• 締切済み

ダイエットの情報商品について

YAHOOのオークションや、インターネットでダイエットの情報商品が売っていますよね?? けっこう高額なものが多いですが内容はどうなんでしょう?? 食事制限、運動なし、などなどのすごく魅力的なものが多く、本当にやせるなら購入してみたいと思うのですが、、、 なにせ値段が高いので、内容がこんなもの?!誰でも知ってるし!というような内容だったら・・・と思うとなかなか踏み切れません。。。 誰かこの手の商品を購入された方がいらっしゃいましたら教えてください。

みんなの回答

• fu_yoko
回答No.3

私はもともとそれほど太る体質ではないので、 あまりご参考にならないかもしれませんが・・・。 一時期、お腹周りだけ太って、体重も7kgほど増えた時期があります。 太る前から便秘が酷かったので、それを改善するために 色々な便秘薬を試していましたが、どれもいまひとつでした。 やっと自分に合うものが見つかり、毎日便通があるようになってから、 前の体重に戻りました。 高額なダイエット情報をご購入される前に、 多少でも ご参考になればと思って書かせていただきました。 まずは、ネット検索などで クチコミなどのダイエット情報を探し、 ご覧になって お試しになってはいかがでしょうか?

sasameroro
質問者

お礼

いろんなダイエットサイトを見ていろいろダイエットを試したのですが、どれも効果がいまひとつで、食事制限などは食事を戻すと体重がまた戻ってしまうし、運動はあまり続かず効果も大きく出ないので… こういう商品に魅力を感じてしまって… たしかに他の方が言われている通り、そんな甘い話はないですよね… ありがとうございました。

• simakawa
回答No.2

本当に効くものなら,この世に太った人は居ないはずです. 運動も無し,節食もなしで痩せるわけがありません.商魂に乗らない様に気を付けてください.高いから効くなんてことありえません. これらは栄養価の無いもので絶食させて少しは体重が減ります.体が具合悪くなります.止めてご飯を食べます.また元に戻ります.所謂リバウンドです. 過酷な運動しない限り無理な話です.業者がもうかって喜ぶだけです.

sasameroro
質問者

お礼

そうですよね。 その通りですよね。 ありがとうございました。

• wai2010
回答No.1

食事制限、運動なしで健康的に痩せられる方法があれば、誰も苦労しないし、そんな方法発明した人は世界的に有名になってますよ。 あなたのように、楽して痩せたいと思う人から、商売しようとしているだけです。貯金全部ふんだくられますよ。 相手にしてはいけません。

sasameroro
質問者

お礼

分かりました。ありがとうございます。