったのですが、どこに何があるのか分からないので、詳しい方いらっしゃいましたらぜひ教えて下さい。 よろしくお願いします!

  • 広島 お好み村と平和公園

    来年の3月に広島へ旅行を計画しています。 大阪から車3台(3家族、大人7名、子供7名うちベビーカー有り)での旅行なのですが、お好み村、平和公園周辺での車3台駐車は可能でしょうか?以前、個人的(車1台)に広島へ訪れた際、お好み村の裏手にある立体駐車場へ停めた記憶があります。平和公園、原爆ドーム近くにはコインパーキングしかなかったような・・・(最大でも5台ほどの)気がします。 それぞれの周辺に3台一度に駐車できる駐車場はありますでしょうか?お好み村は是非、行きたいと思うのですが平和公園周辺で一度に入れるお好み焼き屋さんもあればそちらも検討したいと思ってます(出来れば予約可能であればうれしいのですが) どうか、そちら近辺の方教えてください。よろしくお願いします。

  • ここだけの話、スーパーって安いんですか?

    家の近くの、コンビニとスーパーの価格を比べてみると、確かに、ペットボトルや缶のソフトドリンク、ビールの類いや、カップ麺の類いは安いですが、冷凍食品や弁当やお惣菜の類い、それからレトルト類は、なんか大差ないような感じがします。もちろん、閉店間際は「タイムセール」とかやってて、弁当とかお惣菜類がそれなりに安くなりますが、だいたい、その時間って、商品ケースがハゲタカに襲われたかのように、少ない商品しかありません(弁当の類いはほぼ売り切れているし、お惣菜にしても、残っているのはポテトサラダくらいしかない)。 で、質問なのですが・・・ コンビニに比べて、スーパーは安い、って聞きましたが、どの品目がどれくらい安いのでしょうか?そして、大してコンビニと大差ない価格の商品ってのは、どのような物があるでしょうか? 回答者様の感じるがままでいいので、ご回答頂ければと思います。 尚、今回は、例えば「キャベツ」とか「ダイコン」みたいな未加工の食材類は除外して頂いて構いません。 ちなみに、私の自宅の近くにあるスーパーはマ◯エツです。

  • 千葉県の八街という街(東京から30分程度かな)に、誰も使用していない農

    千葉県の八街という街(東京から30分程度かな)に、誰も使用していない農地があります。昔は、農家の方が畑を耕していました。そこを買取り、趣味で少しは引継いでいたのですが、今は何もしていない状況です。貸すことも考えたのですがこのご時勢、借りる方はいらっしゃると思いますか?400坪を小分けにして貸そうとも考えました。場所は駅から近く、車でいらっしゃっても駐車スペースはあります。すぐ近くには田舎ならではの、大型スーパーがあります。お弁当がちょっと面倒な時、そこのお惣菜を買い、よく畑で食べてた事を思い出します。

  • 豊橋周辺の温泉・スーパー銭湯

    急な話ですが、明日、旅行で愛知県の豊橋へ行きます。 16~17時ごろには豊橋に着く予定ですが、その後どこかにお風呂に入りに行きたいと思っています。 豊橋までは鉄道利用で行くため「足」が無い状態です。ですので、できれば豊橋から電車かバス+徒歩でそれ程時間がかからず(片道30分程度が目安)に行ける場所で、日帰り入浴できる温泉か、ホンモノの温泉を使って無くても良いのでスーパー銭湯があれば、教えてください。 ネットで探してみた範囲では、蒲郡の方に「ラグーナの湯」というのがあるようですが、こちらはオススメかどうか、とか、「ここよりはもっといい場所がある」というご意見など、詳しい方のお声を聞かせていただければと思います。 よろしくお願いします。

  • 宮城県、岩手県の4号沿い、近くのスーパー銭湯について

    はじめまして。 宮城県、岩手県の4号沿い、近くのできるだけ長く利用できる温泉、スーパー銭湯を探しています。また、利用してみての評価などもできればしりたいです。また、安く泊まれる宿、お風呂だけでもお勧めの露天風呂があるところなど、四号沿いについていろいろ知りたいので、ご存知の方は教えてください!よろしくお願いします。