• ベストアンサー

梅林堂のじょうよまんじゅうが食べたい

すごくおいしかったじょうよ饅頭、梅林堂と書いてありました。 箱に白こしあんと、緑つぶあんと入っていました。 埼玉、越谷のほうの店と聞きました。 「梅林堂」でさがすと、チェーン店がありましたが、商品の中にじょうよ饅頭はなかったのです。 そのチェーン店のものでしょうか。 どなたかご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1892
noname#1892
回答No.2

梅林堂は熊谷拠点の和菓子のチェーン店です。HPはURL参照。 じょうよ饅頭は、芋が入っているものみたいですね。他の和菓子店ではお正月限定だったりするので、季節的に無いだけかもしれません。(HPには無かったです)。 じょうよ饅頭 で検索すると、取り扱っている和菓子店がたくさんヒットするようなので、我慢できなかったら他のを食べてみるとか・・

参考URL:
http://www.bairindo.co.jp/topb.html
sano-ba
質問者

お礼

初めての質問だったので、早速のお返事に感謝しています。 ネットで注文を受け付けるのは、日持ちのいいものとか限られているかもしれませんね。 調べてみます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nyozegamon
回答No.1

梅林堂(0120-889-449)に問い合わせてみては如何でしょう?

参考URL:
http://www.bairindo.co.jp/
sano-ba
質問者

お礼

初めての質問だったので、早速のお返事に感謝しています。 お店に問い合わせてみます。 ありがとうございました。