• 締切済み

Hしないと、愛情は冷めますか?

付き合って、1ヵ月弱の彼のことで相談です。 彼とは毎週日曜日に会っています。 結構ラブラブだと思っています。 私はB型肝炎のキャリアで彼にそのことを伝えました。 彼はワクチンを打つことも快く受け入れてくれました。 今、ワクチンを打って抗体を定着させている最中で、定着するまで大体3週間~4週間くらいかかります。 抗体が定着するまではキスだけです。それ以上してしまうと、ウィルスを移してしまう可能性があるからです。 彼にもそれは言ってあります。理解もしてもらったつもりです。 ですが、先日彼の食生活があまりにも悲惨だったので、彼の家に行き、料理を作りました。 そのとき、無理矢理抱えられて、押し倒されました。 最初はふざけているのだと思っていたのですが、「ヤってもいい?」「ヤろうよ」としきりに言ってきました。 私は彼にウィルスを移したくないので、抗体が定着するまで絶対にHをしたくない旨を伝えました。 すると、彼は不機嫌になってしまいました。 すぐ機嫌を直してくれましたが、ご飯を食べた後も何度も誘われました。冗談で「Hさせないと、家に帰さないよ」とも言われました。 男性の家に行ったら、男性に期待をさせてしまうのはわかっていますが、彼には何度も肝炎のことを言ってありますし、抗体が出来るまではHしないことを言ってあります。 分かってくれたと思っていた私が甘かったのでしょうか。 今週末も彼と会うのですが、今週もまた誘われるのかな…と思うと怖いです。 体目的だったのかなとか、H拒んだから私のこと嫌いになったかなと思って少し凹んでいます。 Hしないと愛情が冷めちゃったりしますか?

みんなの回答

  • kinuaki
  • ベストアンサー率16% (129/769)
回答No.10

あまり深刻に考えない方がいいです。 単純に男って動物が発情してしまって抑えられないだけの話です。 だから、H以外の方法で処理を手伝ってあげればいいんじゃないですか? 彼氏も発情状態で冷静さを失っていますから、仮にHして肝炎になればHしたことを後で後悔すると思います。 その程度のことですから、難しく考えない。 また、愛情表現もHだけでもありませんから、人間としての行動などで疑問を思うことがあれば、深刻に考えてください。

  • pulsa
  • ベストアンサー率57% (34/59)
回答No.9

すいません 先に謝ります キツイこと言います Hしないと愛情が冷めちゃったりする程度の男が、あなたの為に本来必要のないワクチンを打ちますかねぇ? Companyさんと付き合うための通行手形だと考えていたとしても、そこまでしてくれる相手を少し見くびり過ぎではないでしょうか? >体目的だったのかなとか、H拒んだから私のこと嫌いになったかなと思って少し凹んでいます 俺が別れを決心するとしたら原因はむしろコレ↑ですね >今週末も彼と会うのですが、今週もまた誘われるのかな…と思うと怖いです これ程思ってくれる彼を、怖いと思うのはどうかと思います Companyさんの言葉を鵜呑みにすると、彼はそんな事も判ってないのにワクチン接種したことになります この場合、説明不足だったのでは?と言わざるを得ません 自身の説明不足を棚に上げ、彼が判ってくれない。断ってもしつこく言ってきて困る と言っても、それはCompanyさんに原因があるのは明らかです 責任もって彼に説明して下さい ま、たぶん違うでしょうね お前としたい。早くしたい。出来れば今すぐ ってのをストレートに言っているだけのような気がします (男特有の好きな子にいじわるしたい、困った顔させてみたい。も少しある?) 何度も言って来て困る って事ですが、全く誘われなかったらそれはそれで、不満じゃないですか? 余計な心配もするだろうし こんな位で良いと俺は思いますよ 不満だけだとアレなんで 仮に一線を越えるギリギリまで行ってしまった時は、こう言って下さい 「大好きなあなたを私の病気で殺したくはないから、別れて下さい」 たぶん止めてくれます ZXYZYさんの例もあるので、確実ではありませんがその時は「二人仲良くキャリアに」 そんな選択もありっちゃありでしょうね ご存じとは思いますが、ワクチンも100%ではないので、そんな程度の事ですよ?

