• ベストアンサー

ティーライフ社お茶の安全性

最近中国製品の品質が問題になっています。 ティーライフ社のお茶にも中国製のものがあるようなのですが、 安全なのでしょうか? ずっとティーライフのお茶を愛飲しているのですが、今後も購入を続けようか考えています。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

下記で直接お尋ねになってみては? http://www.tealife.co.jp/guide/index.html?banner=top501h05