• ベストアンサー

みんなでカラオケ

私は19歳です。 みんなでカラオケに行ったとき、一人で歌っても盛り上がって、 しかも女の子っぽい曲を教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kozpooh
回答No.1

相川七瀬さんの「スイート・エモーション」(ホントは英語です) はどうでしょうか?結構良いかと思います。

fugafuga
質問者

お礼

kozpoohさんこんばんは! そっかそっか。 相川七瀬さん歌ったことないけれど確かにこの曲キャピキャピ歌ったらかわいいかもしれないですね(^3^) 回答ありがとうございましたー!!