  • babaly
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.8

本当に好きなら、そんな事ではさめないと思うなぁ。 彼はきっと、あなたの言っている事はちゃんと分かって理解しているが、それ以上にあなたが好きでたまらないのだと思います。 付き合って一ヶ月だものね。 彼女とラブラブしてるのにエッチしたい気持ちをを我慢しろというのは無理です!! 男というのは、君の事が好きなんだよ~、という気持ちを伝えたいのを、エッチがしたいという行動として出しちゃうんです。 これは若い男の子なら、致し方ないと思ってください(笑) まぁ、その上でCompanyさんが断固として拒否してください。 もちろんそれで一時不満には思うでしょうが、すぐ戻ります。 期間が過ぎたらいっぱい愛し合ってくださいね。

回答No.7

>付き合って、1ヵ月弱 >「ヤってもいい?」「ヤろうよ」としきりに言ってきました。 >私は彼にウィルスを移したくないので、抗体が定着するまで絶対にHをしたくない旨を伝えました。 >すると、彼は不機嫌になってしまいました。 誰だって家で料理となるとその気になりますよ。外でお弁当とかまだ充分な期間もとれますよ。 まだお若いのかもしれませんが、目の前にあるものをすぐ欲しがる品のない人格にしか写りませんが。 >体目的だったのかなとか、H拒んだから私のこと嫌いになったかなと思って少し凹んでいます。 こういう悩みが女性のつき物ですが、性に希薄な男は特に何も考えてませんよ。個人差があります。 あなたのこと気遣おうとする態度すら表さない男は、あなたが流されやすい感じの人だって勝手に想像されてるかもしれませんよ。 それでダメだったらポイ、誰とでもこんなパターンではないのですか。と勝手に想像すらしてしまいます。

  • Kai_Rasen
  • ベストアンサー率21% (84/395)
回答No.6

質問者さんのほうが完全に惚れているようですね。 男は基本的に『女性とセックスをしたい=性欲を満たしたい』ですが、好きになった女性の場合は違います。 意識的に『愛してるからしたい』という気持ちをあなたに伝えたくてしたいとしきりに言うのだと思います。それにセックスを断ることの申し訳なさというか苦痛を、女より男は解っていません。彼氏となればなおさらだと思います。ダダ捏ねてるのもあると思います。 押し倒すのは、押し倒すところまで行くことで独占欲を満たすというか、自分の彼女だ!ということを貴方に行動で理解してほしいという心理もあるかと思います。 ただ1ヶ月弱ということで、本当に愛情<体という場合もあると思います。それは文章からでは判断できません。彼は嫌いにはならないと思いますし、セックスを断らせることで女性がどう思うかなんてあまり気にしてないとは思います。彼があなたの事を好きなら、あまり気にするような問題ではないと思いますが、彼に愛情があるかどうかだと思います。おそらく貴方と1晩過ごすことで湧いてくる凄まじい性欲を発散するために(心理的に外へだすために)どうしても声や行動に出てしまったり、誰かにわかってほしいのだと思います。 3~4週間であれば愛情が冷めるという事はないです。 例えば、宗教的な理由でセックスできないとか言うのであれば、 私はそこまで身を削って恋愛しても続かないということを学んだので、無理ですね。 1ヶ月弱というところが引っかかりますが、とりあえず泊まったりはしない方が良いのではないでしょうか?それと今まで話したように、彼とあなたのセックスへの意識のすれ違い(貴方は重要視していて断ることへ苦痛を覚えているが、彼は重要視すらしておらず断ることでどんな気持ちになるのかも知らないかも知れない等)を理解し合っていくこともしたほうがいいと思います。

noname#66420
noname#66420
回答No.5

え~っ!ひどいですね。私だったら怒ると思います。いくらHしたいって言っても、何度も説明していればどれくらい大切なことかわからないのかなって思います。 自分の欲求の方が大事なのか?って思ってしまいますね。H目的でつきあってるの?とも思います。 3週間~4週間くらい我慢できず、不機嫌になって嫌いになるような人だったら悲しくなりますね。

Company
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 付き合う前と付き合ってから3回くらい言ってるんですけどね(苦笑) ワクチンを摂取する際にも注意をされているはずなんですけど、駄目みたいですね…。欲求のほうがやっぱり大きいのかなって思っちゃいます…。 ちょっとショックですね…。 ワクチンを受けてもらうことを告白したときに「○○のためなら、ワクチンくらいいくらでも受けるよ」と言われて凄く嬉しかったのに、今現在どん底ってほどではありませんが、悶々としています…。 不機嫌のなり方が怖かったので、どうしようかと思いました。 もう一度じっくり話し合ってみます。今度は外でです。 ありがとうございました。

