• ベストアンサー

宮城県、岩手県の4号沿い、近くのスーパー銭湯について

はじめまして。 宮城県、岩手県の4号沿い、近くのできるだけ長く利用できる温泉、スーパー銭湯を探しています。また、利用してみての評価などもできればしりたいです。また、安く泊まれる宿、お風呂だけでもお勧めの露天風呂があるところなど、四号沿いについていろいろ知りたいので、ご存知の方は教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • char2nd
回答No.1

一桁国道沿いで温泉はどうでしょうね・・・  とりあえず知っているところで。 ・極楽湯名取店 http://www.gokurakuyu.ne.jp/shop/natori.htm  国道4号線(旧道・バイパスとも)田高交差点を西にすすむとあります。 ・ペアーレ長町 http://park2.wakwak.com/~g-uchida/yu/miy-p.html  国道4号線の旧道の方に近いです。仙台の長町にあります。