• ベストアンサー

富士山近くのスーパー銭湯

静岡県に詳しい方、御教えください。 以前、富士山を登山した時に泊まったスーパー銭湯を探しています。 確か五合目から車で30~40分走った記憶がありますが 名前が出てきません。大きな道沿いだったと思います。 銭湯の1階が駐車場で(銭湯向かえにも大きな駐車場があった) 妙に塩がたくさん入った体の浮く風呂がありました。 泊まれる風呂としては珍しく、個室のような部屋でした。 もう一度行きたく探しています。 お力をお貸しください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sanbani
回答No.1

静岡県在住です。 もし違っていたらすみません。 御殿場に「時之栖(トキノスミカ)」内に 「気楽坊」という温泉施設があります。 富士山より近く、温泉があって宿泊が出来るとなると、 ここだと思いますが♪

参考URL:
http://www.tokinosumika.com/gotemba/kirakubo.html
andorem
質問者

お礼

すいません。 長期で入院しており 返答が今になってしましました。 どうも有り難う御座いました。