  • ZXYZY
  • ベストアンサー率25% (200/778)
回答No.4

う~ん男はそれを我慢できないかな~!多分! 私の奥さんもB型肝炎のキャリアです。娘も母子感染でしたが今は落ち着いています。私はワクチンを打っていませんが2年に1回ずつ血液検査をしています。付き合いだして20年位ですがとりあえず感染はしていないみたいです。うちの奥さんと付き合っている時、病気を理由に彼女が別れを切り出しました。別れたくなくて生理中の彼女を無理やり押し倒しました。彼女には大泣きされました。最低ですね。でも縁あっていまは奥さんになってます。あなたの気持ちは痛いほどわかります。私の場合は我慢出来なかったのではなく彼女をたかがB型肝炎なんか(本当は怖い病気ですが)で失いたくなかった。それくらいなら同じ痛みを辛さを背負う道を選びました。でもそうはなりませんでしたが。 彼がただHしたいだけなら別れた方がいいです。あなたの苦しみや想いを背負えない男ならHする価値もないですよ。自分を安売りしないことです。Hしないと愛情は多少冷めますが、この世の中純愛もあります。 どうしてもと言うならコンドーム2枚重ねとかどうでしょうか?でもあなたが大切なら3~4週間くらい我慢出来ると思うのですが。

Company
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 経験者?の方のご意見ありがとうございます。 >病気を理由に彼女が別れを切り出しました。 私も、ZXYZY様の奥様の気持ちがちょっとだけ分かります。 肝炎キャリアだと知ったとき、一生恋人を作ることが出来ないと思っていました(苦笑) >彼女をたかがB型肝炎なんか(本当は怖い病気ですが)で失いたくなかった。それくらいなら同じ痛みを辛さを背負う道を選びました。でもそうはなりませんでしたが。 不謹慎かもしれませんが、素敵だなぁ…と思ってしまいました。 ZXYZY様は奥様を本当に愛してらっしゃるのですね…。私も、彼が運命の人だと良いのですが…。 やっぱり、彼にもう一度しっかりと説明をすることが必要ですね。 強い調子で言ってみようと思います。 それでも駄目なら、仕方ないですよね。 コンドーム2枚重ねも手段としてはありますが、少しでも感染の可能性があるので、やはり彼には我慢してほしいです。 3~4週間くらい我慢してもらうようにします! ありがとうございました。

  • grimoire
  • ベストアンサー率19% (5/26)
回答No.3

私は冷めないですが、求めてしまう気持はなきにしもあらずと言ったところでしょうか。 愛に障害はあっても乗り越えてしまえると考える人か、盛んな人なら多少の障害(この場合、ワクチンを打って抗体を定着させている最中)でも求めてしまうのだと思います。Company様がしていることは、自己防衛とともに彼を守ることですよね?それをもう一度真剣に話してみたらどうでしょうか?性交を拒んで愛情が冷めることを心配するよりも、Company様の体のことを考えることをお勧めします。 まずはもう一度真剣に話し、食生活のことなら家ではなくて外で食事という回避策もいいと思います。 今は愛を育てるときです。今しばらく耐えましょう。

Company
質問者

お礼

早々のご回答ありがとうございます。 あー…彼は多分、盛んな人です(苦笑)。実際、コンドームつければ大丈夫だから、ヤろうとも言われました。 コンドームつけたって100%じゃないので、絶対に嫌ですが…。 >自己防衛とともに彼を守ることですよね?それをもう一度真剣に話してみたらどうでしょうか? はい。今週末、もう一度彼に話します。彼に移すのだけは阻止したいです。そこで理解が得られないようならば、縁がなかったってことですかね。 >今は愛を育てるときです。今しばらく耐えましょう。 そのとおりですね。 まだ付き合って1ヵ月ですので、お互いに理解を深める時期ですよね。ありがとうございます。

  • rui2007
  • ベストアンサー率20% (63/302)
回答No.2

答えはNoです。 相手の体を思いやれないような人は付き合わないほうがいいですよ。

Company
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 私の病気のことも受け入れてくれて、ワクチンも摂取してくれているのでそんな人じゃない!と思っていたのですが、いざ押し倒されたりすると怖くなってしまいました。 彼が不機嫌になったのも初めてだったので、怖かったです。 今週末は外で会うことにするつもりです。 そのときに、もう一度彼に忠告?したいと思います。

回答No.1

>Hしないと、愛情は冷めますか? そんなことはありません! もしそれを理由に離れていくようなら、 体目当てだったといわざるを得ません。

Company
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。 彼に病気を移すようなことは絶対にしたくないので、どんなに誘われても今後も断るつもりではいるのですが、離れていってしまったらと思うと怖いです。 でも、回答者様がおっしゃるように、それで離れてしまうような人なら、それだけの人だったってことなんですよね…。 そんな人じゃないと良いのですが…。

