-PR-
締切り
済み

シティーハンターのエンディングテーマ

  • 暇なときにでも
  • 質問No.3037
  • 閲覧数220
  • ありがとう数38
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 41% (111/268)

エンディングテーマはいろいろな人が歌っていたと思うのですが、TMNの歌で、「Get Wild」ではないもう1つのほうのタイトルを忘れてしまいました。確か歌いだしが「歌を聞かせたかった~」だったような気が・・・。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

「Still Love Her」ですね。 アルバム「CAROL」に入っています。 ...続きを読む
「Still Love Her」ですね。
アルバム「CAROL」に入っています。
補足コメント
Nagatoshi

お礼率 41% (111/268)

回答が早くて助かりました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 52% (57/109)

押し入れのCDを入れたダンボールを捜索した結果。 TM NETWORKの「STILL LOVE HER(失われた風景)」です。 「CAROL」っていうアルバムに入っていました。 懐かしいですね。このCDを探している途中、10年くらい前に、買ったCDがたくさん 出てきて、なんだか、いろいろ思い出しました。 ...続きを読む
押し入れのCDを入れたダンボールを捜索した結果。
TM NETWORKの「STILL LOVE HER(失われた風景)」です。
「CAROL」っていうアルバムに入っていました。
懐かしいですね。このCDを探している途中、10年くらい前に、買ったCDがたくさん
出てきて、なんだか、いろいろ思い出しました。
補足コメント
Nagatoshi

お礼率 41% (111/268)

有線で聞いてタイトルを忘れていました。懐かしいですよね。皆さんをマスターにしたいのですが無理なようなので、一番最初に回答を頂いた方を推薦します。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/1)

STILL LOVE HER{失われた風景} 作詩 小室哲哉 作曲 小室哲哉 木根尚登 編曲 小室哲哉 歌 TM NETWORK{5:51} です。CITY HANTERはアルバムも1、2、3、映画の、と言う風にかなり出ています。 それに、TM以外でもかなり有名な人も使われています。 ...続きを読む
STILL LOVE HER{失われた風景}
作詩 小室哲哉 作曲 小室哲哉 木根尚登 編曲 小室哲哉 歌 TM NETWORK{5:51}
です。CITY HANTERはアルバムも1、2、3、映画の、と言う風にかなり出ています。
それに、TM以外でもかなり有名な人も使われています。
補足コメント
Nagatoshi

お礼率 41% (111/268)

CITY HANTERのアルバム、聞いたことがあります。好きな人にはお得なCDですよね。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