関連するQ&A

  • HBs抗原・抗体って・・・

    健康診断でHBs抗体のみ+でした。抗原は-です。私は医療従事者なので以前肝炎ウイルスのワクチンはしたことがあります。そのため抗体が+なんだなと納得していましたが、そのワクチンを接種したのは3年ほど前だし、普通肝炎ウイルスのワクチンってHCVワクチンですよね?何か今回の結果を見てこれって感染してる!?と怖くなってきました・・・ちなみにHCV抗体、抗原ともに-です。

  • HBs抗原・抗体って・・・

    健康診断でHBs抗体のみ+でした。抗原は-です。私は医療従事者なので、以前肝炎ウイルスのワクチンを接種したことがあります。そのため抗体が+なんだと毎回、納得していましたが、そのワクチンを接種したのは3年前だし、ワクチンの効果も切れているのではないかと思うのです。普通、肝炎ウイルスのワクチンってHCVワクチンですよね?何か今回の結果を見て、これって感染している?と怖くなってきました。ちなみにHCV抗体。抗原ともに-です。

  • 病気の彼女

    私と彼女は付き合って2ヶ月弱です。実は彼女はB型肝炎です。 彼女は私のことは好きだが、セックスはしたくないと言います。それはセックスをしたらB型肝炎のウィルスが私にうつってしまう危険があるからということです。 医療機関でウィルスに対する抗体を調べて、B型肝炎ワクチンを打ってからではないとセックスはしたくないと言います。 ワクチンを打って抗体を体に作るには結構時間が掛かるみたいなんです。 ちなみに、病院代はすべて彼女が払うと言います。 インターネットで仕入れた情報によるとコンドームをしていれば感染は防げるとのことでしたので彼女にそのことを教えたのですが、それでも駄目だと言われました。ちゃんとワクチンを打ってくれの一点張りです。 私は別にうつったって構わないと思っています。でも彼女にそれを言うと怒られます。ちゃんと予防して!と。 たまに私の家に彼女を呼ぶのですが、彼女が家にいるというだけでムラムラしてしまう自分がいます。 それをちょっと軽い調子で言ったら「そんな気持ちにさせちゃうならもう来ないようにするね。デートは外でしよう」といわれました。 ふざけて「浮気しちゃうぞ~」と言うと泣きながらごめんなさいと謝られました。彼女を責めるつもりも傷つけるつもりもなかったのに。 私のまわりに今までこういう病気の人がいなかったので良くわからないのですが、彼女って少し神経質すぎませんか?それとも普通ですか?

  • 彼に変わってほしい

    付き合って、3ヶ月になる彼氏がいます。 彼に猛アタックされて付き合うことになりました。 最初は凄く優しくて楽しかったです。 彼は釣った魚には餌をやらないタイプなのか、付き合ってしばらくすると、彼の嫌な面ばかりが目に付くようになってしまいました。 ・「お前」と呼ぶ ・「俺の女」呼ばわりする ・彼の家にいくと、家事を全てやらされる ・生理痛をわかってくれない ・機嫌が良い時と良くないときの差が激しい ・物にあたる ・怒るとすぐ手を上げる ・本心じゃないにしろ、すぐに「死ね」「殺す」と言う ・エッチが凄く乱暴 ・彼とデートすると、必ずエッチ(生理中でも…) ・彼と彼の友達と飲んだとき、昔女性泥酔させてレイプしたことがあると言っていた(真偽は不明です) 等々です。 彼の口が悪いことは何度か注意していますが、その度に殴るそぶりをされたり、キレられたりするので、怖くて何も言えなくなってしまいました。 私はB型肝炎です。母子感染したキャリアなので、お付き合いをする男性には病院でワクチンを接種してもらうことになります。彼にもその話をし、ワクチンを接種してもらいました。 抗体が出来るまで、何度かワクチン接種をしてもらうという手間をかけてもらったのに、すぐ別れる…っていうのも凄く自分勝手な気がして別れを切り出すことが出来ません。 一度、別れ話をしたときに、ワクチン接種のことを持ち出されました。 彼は25歳で、私は19歳です。 このようなちょっと暴力的な彼に嫌なところを改善してもらうためにはどうしたら良いのでしょうか。

  • B型肝炎キャリアー HBs抗原陰性

    B型肝炎について質問です. B型肝炎のキャリアーで,15年ぐらい前の二十歳のときに急性肝炎になりました.その後,特に肝機能が悪化することもなく過ごしてきましたが,気になること事があります.年に1度,検査してきたのですが 5年ほど前 HBs抗原+ HBs抗体- HBc抗体+ HBe抗体+ 最近 ↓ HBs抗原- HBs抗体- HBc抗体+ HBe抗体+ と結果が変わってきました.この結果はここ3年継続して見られます. Webで色々調べてもこのような似たような結果がありません.わたしは未だキャリアーなのでしょうか? ウイルスは何処へ行ったのでしょうか. どなたか詳しい方のコメントが頂けると助かります. 

  • B型肝炎のキャリア

    ☆B型肝炎のキャリアってどういういみですか? いろいろ調べていると、ウイルスを持っている状態のような感じがしますが、ウイルスのキャリアでありながら、抗体ができているとはどのような状態なんですか?治癒した状態だけど、ウイルスはあるってことなのか、発病はしないってことなのかとか、それとも抗体はまた別物なのか、など、基本的にあまりよくわかっていません。 この状態で、感染や、発病の可能性ってあるんですか?  どなたかおてすきで教えてください~♪

  • B型肝炎の感染に関する質問です。

    B型肝炎の感染に関する質問です。 HBS抗原が陰性(-)でHBS抗体が陽性(-)、つまりワクチン接種等により抗体ができている女性と性行為を行った場合、その女性からB型肝炎のウィルスに感染する可能性はあるのでしょうか? またウィルスに感染しなくても、性行為の結果男性側でHBS抗体陰性(-)であったものがHBS抗体陽性(+)として血液検査の結果が出てくる可能性はあるのでしょうか? 全くの素人で的外れなことを言っているかもしれませんが、ご存知方教えてください。よろしくお願いします。

  • B型肝炎のワクチン接種

    B型肝炎のワクチン接種は、どのような医療機関に行けばよいのでしょうか?街の内科とかでよいのでしょうか。 私の彼女はB型肝炎キャリア(ウィルスの感染力はかなり弱いそう)なので、私がワクチン接種をしようと思っているのですが、どこに行けばよいのかがわかりません。

  • B型肝炎が治って、HBc抗体が(-)になる

    B型肝炎が治って、HBc抗体が(-)になることはありますか?? B型肝炎ワクチン接種後だいぶ時間がたって、HBs抗体(+)の場合、 ワクチンによるものか、過去に感染したかを知りたいです。 (治っても、ごく微量のウイルスが残り肝がんなどリスクが上がるそうで、安心のために) HBc抗体が(+)なら、過去の感染によるもの。 (-)ならワクチンによるもの。と思っていました。 献血の資料を検索すると https://www.hokkaido.bc.jrc.or.jp/hotnews/files/00000300/00000324/2... とパンフレットに書かれており、ショックを受けました。 HBc抗体が(-)でも、HBs抗体(+)ならば、ワクチンによるものと判断できず 過去に感染した可能性もあるという事ですよね??? ワクチンによるものか、過去の感染によるものか判別できる方法はないのでしょうか??

  • 彼氏彼女の病気はどの時点で知りたいですか?

    約半年前に合コンで知り合い、何度かデートを重ねてきた男性から「付き合ってください」と言われました。 デートやメールをしているなかでとても素敵な方だと思っていましたし、価値観も合う方だったので私から告白をしようかと思っていたくらいでしたので、とても嬉しかったのですが実は私はB型肝炎のキャリア(母子感染)です。 お付き合いする前に必ず男性に肝炎のことを告白しなければ、と思っていました。 なので、告白をされたときに肝炎のことを言いました。 病院で抗体の有無を確認して欲しいこと、ワクチンを打って欲しいこと、抗体ができるまでエッチは出来ないことを伝えました。 すると彼はちょっと考えさせてくれと言い、その日の夜にメールで「病気持ちなら先に言ってほしい、正直時間を無駄にした気分です。ギリギリまで隠し通しているなんて最低ですね。君は彼氏なんて一生できないよ。合コンにも行くべきじゃない。迷惑だから」と言われました。正直ショックです。 この男性のことはもう諦めているので良いのですが、じゃあどのタイミングで病気のことを告白すれば良いのかわかりません。 知り合ったときでしょうか? なるべく初対面では言いたくありません。私は中学高校のとき肝炎のことがバレて病原体扱いされいじめられました。あんな思いしたくありません。 彼氏彼女の病気はどの時点で知りたいですか?